ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 15:41:14 (zkO6Khud)
今年のゴールデンウィークの時のこと、妻の実家へ泊りに行きました。
いつもなら二日ほど泊るだけだったのですが、コロナも終息し3晩泊らせてもらったんです。
義父は私たちが結婚する前に亡くなっていて、今は義母一人暮らしなんです。
丁度その時義父の姉も私たちがいることを知らず来てくれて私たち夫婦と義母、義伯母の4人になりました。
話を聞けが義伯母も旦那さんが亡くなっていて、義理の姉妹同士仲がいいようで良く泊まりに来ているようなんです。
3晩目の夜、妻が寝る際私を求めて来て実家で初めて夫婦の営みをしてしまいました。
終って私がトイレに行くため風呂場の前を通ったら女性の悩ましい声が聞こえてきました。
まさか泊まりに来ている義伯母かなと思って扉を少し開けてみると、なんと義母と義伯母がお風呂に浸かって絡み合っていたのです。
義伯母の手にはペニスを模った張型があり、義母の股間を突いていたのです。
「ごめんなさいね。あの子たちがきているから寝室じゃなくて、、」
「いいのよ、お風呂もたまにはいいんじゃない。」と言いながらキスもしているんです。
まさか義姉妹でレズ関係にあったなんて思ってもみなくって、、
すると義伯母が湯船から出るとペニスバンドを着け始め椅子に座ると、義母においでと手招きをし義母がペニスバンドに跨って腰を沈めてくんです。
大きなペニスバンドが義母の股間に入り込むのを目の当たりに見てしまいました。
義母は腰を振りながらも義伯母に抱き付いて今度はディープキスをしていました。
夫婦の営みが終わったというのに私の股間の物は大きく硬くなり、妻がいる部屋に入ってまた妻を求めてしまいました。
「ああ、、隆司さん、凄い、どうしたの。いつもは1回だけなのに、、」
「いいじゃないか、たまには2回でも3回でもしたって、、」
お風呂のことを妻にどう話せばいいか、話さない方がいいのか迷っています。
今度妻の実家に行った時も妻を何度も求めてしまいそうです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/06 21:39:18    (2F7bQjtn)
隆司さん、and/or奥さんの考え方次第では大変な?展開になりそうですね。
勝手な期待ですが‥‥‥。w
2
投稿者:(無名)
2023/06/06 10:49:19    (5ZlidJI4)
お母さんと伯母とやればよかったのに
2人喜んだと思いますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。