ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/25 14:53:56 (w7oJ1I.D)
私は小さいころ、祖父が私のお父さんだと思っていました。
まだ物心がつかない頃で、祖父と母と私でお風呂に入っていたし、一緒にも遊んでくれたし、母が私を寝かしつけようと添い寝していても母のうしろには祖父がいた。
母の背中に張り付き腰をもぞもぞさせ、母の肩から顔を見せて私が寝るのを待っていた。
なかなか寝ないとき、母は口に手を当てて祖父に向かって、「まだ駄目よ。」とよく言っていた。
小学校高学年になって私は自分の部屋で寝るようになった。
それでも母と祖父は同じ部屋の同じお布団で寝ていて、キッチンでも私に隠れるようにしてキスをしていた。
中学校に入って知らないおばさんからあなたのお父さんはあなたが生まれる前に亡くなったのよと聞かされ、祖父が私の父ではないことに気づいた。
そう言えは母の親戚には誰一人会っていないし、祖父の兄弟からも変な目で見られていたような気がした。
それに母は祖父の親戚の集まりに一度も参加していないこともおかしいと思ってきた。
母と祖父がいけない関係になっていたのを知ったのもそのころだった。
中学生になると小学生の時と違って性のことをわかるようになっていた。
初恋と違って好きな男の子もできたし、友達によってはもう初体験を済ました子もいたし、、
そうなると母と祖父が毎晩同じお布団で寝ているのが気になった。
たまに私に隠れるようにキスをしていたり、いまだに一緒にお風呂に入っているのも気になった。
そのころ夜中トイレに行くと母が大きな声で、「ああ、、駄目、、駄目、、」と言っているのが聞こえ、祖父が母に乱暴しているんじゃないかと思った。
でもそれが違っていたのもすぐに分かった。
だって母が、「お父さんお願いもう一回して、、」と猫撫で声で言っていたから。
今年になって私の弟が生まれた。
私は高校生になっていて、その弟の父は絶対祖父だと確信している。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/06/28 17:51:42    (wPymG8zs)
6番さん、ありがとうございます。
でも、私としては父ではない方がいいような、、
だって祖父はとてもいい人で母を大事にしてくれるばかりではなく私も大事にしてくれるから、、
いずれは私と祖父の関係もいいかなと思っています。
もしそんなことがあればのことですが、その時は母も許してくれないといけないので、、それが肝心かな。






6
投稿者:(無名)
2023/06/28 08:08:17    (ujwPLo67)
お母さんとお祖父さん、親戚に変な目で見られても愛し合っているんだ。

お父さんが早くに亡くなっていても、すずさんの本当の父親は祖父さんかもしれませんね。

すずさんに刃物を向けないのがその証拠かも。

続きがあれば聞かせてください。
5
2023/06/27 11:38:09    (EW296tkz)
はい、もういきり立った刃物を向けています。
朝、母の寝室の前を通ると裸の祖父が出てきて、最初の頃はびっくりしていたのですが、今では堂々としたものです。
股間の一物を見ていると萎んでいた物が、私を見るとだんだん起き上がってくるんです。
凄いと思いながら見ていると、祖父はそのままお風呂へ。
シャワー浴びているんです。
帰りにもう一度母の寝室の前を通ると、母が裸でベッドの上でぐったりしていて動けない様子で、、
よほど祖父が気持ちいいことをしたんだと思ってしまいます。
4
投稿者:(無名)
2023/06/26 16:24:24    (1SaLVPo2)
そのうち貴方のおじいさんは、貴方に刃物(チンポ)を向けて来るでしょう。
3
2023/06/26 14:01:08    (FmSPhslH)
母が祖父(父の父)の子供を産む前の話です。
私に二人の関係を知られてしまった母と祖父は、もう私に隠すことをしませんでした。
私が二人の関係を理解できると思ったのか、私の前でもキスをするようになり、祖父が仕事に行くときの玄関では激しいディープキスさえしていたんです。
仕事から帰ってきたときの同じようにディープキスから、夏なら汗を掻いたと言って二人でお風呂に入っていたのです。
もちろんお風呂の中では母が祖父の一物を咥えセックスさえしているんです。
そんな様子も脱衣場の扉が開けっ放しで、お風呂の扉の擦りガラスに映っているのです。
夜も母の寝室からは母の喘ぎ声が何度も聞こえ、翌朝には裸の祖父が出てくるのを見かけたことがありました。
母も祖父の親戚の前では何も言わなかったようですが二人は本当に愛し合っていたと思います。



2
投稿者:(無名)
2023/06/25 16:48:31    (FSQ.6daM)
普通にある話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。