ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/25 20:30:37 (QrWmxmg2)
今私は22才ですけど、物心ついた時はお父さんは居なかったです。借家暮らしでいつも知らない男の人が来て、母親に挨拶して!と喋られて、私も純粋だったので普通にこんにちは~とかこんばんは~って言う挨拶してました。そしていつも母親が男の人と交わってて、何も気にしないで交わってました。小学校低学年くらいまでは良かったんですが、高学年くらいから母親が男と交わってる所は見たくなくなって、違う部屋でSwitchで遊んでました。中学校になるとなるべく家に帰らない生活が続き、たまに帰ると違う男が相変わらず居て、挨拶して~と言われますが、ガン無視してました。私の記憶に母親がいつも違う男と交わってる記憶が消えません。将来自分が親になったら、自分の子供には、同じ思い絶対させたくないと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けん
2023/06/29 15:32:06    (CCINj5FB)
女に二通りあって、男無しでも大丈夫な方と男無しでは生きていけない
方がいます。

貴方のお母さんは男無しでは生きていけない方なのでしょう。
理解しろとまでは言いませんが見て見ぬ振りも時にはいるかもしれません。

俺もですが。
おばあちゃんがそうでした、母には良く今はおばあちゃんの所にはいかなで
と良く言われてましたが。
6遠征の頃になると何となくわかりこっそりとおばあちゃんの部屋を覗いて
ました。

子供ながらにおばあちゃんが抱かれて声を出してる姿に興奮してチンコを
起ててました。
3
投稿者:(無名)
2023/06/26 16:33:13    (1SaLVPo2)
母親マンコ特別捜査本部を立ち上げ、お母さんのオマンコの色、形状、緩慢度、そして被害、もとい肥大状況等を、目視、触診、舐診、肉棒出し入れ等実地に取り調べて
違法行為があった場合、送検して下さい。
2
投稿者:そのべ
2023/06/26 10:27:15    (VLNQuS2K)
私の母も相当のヤリマンです。過去に何度か書きましたが…母は45歳ですが小さい頃からアパートには男が取っ替え引っ替え来てました。私が7歳くらいの時に離婚してからずっとです。どうやら生活する為に売春をしていたみたいですが…
生理時の1週間以外は朝から夜まで数人来る事もありました。それも未だにです。
私が現在25歳なので18年間ずっとですね。月に40人くらい相手にしてたはずなので40槌槌12で480人 480槌槌18で8640…母は8000人以上とSEXして来たんです。凄いヤリマンでしょう。
45歳になった今でも毎日男が来ます。完全にSEX依存症ですね、中出しも相当されて来た見たくて何度も妊娠していて何度もおろしてる見たいです。それでも反省などせずSEXしている。快楽を貪るヤリマンです。自分の母が8000人もの男として来たと思うと虫唾が走ります…
多分母の乳首は真っ黒で大きく肥大し突起してるでしょう、オマンコも真っ黒でクリトリスも大きく肥大、陰部も伸びで黒黒してるでしょうね。アナルも犯され複数プレイもして来てるはずです。
この先もドンドン人数は増える、10000人は簡単に超えると思いますよ。
こんなヤリマン母…嫌ですね…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。