ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/15 16:59:25 (u2DBez/2)
1時間くらい前に学校から帰って来て母を探したら家のどこにもいません。
おかしいなと思って祖母に聞くと、「仕事からは帰ってきたみたいだけれど。」と言うのです。
これから友達の家に行って大事なクラブの事で話し合いをしなければいけないのに、、
そんな事を思って納屋に行ったら母の善がり声が聞こえました。
納屋の2階と言っても屋根裏の板間に干し草が積んであるのですが、そこで母が叔父さん(父の弟)と抱き合っていたんです。
二人は下半身だけ裸になって抱き合って繋がっていたんです。
母の喘ぎ声は夜中に何度か聞いたことがあります。
しかしそれは父とで中3の私でも夫婦で愛し合っているんだなと思っていました。
ショックでした、母と叔父さんがこんな関係になっていたなんて。
父や祖母に言っていいものでしょうか。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/08/17 01:18:41    (KrW3Sloc)
ウソ話‥‥‥。リアルであってもじぇんじぇんおもろう無い。
6
投稿者:**** 2020/01/22 11:03:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:水帆
2020/01/17 05:38:07    (arXfqLJ/)
やっぱり大きいほうが気持いいんだ。
私も今の彼と別れて、あそこの大きな彼を作っちゃおうかな。
4
投稿者:(無名)
2020/01/16 02:10:12    (qR6W2npl)
言ってもいいけど、、、お婆さんだけにしておきなさい、チンポの大きさなんて。
おばあさんからしたら父も叔父も自分の子供だけれど、弟の方がチンポが大きかったらお父さん哀しいよ。
お母さんが喜んでいるならそれでいいじゃないですか。

3
投稿者:(無名)
2020/01/15 17:23:58    (iaBCwO3n)
修羅場槌槌
親や親類との距離感が問題!
ごちゃごちゃして自分に不利益になることは、しないのが大人槌
2
投稿者:(無名)
2020/01/15 17:15:46    (vEXAc7XP)
勿論、言っていいですよ。
折角なら動画を撮って証拠とすれば尚良し。
只、言っただけでは信じてくれないかもだから、
次、また、チャンスがあったら、是非試してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。