ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と祖母が

投稿者:アリサ ◆te6xFLJDak
削除依頼
2020/01/14 14:58:49 (4fe1op9B)
現在、29歳バツイチのアリサです。

話は私の義父(母の再婚相手)と
祖母(母の母)の事です。
更に現在も進行形です。

初めて見たのが私が小学校の頃です。

その日、学校に行ったら先生達が居なく、
校門の前で校長先生が、
先生達のストライキと言う事で帰されました。

家に入ると居るはずの祖母と夜勤開けの義父の
姿が見えず、とりあえず部屋に向かいました。

部屋の前に来るとパチーン、パチーンと
何かを叩く音が聞こえて行って見ると
義父の部屋からでした。

襖が少し開いていて、中を覗いたら、
全裸でベッドに座った義父か居て、
義父の前には全裸で後ろ手に縛られ、
首輪を付けた祖母が義父の大きくなった物を
口に含んで頭を上下に動かしていました。

義父は長い棒の、ような物で
祖母のお尻を叩いていました。

「ばばあ、チンポ旨い~」との問いに、
「チンポ美味しいです。」と祖母

しばらくすると、
「ばばあ、逝くぞ飲めよ」と言うと
祖母の頭を両手で祖母の頭を押さえて
二人の動きが止まりました。

二人のベッドに上がると、
祖母の大きく開いた股関に腰を打ち付け
祖母のあえぎ声が激しくなり
祖母は全身を硬直させてから
大きく痙攣をはじました。

「ばばあ、逝くの早いぞ」と言いながら、
祖母の頬を叩いています。

義父は再び腰を打ち付けて、
祖母のあえぎ声が再び上がり、
義父は喘ぐ祖母の顔を舐め回して、
大きく開いた祖母の口に唾液を流し入れてました。

義父の動きが早まり、
「ばばあ、逝くぞ~」と言うと
腰を2~3度大きく打ち付けて
義父の動きが止まりました。

オナニーを覚えたての私はと言うと、
無意識にショーツの中に手を入れていました。

義父がベッドから下りると
祖母も下りて仁王立ちの義父の前に膝を付き、
「ありがとございました、キレイ致します」と
言い義父の物に舌を這わせたり口に含んだりと
この間も義父は棒のような物で
祖母を叩いていました。

この時、義父と
目が合ったような気がして、
一旦、外に出て1時間位してから
家に帰りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/17 01:24:37    (KrW3Sloc)
みんな義父さんとは血が繋がってないからイイんじゃないの。
義父さんの次のターゲットは出戻りのアリサさんだね。
7
投稿者:亜里沙 ◆5iMLEYWp2
2020/02/01 01:20:59    (qN8iP.1A)
私も小6の時に、私のお母さんとお爺ちゃんがHを遣ってるのを見ました。
お父さんは、お仕事が夜で一緒に暮らして居る お爺ちゃんの部屋に行っては
毎日の様にアノ甘える様な声を出してました!
何度かそっと覗いて見てたけど、何か凄くて性に興味が出てきた頃で
オマンコは凄く濡れてて、自分の部屋に戻ってはヌルヌルした
オマンコを触ってました!
それから3年後に、お父さんがお仕事中の事故で亡くなって
今では、お母さんとお爺ちゃんは夫婦の様に見えます。
昨年、お母さんとお風呂に入ったのですが
お母さんの股間には毛が無くて、女性器が綺麗に見えてました。


6
投稿者:(無名)
2020/01/22 21:17:31    (iZBANB6M)
うちでもあったわ。私見たの。
私が5才の頃、母が病気で長いこと入院したの。
それで私は祖母と一緒に寝ていたの。
ある夜、目が覚めたら隣で寝ている祖母に父が乗ってるの。
ハアハア言いながら激しく動いてそして静かになったの。
父が部屋から出て行って祖母が寝間着を着て寝たの。

5
投稿者:**** 2020/01/17 10:26:03(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/01/14 16:21:46    (lXCaIxjT)
続き宜しくお願いします
3
投稿者:(無名)
2020/01/14 16:19:25    (gC8iFDVL)
おばあさんも随分お年で疲れるのではないですか。
義理の父娘ならアリサさんがお相手してあげなさい。
お年寄りは大事にですよ。
2
投稿者:(無名)
2020/01/14 15:56:12    (iZISS6TW)
義父と祖母のプレイはともかく、小学校の教職員のストライキなんてあるんか?
私立の高校とかなら聞いたことあるけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。