ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/25 09:08:47 (zhJBW2O3)
マンションに母と二人で住んでいます。
時々、オジサンの様な人が来ます。
その人が来ると母は私を祖母の処へ行かせます。
母は妊娠していて大きなお腹をしています。
オジサンの赤ちゃん産むようです。
一度、祖母が居なくてオジサン来たのですが私は自分の部屋に居ました。
母はオジサンとお風呂に入って大きなお腹を洗ってもらうから、って私に言って二人でお風呂入ってました。
お風呂から上がってきた母はオジサンにもたれて、オジサンが部屋へ連れ行って休ませてくるからね。
って、それから暫くしてパパっ!いいっ!
って声が聞こえてきたので部屋へ入ったら母のお股にオジサンがいて
オジサンは恐い顔をして私に早く部屋に行って寝なさい!母ちゃんは大丈夫だ!
もうすぐ産まれるからオジサンがいるからな!
赤ちゃん生まれてからもオジサンが来たら私は祖母の処へ行ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/17 01:12:06    (KrW3Sloc)
悲しい話。別世界の話‥‥‥。
オジサンは当然真夜さんを狙って来ますわな。
「援助切ってもええんか?!」と。
3
投稿者:(無名)
2020/01/26 06:14:05    (AqR9KJSX)
僕も父親が居ません。
生まれてこの方父親の顔を見た事ありません。
しかも母親は結婚歴がありません。
母親に僕の父親が誰なのか聞いても教えてくれません
 

2
投稿者:真代
2020/01/25 11:55:19    (YF8/DZeD)
母一人で私が生まれたとは思っていません。
私が物心ついた時、母は5人位の男性を家に呼んでいました。
私は何も知らなかったので、その男性の膝に座ってテレビを見ていたこともありました。
時には母はその男性が連れてきた友人と一緒にお酒を飲み、同じ部屋で3人で寝ることもあり、そんな時友人からは
「あの頃は3人でよくこうやって寝たっけ。」と言われていて、初めてではないようでした。
父だと思う男性は多くいるのですが、決定打が無いのです。
今、DNAで調べようと思って男たちが来た時飲んでいたコップをとってあるんですが、もう20個にもなってしまいました。
でも、この中に私に父がいるかどうか、、は分かりません。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。