ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/01 01:17:05 (YFn1n2D6)
家に帰ると母が庭の手入れをしていた。
結構長い間手入れしてるなーと思い見てみると隣に住んでいる高校生と柵越しに楽しそうに話してた!
急に俺はドキドキしてきてその様子を眺めていると隣の高校生がニヤニヤ笑いながら母の胸を触ってた。
母も母で嫌がる素振りも見せず笑顔で話してた。
いつからこんな関係なのか凄い気になる
母はこいつともうやったのか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2021/10/17 22:25:15(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2019/03/04 17:44:40    (O.cIjfa2)
高校生の子を 身籠もることを
楽しみにしています
9
投稿者:ひろし
2019/03/04 14:33:42    (qHgjJDqN)
間違いは何時の頃からかは問題では無く母親も女で性欲も盛りなのでしょう。
ゆっくり様子を見るのも寛容です。


8
2019/03/03 11:17:06    (dZzE6vK2)
まだ現場を押さえたわけでは無いのですね。
下着に関しては、別の男性かも知れないしね。
現場を押さえるように動いて確認してみたら。
7
投稿者:(無名)
2019/03/03 02:13:53    (OjLQsBtL)
この前大学が午後からの時、12時の電車に乗り遅れ面倒くさいから大学をサボった。
スタバなどで時間を潰し家に15時ごろ帰宅した。
家に帰ると母がシャワーを浴びていた。
こんな時間にシャワー浴びるのはおかしいなあとは思ったが、気にしないことにした。
暇なのでランニングでもしようと思い、家を出て隣の家を通りすがりに見てみると、学校があるはずなのに高校生の自転車が置いてあった。
俺はそのとき急にこの前の庭の出来事を思い出した。
家に帰ると母はシャワーを浴び終わっていた。
俺がいつもより早い時間に帰ってきていて母は少し焦った様子だった。
俺もシャワーを浴びるために服を脱ぎ、洗濯機の中を覗いてみると母の派手な下着が奥の方に隠してあった。
下着を手に取り見てみると濡れていて、少し生臭い感じがした。
その瞬間俺はあの2人がそういう関係なんだろうなと確信した
6
2019/03/02 11:49:13    (C8JibWF8)
熟女と若者、女性は30代後半から40半ば位まで男性ホルモンが多くなり、かなりムラムラしてくると聞います。お互いやりどき!
しかし、熟女と若者はやらしい! 熟女の良さを教え込まれたら若い女では物足りなくなりますよ
5
投稿者:こう
2019/03/02 00:12:29    (2eHzcEBW)
確かに普通預金関係ではないですねぇ~確かめてみたいですよね。カカオあればお返事くださいますか?
ID kou62
4
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU
2019/03/01 11:09:46    (98OGEcMM)
何らかの関係が有りそうですね。
続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2019/03/01 02:10:53    (P3.ynzPx)
食べてみそ
2
投稿者:(無名)
2019/03/01 01:36:40    (Wls2vlvj)
聞いてみそ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。