ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真面目

投稿者:やすし
削除依頼
2018/12/15 23:05:26 (Gis316sn)
21歳、会社員。47歳父親43歳母。中学の頃から両親の営みは覗いてました。彼女も出来何年も見てませんでしたが先月遅く帰ってみたら両親の和室から喘ぎ声が久しぶりに見たら大きな母のお尻にバッグから父親をが突いてました。メガネ女子でショートヘアの母。見た感じも性格も真面目。163.86.88の母が布団の中では淫らに父親の竿も時間かけ舐めているのは昔から変わらずこの夜はビデオカメラで自撮りしてその光景にオナッテしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/16 23:36:41    (fGCcIzPA)
やすしはウェストサイズを書くのをスキップしたんだネ。
自撮りしてその光景に‥‥‥は「自撮りしていて、その光景に‥‥‥」と書けば、父親が自撮りして、やすしがオナったのが
良くわかったはず。

やすしはカッとしない方がいいよ。
5
投稿者:やすし
2018/12/16 13:19:38    (v2WcOGe0)
いちいち人のスレ言いがかり辞めてね。普通の人なら文書見れば分かる。貴方に見てもらう必要ありませんから。
4
2018/12/16 12:26:06    (zkCHCtWR)
3つの数字が書いてあれば、そして単位が書いてあればスリーサイズのことと思い、上からB.W.Hの推測できるけど、163は身長のことだとするとあとの数字はどこのサイズかな?でも、母親のサイズを何で息子が知っているのかな?
それから「自撮り」って、自分で自分を撮ることを言うんだよ。カメラマンが「風景を自撮りした」って言わないでしょ!
3
投稿者:やすし
2018/12/16 03:17:26    (P8ts5oNq)
年齢は初めに書いてますよ。厳しい母が布団の中では女丸出し69や跨り自ら腰振り胸揉む姿はエロイです、下着もエグイ、色も黒、紫、レースやTバック、紐パン、信じられないほどに持っています。正常位で足父親の腰に絡ませて父親にきつく抱きつきながら歓喜の声あげてる母は堪らない。
2
投稿者:しんご
2018/12/16 02:18:23    (sO9fXmPy)
163.86.88の母

163cm 88kg で、88才?

で、自撮りしたのは自らのオナニー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。