ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/14 07:04:39 (MRzFJeZN)
僕の家は居酒屋の2階。
父が亡くなり母が一人で居酒屋をして僕を育ててくれた。
中学の時から母が店を閉めるとお客の一人を泊め、隣の部屋でエッチをしているんです。
週に2回は母の喘ぎ声が聞こえフスマの隙間からは母が男の腰の跨り腰を振っているのを見ていた。
男は同じ顔もあったがほとんどが違う顔でした。
母はきっと俺の父親になる人を探していたと思います。
でも平日や週末は多くの客が来たが、休日の日は周りの会社が休みの為客が減っていた。
そんな夜、母は早くに店を閉め寝てしまうのだが、いつも男に抱かれながら寝る母は寝付けず僕に部屋にやってくるんです。
「ねえ、裕司、お母さん眠れないの。どうにかして、、」
「もう仕方ないな、サッサと裸になれよ。」
そう言って僕も裸になると母と69で舐め合い、母は僕に腰に跨ってペニスを入れていくんです。
しばらく腰を動かしていた母なんですが、いつの間にか僕の胸に体を預け眠ってしまうんです。
僕は一旦母から離れると母を横向きにして母の後ろからペニスを挿入し母を抱きながら寝るのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/16 23:47:47    (fGCcIzPA)
女独りで居酒屋をやりながら子育ては大変なんだろうネ。
「生きる」ためには、お母さんを非難出来ない。
読んでいて高校生君は母親思いのようで救われる。

4
投稿者:けんさん
2019/01/18 23:42:30    (rjrqr0oV)
こんなに仲良しの親子は珍しいですね!
3
投稿者:高校生
2018/12/15 01:09:59    (vOv9Vw1.)
将来の希望?そりゃあ母を少しでも楽にしてあげたいけど、、
でも、母も女なんですよね。
僕を育てるため女を捨てて欲しくはありません。
だから母が欲しがる時は僕が相手をしているんです。
母も今のうちにいい男を作っておかないと僕に彼女が出来た時、母の相手をしてやれないときもありますから。

2
投稿者:傍観者
2018/12/14 16:53:46    (6QHZ9V.t)
母子相姦とは侘しい風景ですね。
将来の希望をめざして、ここから脱けだす努力をしましょう。
そのためにもお母さんを励まし支えてあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。