ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自慢の父が!

投稿者:祐也 ◆u2sOYJOgE6
削除依頼
2017/09/01 23:11:18 (r2zMoXPH)
大学を卒業前に両親が離婚、大学を卒業して3年後に5年間付き合った彼女と結婚、別居は父が1人になるのは心配だったので僕ら夫婦と父の3人生活が始まって2年が過ぎた頃の話です。

日頃から父と妻はとっても仲が良く私が忙しくても妻の我儘を父が対応してくれたり微笑ましく思ってました。

そんな頃、上司の代行で1泊の広島出張を命じられそのつもりで出勤したのですが上司が出張へ行けることになって私の出張はドタキャンとなりました。

たまたま同僚から酒の誘いもあって出張のつもりで家を出たので少し羽を伸ばそうと思って同僚数人とごはんを食べに行き軽く飲んで0時過ぎに帰宅しました。

出張が中止になったことを妻に伝えてなかったので父や妻を起こさないように玄関をそっと開けて帰宅したら電気は真っ暗で静まりかえった我が家だったのですが夫婦の寝室へ向かう前に水を飲もうとキッチンへ向かうと、キッチンとリビングの奥にある父の部屋から妻の激しい喘ぎ声が部屋中に響いてました。

「パパもっと~ もっと突いてオマンコの奥が気持ちいいの~パパのオチンチンでもっと突いて~」などと普段の妻からは想像も出来ないくらい妻は父に仕上げられていました。

自分が情けなく思ってしまいましたがそれよりも父に妻を寝取られたことに異常なほど興奮してしまいました。

私は、一旦家を出て近くのビジネスホテルに宿泊、何とか妻と父の性交に加われないか経過観察の最中です。

どなたかアドバイス下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/10/09 23:36:54    (cHMkteLk)
相手が父親とはいえ、寝取られたのに3P思案ってお前キンタマ付いてんのかよ~。喜劇だなぁ、コリャ。
3
投稿者:(無名)
2017/09/05 01:43:21    (VzfawHbq)
>2
慰謝料は双方から取れません。
2
投稿者:(無名)
2017/09/04 02:50:29    (7EqBNv1Z)
よく平気だね。 俺ならゴルフクラブあたりを持って(頭やるとタヒぬかもしれないので)
糞親父の腰か股間あたりと頭以外を滅多打ちにするわ。できりゃ嫁にも数発食らわす。
そのうえで双方から慰謝料可能な限り(相場は300くらいらしいが双方から500~1000位い)
取って離婚の上家追い出すくらいのことしないと腹の虫がおさまらないわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。