ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と祖父

投稿者:清司
削除依頼
2017/05/10 21:16:58 (ajNJgoBP)
僕が小2のとき父が亡くなり、翌年祖母が亡くなった。
僕は小4まで母と同じ部屋で寝ていたが、5年生になって
2階の個室を与えられた。
ある夜、トイレに起きてトイレを済ませて2階の自分の部屋に
行こうとしたら奥の母の寝室で物音と人声がする。
近づいて覗いてみたら、祖父が母にのしかかって抱きついていた。
母は必死に逃れようとしていた。
「いけません、止めて下さい」
祖父は止めないで母を押さえつけて母の胸をはだけて乳房を揉み
乳首に口をつけて吸った。
「だめ、止めて下さい、許して」
祖父は止めないで母の着ているものを脱がし始めた。
母は必死に抵抗していたが祖父の力にかなわず、とうとうパンツ
1枚になった。35才の母の裸体を見て僕は息を呑んだ。
真っ白い肌、むっちりした身体、太腿、豊満な乳房がぶるんぶるん
と揺れていた。
祖父が母のパンツを脱がせようとすると母は猛烈に抵抗した。
「だめ、止めて、許して下さい、駄目、いや、」
「こら、大きな声を出すと清司が起きるぞ」
祖父の言葉に母は一瞬ひるんだ。そのすきに祖父は母のパンツを
一気に脱がした。母が小さな悲鳴を上げた。
祖父は母を押さえつけながら母の股間に指を這わせた。
母は身をよじらせて抵抗したが祖父の指が母の股間の割れ目の
中に入れられた。その指が激しく出し入れされた。
祖父はその行為を続けながら母の乳首を口に含んで吸った。
母の顔は苦痛にゆがんで目はしっかり閉じられていた。
祖父の手は母の股間で動いていた。割れ目の中に出し入れしたり
割れ目をなぞったり、割れ目の上部の少し突起したところを
まさぐったりした。
祖父の口が母の乳房から離れて母の口に行った。
母の唇に押し当てられ吸い付いた。母は顔を左右に振ってあらがったが
とうとう唇を祖父の唇に吸い付かれて、唇をこじ開けられて祖父の
舌が母の口に中に入れられた。
祖父は母の唇をむさぼり、舌を母の口の中で母の舌を絡ませて
吸い立てた(ようだ)。
全裸の母に覆い被さる形の祖父の下半身もいつのまにか裸になっていた。
祖父の股間のものは驚くほど大きく固くなってそそりたっていた。
それを母の横腹や太腿に押しつけながら腰を動かした。
母はもう抵抗もせず大の字になったままだ。
やがて祖父が起き上がり、母の股間の方に廻って母の両足を左右に
押し広げて母の股間に口をつけた。
母が又小さな声を上げた。
祖父は母の股間を舐めたり吸ったり、割れ目に舌を入れたりした。
母の胸が反り、息が弾んだ。
祖父が起き上がり母の股間にひざまずいてそそり立ったものを
母の割れ目の中にぐいっと突き入れた。
母のひときわ大きい声が出た。
祖父はそのまま母に覆いかぶさって腰をどうどすと動かした。
母の豊満な乳房が前後に揺れた。
母は顔を左右に振って髪を振り乱した。
やがて母はううーっと呻き声をあげてのけぞり、祖父の身体を
抱きしめて両足を突っ張って痙攣した。
祖父の動きが止まり、祖父は母の股間からそそり立ったものを
引き抜いて、それを母の口に持って行った。
母の口の中にいれて腰を前後に動かして止まった。
母の口から引き抜いたものはバナナ状になっていた。
母は口の中から白いものを吐き出してタオルに受けた。
そこまで見て僕ははっと気が付いて自分の部屋に逃げ帰った。
その夜、僕は初めて精通した。




















































レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/07 01:37:01    (5OLL91o7)
聡、ここで浩二って誰や?(笑)
4
投稿者:
2017/05/13 21:31:26    (RXDgQW2g)
浩二さんのお父さんはどうしているんですか。


3
投稿者:浩司 ◆mmyKzekPmY
2017/05/12 22:44:11    (2u4414Xi)
僕の母も祖父とHを遣ってますが、清司さんの所はどうですか?

僕の母は、見るからに淫乱と言うか 祖父の言う様に ドスケベのメス豚です。

僕が見て居ても、祖父のをフェラしたりしてます。

祖父に命令されると、僕のもフェラしてます。お陰で僕も童貞は母によって捨てられましたけど!
2
投稿者:
2017/05/11 05:43:49    (IADh8pX1)
二人の関係はそれ1回だけだったんですか。
35歳のお母さんだったら我慢出来なかったんじゃないかな。
あなたの知らないところで今も続いているのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。