ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/01 16:33:13 (SPM/a/G8)
「ピッ・ピッ」と電子音が鳴り両親の寝室に常夜灯が
点いたのが襖と天井の間の隙間から見える。
家族が就寝を見届け、尚且つ用心の為か20~30分。
沈黙していた両親が動き出す気配を、襖一枚隣の部屋で
感じる。週に一度の夫婦の営みが始まる。
固唾を飲んで息を潜める。
聞き逃してしまいそうな溜息、吐息に聞き耳を立てる。
何時もながら実に静かな営み。
ビリっと袋が破られる音がする。少し間をおいて
「ウッ。」と一声、母が呻く。
「ハァ~、ハァ~」と母の息遣いが聞こえる。
母の息遣いのペースが徐々に激しく、大きくなって
いく。
「ウッ」と一声唸ると、一瞬の沈黙。
「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ・・・」と今までに無く
激しい息遣いに混じりながら
「エ、エエワ、エエワ、エエワ」と苦しそうに
母が喘ぐ。
「あかん、あかん、あかん」
「エエ、気持ちエエ。エエよ、お父さん」
「あかん、イク、いきそう。いってもエエ?
いってもエエ?」
「お父さんは?出る?出そう?」
「お、お母さん出すで。ええな、いけよ。いけよ。」
「うん、エエ、エエよ。あかん。」
「イク。イク。イク。いっくう」
そして、暫く母の激しい息遣い。
ティッシュを引き出す音。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/07 01:09:32    (5OLL91o7)
田中、?氏はフラットな文章ながら目撃という体験談を書いているが、それが創作という確たる証拠でも?

2
投稿者:田中
2017/05/31 17:53:14    (WjZhzMF2)
ぐだぐだセリフばっかり書いて
くだらねー創作投稿してんじゃねーよ、
ここは体験談を投稿するところだ、

騙したいならもっと作文勉強しろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。