ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/10 22:43:38 (55QtTNZE)
僕は幼い頃から、両親の直ぐ横で寝ていたので、父が母の上に乗り重なりあってセック
スしていたのを薄明りの中で寝むっているふりをしてよく見ていた。
母はアッアッと喘ぎ声を、発しながら必死に耐えているようにも聞こえた。
初めて見た時は両親もこんな事、するのかとショックを受けた、
度々しているのを見ていると又、セックスしている・・・よくするなあ・・・、
程度の気持ちで見るようになって余りショック受けなくなっていた。
刺激もあってセックスには興味があり僕もしてみたいと思うようになって
いた。
11歳の時、家屋を購入して僕の部屋と妹の部屋が2階に与えられ嬉し
かった。
3歳下の妹と両親の四人暮らし
両親は1階、僕と妹は2階の廊下を挟んだ部屋が与えられ寝るようになった。
妹は幼い頃から一度寝付くと、朝まで、どんなにゆすっても
目を覚ますことなく寝てしまう癖が有り、時々お寝小便することもあったようだ。
6月のある日の夜、
11時頃お茶が飲みたくなりリビングに降りて見ると両親の部屋のドアー
が少し開いており母の話声と少し違った、すすり泣きの声がしていたのでそっと覗いて見ると両親が丸裸で
上下に重なり(69)抱き合い、
母が父のキンキンに勃起したシンボルを口に咥えて、前後に動かしていた。
反対に父が母のオマンコに顔を埋め舌で舐めている様子が見えた。
その後、体位を変え母が仰向けになり両足を大きく開いた、父が上に乗りキンキンに勃起した、シンボルを今まで舐めていた、オマンコに、突き刺すように入れると母がアッアッと声を出して、母が両足を絡ませ激しく腰を上下に動かしている姿が薄明かりの中見えた。
以前からしている事は知っていたがこんなにもはっきりと見えたのは初めて、
暫く、見ていたが夢中の両親は僕が見ている事に気が付く様子もなかった。
普段の両親の行動からは想像もできない激しい、セックス行為を見てしまい驚いた。
僕のシンボルも刺激を受け勃起キンキンになっている。
そっとその場を離れ自分の部屋に戻った
今見た母のセックスの光景に刺激を受け勃起は納まらず寝られなかった。
(その当時は自分でオナニーすることは知らなかった)
どうしても、僕もその時は母とオマンコ、してみたいと思いながら、
横になったが、ふと考えた、妹も母と同じ女であることを思い出した。
妹はもう寝ただろうか、
そうだ妹は一度寝付くと朝まで目を覚ますことのない癖が有ることを思い出したが起きてくれないかと、
妹の寝ている部屋に忍び込みそっと妹の上に覆いかぶさり、軽く抱きしめた。
妹は目を覚ますこともなくすやすやと生きた人形のような8歳の可愛い女の子だ。
暖かい季節でもあり妹は薄いネグリジェにパンツ姿だった。
パンツを脱がすと、オマンコが目の前に有り、ツルリト可愛らしい割れ目が見えた。
指で少し開くとピンク色の粘膜、舌で舐めると少しショッパイ味がした。
唾液で濡れたオマンコの割れ目に勃起した、チンボの鬼頭を粘膜に合わせ、
(幼い頃から母と風呂に入っていたので、身体を洗う度に不潔になるからと言われて、
チンボを剥いて洗ってくれる、初めの頃は痛かったけど何回も剥かれているうち痛くなくなり直ぐ剥ける、勃起すると亀頭むき出しで戻らなくなっている。)
覆いかぶさり軽く抱きしめていると。
妹のオマンコ(濡れた粘膜)から亀頭に温もりが伝わってきて、じっとしていても何ともたとえようのない気持ち良い時が過ぎていた。
すると、勃起したチンボが、ドクドクと、痙攣して、今まで経験したことのない気持ち良さが襲ってきた。
オマンコにチンチンを合わせると、こんなにも気持ちいいことが起こるのかと驚いた。
すやすやと寝ている妹に覆いかぶさり軽く抱きしめて頬ずりしたまま、余りにも初経験の
気持ち良さにしばらく動けなかった。すると勃起していたチンチンが柔らかくなり勃起し
なくなり心配していると、やがて元のように勃起して来たので安心した。
それでも妹は目を覚ますことなく、
人形の如くすやすやと良く寝て目を覚ます事はなかった。
もう一回したくなり、
同じように濡らした粘膜に亀頭を合わせていると先程と同じく温もりが伝わって来て勃起したチンボが、ドクドクと、痙攣して同じように気持ち良くなって終わった。
両親もセックスした時、最後には、こんなに気持、良くなって終わるのかとその時知った。
僕たちが寝た後10時以降に両親が2階に上がって来る事はほとんどなかった。
あの瞬間の気持ち良さが病みつきになり、その後も、ほとんど毎晩、同じように
妹が寝た(10時頃)忍び込み快感を味合わせてもらっていた。
1ヶ月程すぎた頃だった
4日振り何時ものように、オマンコの割れ目に添って、粘膜を舐め濡れた粘膜に鬼頭を擦り合わせ、覆いかぶさり抱きしめていると快感と同時に痙攣ドクドクと粘膜に合わせたまま精液が出てしまい、オマンコと下腹をヌルヌルにしてしまった。
その時妹が目を覚ましてしまい。
お兄ちゃん何にしたの、どうしてここにいるの???
(妹も何されたか、気が付いたようだった。)
ごめん、ごめんと誤りなららチッシュでふき取ってあげた。
このことは両親にも誰にも言わないでお願い内諸にしてと、懇願するしか
なかった。すると、妹はコックリとうなずいて
分かったお兄ちゃん大好きだから誰にも言わない内緒にしてあげる、
又してもいいよと、言ってくれた
気持ち良くピクピク痙攣しても今までは精液は出なかったのに、
12歳になった今回は精液がドクドクと出てしまった。
今思い返しても初体験で精液は出なかった時の気持ち良さと、精液が出た時も同じ気
持ち良さだった。
両親もセックスした時、最後には、
こんなに精液が出て気持良くなって終わるのかと思った。
むしろ初体験の時の気持ち良さの方が感激して忘れられない。
知られてからは、寝る前、妹に気持ちいいことしようかと頼むと、お兄ちゃん優しくて好きだから、ちょっとだけよと言って、自分からパンツ脱いでくれるようになった。
オマンコを舐めてやると、クスグッタイと身を硬くしていたが今では結構気持ちいいらしく、股間を大きく開き、クリトリスを舌で舐めながら指で軽く粘膜を触ってやると、反応が有り気持ちいい、モット、モットと押し付けてしがみついて来る、その瞬間、酸っぱい味
のヌルットした液が口の中にで受け止めて飲み込む
(12才になってから友達からオナニーの事も教えられた。)
(でも自分の手コキでオナニー)は 一度もしたことはない。
その代り、したい時は親に内緒で妹の部屋に忍び込み、
(妹とセックスの真似事オナニーしている。)
亀頭を少しだけ入れようとても痛がって合わすだけで入れる事は無理なようだ。
粘膜入り口に亀頭を合わせ痛くない程度に入れ擦るとオマンコの感触と温もり、
妹を抱きしめていると快感と同時に射精する、
オマンコのあたりをヌルヌルに汚すけど満足している。
妹が幼いために完全なセックスは無理
生理が無いうちに入れて完全中出し射精できる時を待ちたい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/05 01:26:07    (xtYPnCM2)
渉君、今何歳やねん? キンキンにボッキじゃなくてギンギンにやろ。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。