ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠した母

投稿者: ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2016/10/12 04:27:09 (W0GLfNWQ)
うちの父親は単身赴任が長いのでいつも母子家庭みたいです。
ある日、うちにカズが泊まりに来た。友人のカズは、180㎝でなかなかイケメン。それに、デカチンで有名?で、部活の合宿で、一緒に風呂に入ったときに見たチンコはすごかった。
噂では、友達の母をを妊娠させたとか…おそろしいやつだ。

俺とカズ、母と晩飯を食べているとき、うちの母は、
「カズ君はもてるんでしょ。うちの子はぜんぜんなんだけどね、ほんと格好いいよね。」だって…余計なお世話だよね。
酔った母は、なんかカズと話が盛り上がり弾んでた。
カズと母の話が終わらないので、食事を終え、先に風呂に入ることにした。
風呂から出ても話が続いているので、さすがにつまらなくなって、「先に寝る」と言って自分の部屋へ…。

それでも自分の寝室とリビングは近くて話声が聞こえる。
「カズ君はもう大人なんだってね、何人も彼女いるのぉ?」
ちょっとエッチな会話になってきた。
「いないよ」
「へぇ~そうなんだ。でも、もうとっくに初体験は済ませてるんでしょ。うふふ、孝(俺)に聞いたんだけどね」
「えぇ~、そんなぁ。なにそれ~うそぉ、あいつ・・そんなことまで言ったの~」
「あはは、ひっかかったわぁ~うそよ」
「もう~恥ずかしいなぁ…あはは」
「どんな女の子が好みなの?」
「えぇ・・う~ん、おばさんみたいな人」
「うそ~?」
「うそじゃないよ、おばさん若々しいし、綺麗でスタイルもいいし、好みなんですよ。初めて会ったときあいつのお姉さんかと思ったよ。」
「うふふ、お世辞いっても何も出ないわよ。」
「あらら、どこを見てんだかぁ」
「あはは、ボインですねぇ。どのくらいなんですかバストは」
「ひ・み・つ」
「いいじゃないですか~おしえてくれないの?おれの秘密は知ってるのに~」
「だめだめ、教えないわよ。」
「不公平だなぁ・・」
「もう~じゃぁね、カズ君には他にどんな秘密があるの?」
「言ったらバスト教えてくれる?」
「いいわよ。」
「うーん、恥ずかしいけど…、アレがでかいかも。同級生とかじゃ痛くて入らないって」
「えぇ~~ほんとぉ」
「うん」
「でも、すごいわね。体格いいもんね。でも、恥ずかしくないわよ。おばさん見てみたいよ」
「じゃ、おばさんだよ。バストのサイズは?」
「86のDカップだよ」
「大きいね~~触りたいな」
「カズ君の触らせてくれたらいいわよ」
そのあと、話声は止んだんだよね。
しばらくすると、喘ぎ声が聞こえてきて、
「すごいわ。こんなの初めてだわ」
「今日は危険日だから中に出さないでね。」
「うん」
エロい喘ぎ声とパンパンとぶつかりような音が聞こえてきた。
「あぁ~~、だめだめ」
「すごく深いわぁ。いっちゃう、いっちゃうわぁ。」
「おばさん、でちゃうよ」
「だめよ、だめだめ~」
二人の喘ぎ声はずっと続いていった。
しばらくして
「やばいよ。いっぱい出てる」
「どうしよう」
と焦る二人。

それから十数日後、
「カズとお前の母ちゃん、デートしてたよ」
他の友達から教えられたし、妊娠検査薬の箱がゴミ箱の中捨てられてあるのを見つけた。
色が変っていた。
これからどうするのだろう…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/10/04 01:54:02    (ZZCxLEOm)
168ページに同じ。
6
投稿者:(無名)
2017/01/02 22:17:30    (vVDdpfNz)
色が変わる?リトマス試験紙か?
5
投稿者:(無名)
2016/10/29 19:01:44    (uWya5iHb)
数十日後…… www
無知なお子ちゃまやねあなたは
4
投稿者:でっ?
2016/10/14 22:47:50    (WBggYq5A)
前回は友達「まさき」だったね。 しかも、そもそも他のサイトのコピペだし。
3
投稿者:でっ?
2016/10/14 22:44:47    (WBggYq5A)
以前も同じ内容書いてますね。 ただ名前をちょっと変えて。しかも、そもそもどこかのコピペだし。
2
投稿者:(無名)
2016/10/12 05:18:15    (WrEe0YTp)
おなかが大きくなり始めるまでそっとしておいて
大きくなったら
孕を強く圧迫したり、殴ったりして責め立ててあげな。
おなかの赤ちゃんをいじめてあげるのさ。
おまえなんて生まれてくるな。って。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。