ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/20 03:20:10 (SQYOK1f.)
ママともう長く一緒にお風呂に入っています。
母子家庭だって事も近所の人達はわかっています。
浴室の窓ガラスに映る影が一人なら良いんですが影が2人だと分かってしまうと親子で一緒にお風呂に入っているんだと分かってしまいます。
浴室の前に物置が有り外からは見えませんので安心していました。
50m程先に5Fたてのビルが有りそのビルからなら浴室の影が良く分かると思います。
影で男性か女性だか分かってしまいます。
ビルの住人には親子で入浴しているのが分かってしまいます。
其れに気付かず今迄親子で一緒にお風呂に入っていました。
小学生時代から30歳過ぎ迄一緒に仲良く入っていました。
時々、浴室の窓を全開にして入っていました。
近所で噂になってないでしょうか?。
心配になって来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/10/04 01:46:03    (ZZCxLEOm)
ウワサになっているかどうか近所の人に聞いたり、見えているかどうかビルの人々に聞けばいいじゃん、バ~カ。
3
投稿者:(無名)
2016/09/26 01:52:43    (Fp3ohRby)
ただ一緒に入るだけなら問題ない。
親子でエッチなことしてたら問題だ!

2
投稿者:まこ
2016/09/23 00:23:24    (hjdwrjJn)
それを今更バレたからとどうなるの?それより前に知られてたのでは?周り走ってたのかもよ親子で入ってるって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。