ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/10 04:22:27 (zmww5oxo)
母は42歳。
俺から見ても、何処にでもいるおばさん。美魔女でもない。
しかし俺の親友のYにとっては違うらしい。
この夏、Yは母のパート先のスーパーでバイトをしてて、シフトが同じらしく一緒に通勤していた。
そのYと母がデートしていたと、もう一人の親友から聞かされたときには、正直言って、驚いたよ。Yと母がラインでやり取りをしていることは知っていたから、それで、Yに聞いてみたんだよね。
Yはアッサリと認めたよ。
「母と付き合ってる」
「母で初体験をしたい」
俺は「え~~っ!」と思って戸惑ったが、Yは本気だった。
母は、ここ数年、父とは別室で寝てるから、父とは、間違いなくレス。
いくらレスでも、息子と同じ歳となんて…、どうせ上手くいく訳はないと思いながら、母の機嫌が良くなればと思い、「口説いてみれば」とYに言っておいた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/10/03 22:53:01    (JLhaIeyN)
俺も前見たぞー!
6
投稿者:(無名)
2016/09/11 05:49:56    (CtbLFszJ)
どっかで書いてあった内容だね。コピペ作品
5
投稿者:まこちゃん
2016/09/11 01:20:01    (VGRZfPbd)
その後聞きたいです
4
投稿者: ◆m63FZCj.t2
2016/09/10 05:47:44    (zmww5oxo)
そっと家を出た。
「ありがとう。お前に感謝するよ」とメールが来た。
しばらくして、家に戻ると、母が凄く機嫌が良く
「今日は疲れたから、○○の好きなものでも頼もうよ」
と言い出したから、ビックリしたよ。
夜中にコッソリと洗濯機をみたら、見慣れない白のスケスケのパンツに黄ばんだ染みがバッチリ!
トイレの汚物入れには、マン汁と精液を含んだおりものシートが入ってました。

後日、Yにその日の夜の母とのラインも見せてもらった。
母「Yも男になったね。Yのおちんちんは立派だったよ。」
Y「おばさん、ありがとう。」
母「初めてがこんなおばさんで悪い思ってます。」
Y「これからもよろしく。」
母「Kがまたしたいならいいよ。」
Y「思い出したら、また、勃ゃったよ。」
母「おばさんも濡れてるよ。まだ、精液も溢れ出てるよ。こんなにしたの初めて!!恥ずかしいけど何度もいっちゃったよ。」
Y「次が楽しみです。」
母「また激しくしてね。でも、和には気づかれないようにしようね。 」
3
投稿者: ◆m63FZCj.t2
2016/09/10 05:17:38    (zmww5oxo)
8月の上旬、Yから「明日、エッチするよ」とメールが来た。
その日は、母は妙にソワソワしてたよ。
ケチな母が、「映画でも見ておいでよ」と5000円も小遣いくれてさ…。

俺が家に戻ると、リビングから女の喘ぎ声が聞こえてきた。
ドキドキしながら、覗いたよ。
そこでは母とYが濃密に絡み合っていた。
俺はその光景に釘付けになった。
「あっ、あふぅ、んんっ………??」
母から、上擦った声が漏れる。
今までに見たことのない母の姿。
驚いたことに、母は自ら腰を振っていた。
まるで愛おしいの恋人を抱きしめるように、Yに抱きついている。
「おばさんのオマンコ、気持ちいい?」
「気持ちいいよ、おばさん。」
「アアッ、ア、だめぇ、激しすぎる??」
「ふうん、この穴から和が出てきたんだ」
Yが自らのチンコを飲み込んでいるマンコを、興味深げに見つめる。
「もうっ、今の私は、あなたの彼女よ」
「ホントに?」
Yはいたずらな笑みを浮かべて、チンコをマンコから引き抜いた。
母の顔が、哀願するように歪む。
「いじわるぅ。おばさんのを思う存分使って。いやらしい汁でだらだらな私の穴を、早くあなたのオチンチンで塞いでぇぇぇぇ」
「うん」
再び、ピストン運動が再開される。
「アアっ、いい?しゅごぉい……」
母の口から唾液が垂れ流しになる。快感に母は何度も呻き声を上げた。
「おばさん、そろそろ中に出すよ」
「ああぁッ、え……? だ、駄目よっ。赤ちゃん出来ちゃう……!」
「俺の赤ちゃん、おばさんは欲しくないの?」
頬を赤らめ、母は恥ずかしげに身体をもじもじさせた。
「……欲しい、です。あなたの、赤ちゃんを産みたい。だから、中に出してぇ?」
俺は耳を疑った。
「よし、じゃあ逝くぞ。たっぷり受け取って、おばさん!」
ぴん、と母の体がしなって痙攣する。
「んあっ……イイ、イイっ! ドクドク入ってくるぅぅぅ。Yくんの精子あったかぁい?
おばさん、Yくんの赤ちゃん孕んじゃうよ」
マンコから精液がこぽりと流れる。
その瞬間、母は間違いなく“女”だった。
2
投稿者: ◆m63FZCj.t2
2016/09/10 04:44:01    (zmww5oxo)
たまたまYと母がキスしたのを見ちゃた。勝手口から家に入ったら、二人抱き合って、舌を絡め合うようなディープなキス。
「まさかぁ!」と思ってビックリしたよ。
後日聞くと、俺から口説いてみればと言われた後、本当に口説きだして、7月のデートでカラオケBOXでキスまでいったらしい。
興奮してきて、その後の進展を報告するように言った。
母、髪を茶髪にしたり、化粧が派手になった。
これも、Yの好みらしい!
そし、8月の終わり、Yから本当に母として良いかとメールが来たんだ。
その後のデートで少しずつ進展して、そして、エッチの約束をしたらしい。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。