ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/21 15:30:24 (zekG4NeQ)
20歳の大学生です。母44歳父51歳の3人暮らしです。
昨日起きた事で、ものすごく興奮となんとも言えない気持ちで
いろいろ検索した結果ここにたどり着きました。
自分は普通の野球部所属の大学生です。
母親は爪のネイルなどの仕事を週3回しています。
見た目は米倉涼子が少し老けたような母親です。
胸はおそらくCカップくらいだと思います。
自分は中学生の頃に母親のタンスを開けてやらしい下着を
見つけては部屋に持ち帰りオナニーばかりしていた変態でした。
決して母親を性の対象には見ていませんが子供ごころから
そんな事をしょっちゅうしていました。
本題に入りますね。自分はおとといから3日間野球サークルの
先輩の家に泊まりに行っていました。
昨日の昼間先輩からプレステ4を家に帰って持ってきてくれと
頼まれ渋々自宅に昼間の14時頃帰りました。
母親の白いボルボが駐車場にあったので母親がいるのだと思い
玄関の鍵を開けて、ただいまー!と言い家に入りましたが
母親の声はなく静まりかえっていました。誰もいないものだと思い僕は先輩の家に泊まっていたので日課のオナニーを昨夜していなかったので
1発抜いてからいくか!と意気込みました。久しぶりのチャンスだと思い
母親の部屋でも物色して母親のパンティーでシコシコしようと
胸を高鳴らし2階の母親の部屋の前まできました。
中から小さな母親の声が聞こえます。
たまらな~い。興奮しちゃ~う。僕の頭の中は???です。
しばらくドアの外から聞き耳をたてていると、
たまらないは~ハアハア、ハアハアと聞こえてきました。
僕はまさかと思いドアを少し開け中を覗きました。
そこにはベッドに仰向けで横たわりイヤフォンを両耳に
してスマホをみながらオッパイ丸出しでパンティー1枚の母親の姿がありました。初めて見る母親の裸体に動揺してしまいましたが
下半身はカチカチになっていました。意外と張りのある胸に
ぷっくらした乳輪尖った乳首を左手でつまみスマホを夢中で
見ている母は女の顔でした。そのままスマホを左手に持ちかえ
右手でパンティーの上から中指で押し付けながら縦に激しく
擦りだしました。ちなみにパンティーはベージュのTバックでした。
ハアハア、ハアハア、気持ちい、ちんこたまらないとやらしい言葉を
つぶやきながら激しく擦っているうちに腰が段々と浮きはじめ
あ~んあ~ん、ハアハア、ハアハアと声も大きくなってきました。
僕の存在にはまったく気づかず激しく擦る母に僕は興奮し
気づくと手はパンツの中にいれカチカチの息子を握っていました。
それからものの3分くらいで母はいくいく!っと言い腰を突き上げ
はてました。母はベッドでグタ~とし携帯をそのまま見続けています。
少しすると母はビチョビチョに染みたパンティー1枚でベッドの下に手を入れ何かを探しています。母の手には魔法使いのスティックの
ようなものでした。それを取り出すと手元のスイッチらしきものをいじり
スイッチをいれました。先っぽにローターがついていました。
スティック型のローターです。それをスマホをみながら乳首に押し当て
体がビクッとなったかと思うとベージュのパンティーの上から
股を開き割れ目を縦にスティックをあてはじめました。
母はさっきにも増してハアハア、ハアハア、たまらない、たまらない、
気持ちい~ハアハアと激しくなっていきます。
パンティーをぬぎ股を開くとテカテカ光った母親のおまんこが
丸見えです。白濁色の液体がタラ~っと垂れるのが見えます。
そのままイクイク~ああ~んっと激しくはてると、母は興奮した表情で
あ~もう~っとイラついた表情で携帯をおきました。
終わりかと思ったら携帯の充電が切れたらしく、イラついたみたいです。
急いで充電器を差し込み、ブツブツとつぶやいています。
もう~どこだっけ~、そう言いながら携帯をいじくっています。
そのうち母は指を舐めだしその指で乳首をいじりだしました。
ハアハア、ハアハア
たまらないわ~
あ~めっちゃ大きい~ 携帯をみながらやらしい言葉を吐き捨てながら
乳首をいじくっています。そのうち、あ!これ!あったわ~
めっちゃやらしい~と言いながらスティックを手にとり
いきなりズブっとおまんこにいれました。
あ~あ~めっちゃ気持ちい
ハアハアハアハア、めっちゃちんこ興奮しちゃう~
ハアハアと狂ったように出し入れしだしました
あ~んあ~んあ~んマンズリたまらないわ~
ハアハアハアハアとめっちゃ淫乱な姿で腰を振り
やらしい言葉をたくさん吐き捨てながらイクイク
無理無理っと言い腰を振りながらいきました。
そのまま僕は部屋にもどりオナニーをしました。
母親のあんなやらしい姿を見てしまい僕は今夜も
母親のやらしい姿を思い出しシコシコします。
今晩母親がお風呂に入っている隙に母親の携帯の履歴を
チェックしどんなものを見ていたのか探りたいと思います。
母親の部屋のタンスもあさりやらしいパンティーを物色して
見ようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/06/24 17:32:33    (p1m6hLAk)
お母さん いいですねぇ

肩こり用にこれどうって

お母さんにぷれぜんとしては どう?

https://goo.gl/iGDy8u
5
投稿者:(無名)
2016/06/23 23:10:49    (BK.kC8Dh)
淫語を発しながらのお母さんのオナニー興奮しますね
4
投稿者:まさし
2016/06/21 23:30:51    (zP/lrNb2)
かんさいさんレスありがとうございます。
LINEはごめんなさい(≧∇≦)

一応ご報告しておきます。
さっき母親がお風呂の時間に携帯を覗いたのですが
ロックがあり残念ながら中を見れませんでした。
部屋に忍びこみクローゼットとベッドの下を調べました。
クローゼットの中に雑誌に包んだバイブがありました。
ベッドの下には、こないだのスティック型のローターと
コンドームがビニールに入っていくつかありました。
ちなみに母親の脱ぎたてパンティーのおまんこのところ
が染みになっていたのを脱衣所で見ました。
白の紐パンでした。
また報告します。
3
投稿者:かんさい
2016/06/21 21:53:09    (fej23iMw)
こんばんは。まさしさん、今夜の経過を知りたいと思いレスしました。良かったらラインで教えてくださいますか。ID入れておきます。kouichi59
2
投稿者:AK   tanacup
2016/06/21 16:35:50    (QTnWlPfW)
いい体験をしましたね(^_^)
いずれは実際にプレイも考えてます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。