ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親のセックス動画

投稿者:タクロウ ◆jql91k4VxI
削除依頼
2016/04/23 10:25:35 (JoHQ1wCZ)
大学3年の夏休みに帰省した時、USBメモリをアパートに忘れてきたので、ビデオカメラのSDHCカードを拝借したときのことです。
SDHCカードには何やらデータが入っていたので、一時的に私のモバイルPCのハードディスクに移動して空にしてから、家のPCにダウンロードしたデータをモバイルPCに移動させ、SDHCカードに元のデータを戻して返しました。

夏休みが終わり、アパートに戻ってモバイルPCを空けたとき、見知らぬデータが・・・あれ?これってSDHCのデータを移した後に消すの忘れたやつだ・・・と気付き、何気にダブルクリックしたら、いくつかのビデオファイルが並んでいました。
何だろうと適当なファイルをクリックしたら、
「はあはあ・・・あっあ~ん・・・」
母がおっぱいを揺らして、父に抱かれていました。
ベッドを俯瞰するアングルで、父が母のアソコにペニスを突き立てていました。
他のファイルも次々見ていくと、母を後ろから抱くようにしておっぱいを揉みながら、父が後ろからペニスを突っ込んでいて、カメラに向かっているのでアソコにペニスが出し入れされているのが丸見えでした。
母のアソコは、彼女のアソコと比べたらとてもグロテスクで真っ黒でした。
でも、父のペニスにアソコを掻き回されるように腰をグラインドされて、ウットリとしている母の表情は、父を心から愛しているんだなと思えました。

両親は、どこに行くにも二人連れでとても仲良しですが、当時父50歳、母47歳、まさか、まだセックスしているとは思いませんでしたし、それを撮影していたなんて、びっくりしてしまいました。
それから、母って弛んだおばちゃん体形だと思っていましたが、47歳の母の裸がとても綺麗だったことも意外で、父とのセックスが愛情に溢れていて、私と彼女のようなガツガツしたセックスじゃなかったことが勉強になりました。

あれ以来、冬休みで2ファイル、春休みでも1ファイルの新しい両親の動画を手に入れて見ましたが、やっぱり、とても人には見せられないような淫乱な行為もしていました。
両親のイメージが狂ってくるので、もう、SDHCカードから動画を盗み見ることは止めようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/09/29 01:33:32    (4GkKDQum)
#4さん、その時お父様は一緒(在宅)だったのでしょうか?
7
投稿者:タクロウ ◆jql91k4VxI
2016/04/24 19:22:39    (mEspT5KY)
手に入れたデータの中には、複数プレイやレズはありませんでした。
でも、もう6年も前の話だし、自分自身も先月結婚しましたから、両親が夫婦として愛し合う意味が何となく分かります。
でも、妻に撮影しようとは言えないですね。
6
投稿者:ひろ
2016/04/24 17:32:20    (3ZxVLyAd)
それはいい経験をしましたね。私の場合は写真を見つけました。
セックスに興味を持ち始めた時期に両親の痴態を目の当たりにして狂いましたね。
そんなに大きなものが入るのか、なんで口に入れてるのとか、濡れてるあそこなんて
想像もしなかってので不思議のかたまりでした。
でも母がカメラに向かってほほ笑むのを見て何だか安心した記憶です。



5
投稿者:絶品
2016/04/23 23:00:44    (jmLndUC5)
複数プレイとかはされてなかったんですか?
レズプレイみたいなのとか
4
投稿者:僕も見てしまった ◆RDFb9bYl2k
2016/04/23 23:00:00    (KzT8KpMa)
僕の場合は、もう二年前になりますが
家に父の知り合いだとか言う数人の男の人たちが来てて
その夜に、客間の和室で母は全裸でその人たちとHしてた所を見てしまってから
両親が居ない時には、両親の部屋を探すと見つけました!
そこには、母が何人もの男たちから責められるって感じでHしてました
普段では見た事が無い位の淫乱な姿でした。
3
投稿者:タクロウ ◆jql91k4VxI
2016/04/23 19:22:49    (JoHQ1wCZ)
両親は、SMもしていたんです。
今は物干しになっている「ぶら下がり健康器」に母を足を広げる格好で縛り付け、乳房を締め上げて乳首を洗濯ばさみで挟んで、クリトリスに注射器みたいなものを吸いつけて、アソコにバイブを入れて母を責めていました。
母は、アソコから飛沫を立てて愛液を噴出して、ロープを軋ませながら喘いでいました。
足を広げた格好さえ女性としてみっともないのに、その喘ぎはとてもはしたなくて、注射器のようなものが外された母のクリトリスがアップになると、ピコッと飛び出た恥ずかしいクリトリスになっていました。
それを父がバイブの先で振動させると、母は発狂したように激しく喘ぎだし、
「チンチン入れてぇ~~早く掻き回してぇ~~」
と父にペニス挿入を下劣におねだりしていました。
父は母の縄を解き、母が待ち焦がれたペニスを挿入し、ジュブジュブと愛液の吹き出る音を立てて腰を振っていました。
安全日だったのでしょう、父は母のアソコに思い切り強くペニスを突き立て、母の中に射精しました。
母のアソコの穴から、トロ~リと父の精液が流れ出て、母がグッタリと余韻に浸っていました。
とても猥褻な行為ですが、そこには長年連れ添った信頼し合う夫婦愛が感じられました。
2
投稿者:権兵衛 ◆KP6FCO8mGc
2016/04/23 12:24:29    (rEQch/nu)
とても人には見せられない淫乱な行為とは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。