ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が再婚

投稿者:美加
削除依頼
2016/04/11 05:45:31 (QVLsochp)
去年、父が亡くなったというのに母は半年後には再婚しました。
しかも相手の男性は父の弟、叔父です。
叔父は知恵遅れで昔から引きこもっていました。
と言うよりも家族みんなが外に出さなかったようです。
再婚を勧めたのはきっと父の父、祖父だと思います。
母は父と結婚以来ずっと叔父の面倒を見てきて、手と口で叔父の性処理をしてきたようです。
昔、母に用事があって叔父の部屋に行ったら、ベッドに裸で寝ている叔父のおちんちんを母が咥えていました。
「ここに来るんじゃないとあれほど言ったのに。」
あの時はずいぶん怒られました。
再婚した母は、今では叔父(私にとっては義理の父になるのかな)の部屋で一緒に寝ています。
母の喘ぎ声、叔父のけたたましい叫びで、今二人は夫婦の営みをしていると分かります。
しかも結婚してから毎晩なんです。
たまに心配になり見に行くのですが、叔父が母の後ろから突いているようです。
知恵遅れでも叔父は体力だけには自信があるようです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2021/09/29 01:15:33(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2016/04/23 00:11:10    (U6wranXr)
美加さん、大丈夫ですよ。
お母さんは苦しい声を出していても本当は気持ちいいんですから。
その証拠に毎晩なんでしょ。
7
投稿者:美加
2016/04/18 18:25:05    (YbizUuH/)
息も絶え絶えで毎夜聞こえる母の壊れそう、という声。
叔父は絶倫で、しかも大きいのか毎夜、相手をさせられる母が可愛そう。

6
投稿者:**** 2016/04/17 15:06:51(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2016/04/16 06:13:36    (PIZkk6/.)
そういう人生もいいかも。
だって嫁いでからずっと義弟の性処理の面倒を見てきたんだろ。
旦那が亡くなってそれが義弟と変わっただけ。
手と口での処理が体全体に変わっただけ。
それで跡継ぎの男の子でも生まれたら一生安泰だよ。
お母さんも叔父さんもセックス好きだからいいじゃない。
4
投稿者:あい
2016/04/15 07:26:25    (S0QTZV70)
これは昔からある日本の悪式習慣だな、因習
そのうちの跡取りがなくなると、弟が死んだ兄貴の
夫になる、なになに家が途絶えるとか、男手がほしい
とかね、僕の知り合いや、近所にもたくさんいますよ
最近ではさすがにありませんがね、

僕は絶対無理無理、兄貴の嫁さん抱けないよ、笑

主さんのお母さん偉いね、そういっては悪いけど
普通ではない弟さん受け入れて、お母さんも偉いのかな
夫婦仲良くいつまでも幸せに暮らして欲しいいです
3
投稿者:(無名)
2016/04/14 01:13:11    (sj4VkcAV)
資産家の御家事情ですね
跡継ぎを我が子に託す母の思いと

秘密を知る長男の嫁の身柄確保で機密保持と
跡継ぎ予備作りを画策した御家側の事情

一石二鳥で御家安泰ですね

お母様に子種を注入して跡継ぎ予備が
跡継ぎの子だという輪廻転生凄い御家事情となりますね

2
投稿者:(無名)
2016/04/12 05:06:18    (PywtVLqQ)
お互いセックス好きで、ある意味お似合いの夫婦じゃないかな。
お母さん、まだまだ子供が欲しいんじゃないの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。