ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/09 15:57:39 (k1i892/f)
自分は46歳になりますが
小学校のころの話です。

自分たちの家族は部屋数が少なかったので
家族で布団を敷いて寝てました。
ある日の深夜 女の人の声で目を覚ましました。
掛け布団の隙間から見ると父さんと母さんでした。
二人は裸でなにやらしていました。
子供ながらにも考えたくらいでしたね~

そのうちに母さんが父さんのオチンチンを舐めている光景が見え!!
僕はビックリしました。
「汚いオチンチンを舐めているよ~」
父さんは母さんの足を開いてなにやらしています。
母さんが・・・
「お父さん気持ち~~あ~ん」「もっとイジめてください」
父さん
「どこをイジメテ欲しいの?」
母さん
「私のマンコ~~」
父さんは母さんにオシンチンを舐めさせながら母さんの下のほうを
指でしていました。
すると
母さんが 「あ~ん もう駄目~出ちゃう~」と言ったんです。
「父さん駄目~でも気持ちいい~あ~んあんあん」
何がでるの?と僕。
見ていると
母さんのアソコから シャー ッとオシッコ?(今だと潮ですね)
父さんは興奮して
もっと母さんのアソコをいじってました。
そのうちに 父さんが母さんの上になりオチンチンを母さんのアソコに入れました。
母さん
「もっと激しく入れて~」
父さん
「こうかい」
母さん
「あ~あんあんあん お父さん・・・イッちゃう・・・」
「駄目~イク・・・・」
母さんの息が止まった感じがしました。
すこしすると母さんの体かピクピクして
「ハー ハー」してました。
父さんは
腰を動かし続け
母さんは何回も 「イク~」って言っては果ててました。

だんだん僕のオチンチンが大きくなってきて
僕もおトンチンを手でしごいてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/09/29 01:19:43(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2016/04/12 05:09:21    (PywtVLqQ)
もうすぐ還暦さん、すごいですね。
お互い結婚されているんですよね。

3
投稿者:もうすぐ還暦
2016/04/11 05:25:09    (QVLsochp)
昔はどこでもそうだった。
家族が多い割には部屋数が少なく、私も二人の姉にエッチを教えてもらった。
みんなが寝ると同じ部屋で寝ている上の姉に布団に入ってくるように言われエッチしていた。
上の姉に彼氏ができると下の姉とエッチをしていた。
妹とは今でも年に数回会ってエッチをしている。
去年妹は閉経を迎え、それからは何の遠慮もなく中に出しています。
2
投稿者:(無名)
2016/04/09 22:06:57    (TdHEMCKW)
おトンチンとはまたトンチンカンですね…(´▽`)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。