ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雅也と母

投稿者:息子
削除依頼
2016/02/05 06:09:12 (J9OaqW9R)
保育園からの幼馴染の雅也。
夏休みに入って数日たって泊まった日、勉強して一段落しようと思い、ジュースを持って部屋にあがると雅也ががいいもの持ってきたけど楽しもうっていって、DVDをかばんから出してきました。
それをパソコンで再生してみると無修正のDVDで母くらいの女の人がレイプされているところでした。
僕と雅也は食い入るようにみて、終わるころにはすごく興奮したのを覚えています。
それからは勉強が終わるとDVDを見ることが日課となり、なぜか母くらいの年齢の女性の輪姦中出しレイプに興奮し、同年代には興味がなくなってきました。

高校2年になった頃。
夕方に帰るつもりが予定が変わり、2時ごろに家に帰ると・・・・・・見知らぬ男物のスニーカーが脱ぎ散らかされていたものの一階には誰もいませんでした。
2階の自分の部屋に向かうと、明らかに喘いでいるような女の声が聞こえてきました。
ドアの隙間から覗いてみると、僕のベッドで、素っ裸の女が四つん這いにされバックから入れられて仰け反っていました。僕の母でした。
よく見ると男は雅也。
母とセックスをしている所でした。
中学のときに見た物とは比べ物にならないぶっとくなった雅也のチンポが母のオマンコに入れられて、母は悶え狂っていました。
母も嫌がってる素振りもなく自分から腰を振って楽しんでいるようでした。
「あっ、チンポいいわ、いいわ、早く出しなさい」と喘ぐ母。
「おばさん、すごすぎるよ。何発出したと思ってるんだよ」と雅也。
「よく言うわよ。こんな女にしたのはあなたでしょう。ほら、もっと突きなさい。あっあっ」
「しょうがないな。ほら」
バックからチンポをマンコに突っ込まれた母はすごく気持ち良さそうにしています。二人の動きが早くなりました。
「おばさん、だめだ、もう出すよ」
「きて、きて、おばさんのマンコにザーメンちょうだい、イク、あぁいい、いくぅぅぅぅぅぅぅぅ」
二人の動きが止まり、雅也がチンポを抜くと、母のマンコが見えます。
黒く光っていやらしくて、そのマンコから精子がトロリと垂れてきました。
僕はその様子に触っていないのに射精してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/27 12:55:58    (wbWwB5V3)
雅也シリーズ! 確かに。
シリーズだから似たような話が沢山出て来るのでは?
バレるようじゃ才能ないけど。(笑)

4
投稿者:(無名)
2016/02/09 02:11:44    (WLjRQvFh)
何度目だ?この雅也シリーズ
3
投稿者:雅矢
2016/02/06 09:30:20    (lZqjlTHJ)
君も雅也の母親とセックスしたらいいよ。俺も友人の母親とセックスしてるよ。関係は、中学生からしてるけど今もやってるよ。
2
投稿者:息子
2016/02/05 06:49:21    (J9OaqW9R)
僕はその様子をそっと隠れて見てから家を出ました。
1時間後、帰り際、母は雅也を送り出している様子が見え。
僕は雅也が見えなくなるのを待って、家に入りると母が「散らかっていたから掃除してたの」と何気ない様子で言ってきました。
窓は開けられていて、ベッドとシーツは綺麗に片付いていました。

数日後、雅也の家に遊びに行ったときです。
雅也がコンビニに行っているあいだに、机の引き出しを探り母の名前と日付の入った大量のDVDをみつけました。
きれいにファイリングしてありました。
一番古いのは、僕は中学の時で初めてDVDを見た頃のものでした。
数枚こっそり持って帰りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。