ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/23 11:41:03 (oFceNwsT)
私25歳、結婚して2年目です。
実は結婚前に私の両親と主人の両親がSWをしていたのを偶然知ってしまったのです。
調べたいことがあって偶然私のPCが壊れていたので父のPCを借りようとして、開いていったら私の両親と主人の両親が絡んでいる場面があって、、
もともと昔からの知り合いと言うのは聞かされていて、私も主人も顔は知ってはいたのですが、、、
ところが居酒屋で偶然主人と会って、それから付き合いだして結婚までに至ったのですが、、
両方の両親がそんな関係だったなんて知ってからはどう接したらいいか戸惑っていました。
主人はそんなことを知らないようで普通に接しているんですが、私が主人の実家に行くとつい思い浮かべてしまうんです。
父の物が義母の中に入っている姿、義父のペニスを母が咥えているところ、、
そんな事を思っていると股間がジーンをして来て、、
そんなとき義父がお風呂から「母さん石鹸がないよ。」と言い、義母が「莉子さん、脱衣場の棚にあるからお父さんに渡して。」と言われた時はドキッとしてしまいました。
いずれはここの嫁としてご両親の世話はしなければいけないと思っていますが、、、
義父の下のお世話は早い方がいいのでしょうか。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/19 23:35:52    (ibusSb6f)
動物的で槌。Everybody fucks around within the members of those two families!

5
投稿者:豆風
2019/12/27 10:53:59    (DksZ/dph)
良い組み合わせじゃないですか。両家仲が良くて羨ましい。
時々経過報告をお願い致します。
4
投稿者:莉子
2019/12/26 11:12:30    (4G.ArJSc)
クリスマスとイブの昨日と一昨日、主人の両親が二人でお風呂に入っていました。
そんなことは珍しく、主人に言うと「クリスマスだから。」と言うのです。
去年は私も主人も家を出て外で食事をしたので気付かなかったのですが毎年の行事だそうです。
そして今度の土曜からはホテルに部屋をとってあるらしくお泊りなんです。
羨ましいと思った半面、まさかと思って私の実家に聞くと両親も「お父さんがどこか連れて行ってくれるって。」と言ってお泊りのようなんです。
たぶん私の両親と主人の両親があってスワッピングだと思います。
主人はそこまで気付いてなく、「俺たちもあんな夫婦になろうな。」と言っていました。
私の父と主人の母、主人の父と私の母、どんなセックスをするんだろ、別室それとも同室?夕べはそんな事を思いながら主人に抱かれました。
主人たら「どうしたの今夜は凄く積極的だよ。」と言って喜んでいました。


3
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY
2019/12/24 22:25:46    (bngrofDe)
義父の下、旦那のより大きくて、
ご立派なんですね。

旦那の下では満足出来てないんですね。


2
投稿者:ヒロ   natural8826
2019/12/23 13:49:19    (KOp2qwhU)
旦那とは血縁関係あったりして。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。