ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/21 19:52:59 (fk6CkVeE)
今日は家でご近所さんの忘年会がありました。
うちにみんな集まってパーティーをしてたのですが、隣のおじさんが母のそばにずっといて嫌な気分でした。キッチンまで行って母の手伝いをしていたので見に行くと、おじさんの手が母のお尻を触ってました。僕が声をかけると手が離れて僕に驚いていました。
そのあとクラブの練習があったので、家を出ました。クラブ終わって家に帰るとおじさんの靴がありました。こっそり2階に上がると母のエッチな声が聞こえて、おじさんとエッチしている最中でした。僕は階段の途中に座りしばらく様子を聞いていました。
母はおじさんと何度もエッチしていて、おじさんは中に出したい、妊娠しろと言ってました。母の感じる声に興奮し僕もしたくてたまりませんでした。このまま聞くのも辛かったので玄関に行き、大きな音をたてて帰った事を伝えました。すると少しして母が降りてきて、そのあとおじさんが降りてきました。すぐにおじさんは帰り、母は家事を始めたのですが、その後ろ姿を見て僕も入れたいと思いました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/20 00:15:06    (NPNuHCfo)
そんなに隣のオヤジが嫌だったら極真空手でも習って、オヤジをはっ倒せ。
オッカサンがそのオヤジが結婚したら、オッカサンはオヤジの言うがママ。
君は何歳だろうが家庭内孤児。オッカサンとオヤジの「アヘアヘ」を毎晩聞かされた上
、大学はおろか高校も行けなくなるに決まってる。


4
投稿者:(無名)
2019/12/23 11:55:48    (oFceNwsT)
亀吉さん、それが無理なんです。
おっさんの方は3年前におばさんを亡くしていて、母も私が小さい時に父を亡くして二人とも独身なんです。
しかもご近所では二人は公認のようで、いつ結婚をするのか待っているようなんです。
母ももう10年以上独身で、時々お風呂でオナっているのを知っているんです。
いつかは俺がと思っているのですがそんな勇気もありません。
母はまだ39歳、今だったら再婚しておっさんの子供だってと思うのですが、、
俺、どうにかなりそうです。

3
2019/12/21 22:18:28    (4w82Y570)
こんばんは、お母さんとしたいんですね。
お母さんの相手は近所のおっさんのようですね。
ならば先ずは、二人の行為中の様子をスマホに録音ですね。
相手のおっさんに嫁さんがいるのならおっさんに「この録音を嫁さんにばらすよ。嫌なら今後母親に手を出すな。」と釘を刺しましょう。
嫁さんがいないなら「この録音を近所にばらすよ。嫌なら今後母親に手を出すな。」と釘を刺しましょう。
お母さんには「この録音みたいなことしてて近所に知られても良いのか?困るだろう?黙っててやるからやらして。」と押せばやれる可能性有りです。
上手く行ったら報告お願いいたします。(笑)

2
投稿者:(無名)
2019/12/21 20:58:45    (lcdZ/2gI)
挿しちゃえばいーのに。
おじさんなんかより気持ちよくしてあげるから、って言って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。