ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 12:03:47 (5NFmVy.i)
母は42歳で専業主婦です。僕は大学2年で父と3人家族です。
先週、母がお昼頃にリビングで太いバイブオマンコに入れて大声でオナニーしているのを見てしまいました。たまたま裏庭から家に入ったら、リビングから声が聞こえて、そっと覗くとソファーでスカート入いたまま大股開きてオナニーしている母がいました。ブィ~ン、ブィ~ンと太いバイブがオマンコに入りうねりをあげていて、オチンポ大好き、一杯オマンコしたいの真由美の淫乱オマンコにオチンポ欲しいよ~と大きい声出していました。このまま母と1発やりたかったけど理性が働いて我慢して自分でオナニーしました。始めて見た母のオナニーは衝撃でした。母のマンコのビラビラがあんなにどす黒くやらしいとは。次の日に母の部屋入ってバイブ見つけて匂い嗅いたら、クッサイ万汁の匂いで一杯でした。後、母のバックの中からラブホのライターが一杯有ってコンドー厶も有りました。母の車も調べたらコンソールの下の方にコンドー厶が有りました。タバコの吸い殻もグロスが付いたのは母だけど、父とは違うタバコの吸い殻が有りました。父は母の車乗らないので絶対に違います。母は浮気していると思いました。あんな淫乱な母と今度、オナニー現場に突入して真っ黒なビラビラのドスケベマンコで1発やってやろうと計画しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/21 00:43:39    (xyTPGTkh)
そんなインランなオカンは犯ってまえ!

3
投稿者:(無名)
2019/11/23 05:35:55    (WlbAp.Kf)
襲う時は確実に。浮気してるって事は、子供は対象外に思って男として見てないから。だから襲っても抵抗されるのが確実です。
だからうちは縛って動けなくして、何度も犯しました。その時は妊娠しても良いと思い、何度も中に出し、母は泣いてました。
写真や動画も撮り、目の前で排泄もさせ、やりたい事は全部やり解放。その後の生活が辛かったのを覚えています。
でもそんな時期も乗り越えて今は母から触ってきます。浮気もやめたみたいですが信じてません。でも今は欲しくなると触ってきて2人っきりの時、汗まみれになってセックスしてます
2
投稿者:(無名)
2019/11/21 12:29:05    (jLG.zP66)
動画撮ろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。