ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/20 15:46:15 (ypEagwnU)
先週末中学の時からの友達のタカと飲みに行く約束をして、家で待ち合わせをしました。
そタカは中学の頃はよく遊びに来てましたが、別々の高校に進学してからは中々一緒に遊ぶ機会がなく、大学を出て就職をした頃にたまたま駅で会って、「今度一緒に飲みに行こう」となり、この日に飲みに行くことになっていました。
僕が、「少し遅れる」とタカにメールをすると、タカから「おまえんちで待たせてもらってもいい?」と返信があったので、僕は家にいる母親に電話をして事情を話そうとしても母親は電話に出ませんでした。
母親がいなのかな?と思いながら、近所に買い物に行く時は携帯を持たないこともあるしと思い、まあ母親もタカのことは知らないことはないし、何とかなるだろうと思いながら急いで家に帰ると、玄関まで話し声や笑い声が聞こえてきて、タカは家で待っていて、母親がタカの相手をしてくれているようでした。
僕は、「何回も電話をしたの」と母親に言いながらリビングのドアを開けると、母親は「ごめん、ごめん。お風呂に入っていたから」と言って、頭と体にタオルを巻いたまま友達とリビングでコーヒーを飲んでいました。
僕は母親に「なんて格好してるの?」と言うと、母親は「いいじゃない。タカくんのこと知らないわけじゃないし。ねぇ」とタカに同意を求めるように言い、僕はタカに「じゃあ、行くか」と言って飲みに行こうとすると、母親は「あら、もう行っちゃうの?気をつけて、飲み過ぎなきようにね」とタオル巻きのまま玄関まで見送りにきました。
その後タカと居酒屋で飲みながら、中学時代の思い出話や今の仕事のこととかを話していて、彼女がいるのかどうかの話になると、タカは「けんたのお母さん、あんなに色っぽかったけ?前は俺も子供だったから気づかなかったのかな?」と言い始めました。
僕は「そんなことないよ。普通のおばさんだよ」と答えると、タカは「お前のお母さんは、確かまだ50前だろ?俺のストライクゾーンだな」と言い始め、僕はタカに「母さんはまだ48だけど、いい加減にしろよ。俺の母親だぞ。」と言いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/21 00:50:40    (xyTPGTkh)
#4のコメ、笑える。「災い転じて福となる」、或いは「災い転じて親子ファックとなる」。
主の母親も#4の母親もどうしようもないネ。

4
投稿者:(無名)
2019/11/23 05:48:04    (WlbAp.Kf)
気をつけて下さい。
僕の母は友達と結婚して出産。さんざんおもちゃにされた挙句、勝手に離婚されて今は僕と2人で子育てしてます。
やめろと言ったのに男にハマってこの結果です。でも友達といた母は色っぽくて羨ましい時もありました。
だから今は2人で子育てしながら、母と毎晩セックスしてます。
3
投稿者:けんた
2019/11/21 14:54:02    (AJBY3r5Z)
僕はタカにいい加減にしろと言いながら、「タカ、お前は年上に興味があるの?」と聞くと、タカは「まあな。50歳ぐらいが一番いいかな」と答え、「もしだけど、お前のお母さんがいいと言ったらデートしてもいいかな?」と言うので、僕は「母さんがいいんだったら俺がとやかく言うことじゃないんじゃないか」と答えると、タカは「今日、お前ん他に泊まってもいいか?お前のお母さんをもっとよく見てみたいんだ」と言うので、僕は「えーっ、母さんが何て言うかな?」と言い、「母さんに電話してみるよ」と母親に電話をしたら、母親は「ぜひ連れていらっしゃい。今日はお父さんはいないし」と言うので、2人で家に向かいました。
2
投稿者:(無名)
2019/11/20 18:46:45    (nhJ6GJYd)
けんたさんが腹が立つのは母親が女として友達に思われてる事ですか?でも、母親も満更ではないような気がします。普通 そんな格好ではないでしょう?
何となく気になりレスしました。良かったらゆっくりお話を聞きたいです。
黄色あります。take62 大阪からです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。