ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/17 14:41:30 (WbuErTP.)
最近両親が週末朝6時頃から8時頃まで激しくSEXしてますが母親の大きな卑猥な喘ぎ声が聞こえて来るので
寝室のドアを少し開けて覗き見してますが母親は時々
僕の方を見てる感じがしてますがもしかしたら母親は
僕が覗き見してるのを知っていて僕に見せつけてるの
かも知れません。
母親の乱れ方は半端なくて身体を弓なりにして喘ぎ
狂ってますが僕に性教育してるのかも知れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/10/22 00:00:09    (iQpGUao2)
#6 あや子、ええ話や。
7
投稿者:(無名)
2019/11/26 01:04:44    (LvVLrlNU)
あや子 コメントありがとうございます。
やはり見られてるのを意識すると燃え上がって
しまうんですか。
僕も母親が父親とSEXしてる時覗き見してたら母親は
気が付いたみたいでしたが父親に激しくて突き上げら
れてのたうち回り身体を痙攣させながら果ててましたが母親の逝き方は凄かったけど母親は僕が覗き見して
るのが分かってたと思います。
6
投稿者:あや子
2019/11/24 21:22:19    (CoABYvh6)
私は夫と性行為中に隣の部屋から盗み見ている中学生の
息子を意識して燃え上がりました。
大きな声を上げてのたうち回り夫を驚かせました。
その後、夫が海外赴任となって、高校生になった息子に
犯されて今では毎晩です。
5
2019/11/20 14:43:07    (PdxqGVRv)
営みを見てみたい
4
2019/11/20 09:13:18    (EDJAajua)
それは無いと思います!(槌´槌`槌)
貴方その妄想はやめた方が良いですよ!
将来ダメな大人になりますよ!
そんなに思うなら、ママの下着にぶっかけして
様子を見てみたら!
それでママが誘惑してくるなら本物です。
その時は報告願います!
3
投稿者:(無名)
2019/11/17 19:51:25    (WbuErTP.)
母親が父親に激しく突き上げられてヨガリ狂ってる
時に母親と眼と眼が合いましたがそれでも父親に
されるがままでした。
ですから母親は父親とのSEXを見せつけたかった
んだと思ってます。
2
投稿者:(無名)
2019/11/17 18:43:38    (SOwvSqdY)
それはないと思います。息子さんは他にもそれらしい素振りもあったと感じていましたか?詳しく教えてください!
黄色もあります。take62
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。