ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/11 13:00:55 (Lt3vaI0J)
21歳の学生です。10年ほど前の話ですが思い出しながら
書かせて頂きます。
当時、私は11歳、母は36歳でした。
母が再婚して新しい生活が始まっていました。
母の再婚に伴い、学校を転校した私は、まだ友達もできず
学校が終わると足早に義父と母と三人で住み始めた家に
向かいました。家に着いたのは3時頃、なぜか家の前に
義父が仕事で使っている会社の車が・・・・
玄関のドアは開いていて中に入ると廊下の奥のほうから
「あっ!あっ!」
という声が聞こえてきたんです。
廊下の奥は両親の寝室、義父と母が何かしている
怖くなった私はいったん外に出ました。
そして家の脇を周って外から寝室に近づいたのです。
「うう~あはっ・・・あっ、あっ・・」
先ほどと同じ声が聞こえていました。
そっと近づき中を見と、ベッドの上で足をV字に開いた
母の上に義父が覆いかぶさりお尻を動かしていました。
(腰をというのが正しのでしょうが、小学生の私は
そのように思いました)
前後にそして上下に、そしてその動きに連動して
母が声を出しているのがわかりました。
やがて義父がお尻を激しく動かすと母の声が大きくなり
一瞬、大きな声を上げると静かになりました。
「あっつあっ・・・ああ~ん・・・・・」
を見たのはこれが初めてでしたが、これをきっかけに
両親のSEXをみる癖がついてしまいました。
中学、高校時代は両親のSEXをのぞくだけでなく録音や
盗撮してオナニーのネタにしていました。
そんな母も46歳、今でもヤッテるかな?
思い出すと今でも興奮します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/10/21 23:26:51    (pasoLqMC)
息子さんは多感な11歳の時にお母さんを継父に盗られ(?)、母親から突き離されたような気持ちになったのに、
グレもせず、大学(?)まで進学して立派です。

3
投稿者:息子
2019/11/12 11:36:17    (X.qnPYUy)
僕の前で働き者の優しい母。男と裸で抱き合う母なんて想像できなかった。
でも、義父に抱かれてチンポにヨガリ狂う母の姿を見た僕は、そのギャップに
興奮を覚えるようになったんです。
だから、何気ない普段着の母を見てもヨガリなく母の姿や声が頭にうかび
興奮してしまうんです。
2
投稿者:ゴン
2019/11/11 17:29:23    (Nsd2D/tn)
こんにちわ!
拝見しました!
息子さんは、知らないうちに義理の父親に嫉妬してますね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。