ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/19 12:58:27 (p1DcapVL)
45歳の母親はあまり強くないのにお酒が好きです。
いわゆるお酒に飲まれるという感じで、酔ってお持ち帰りされたことも何度かあるようです。
母親が朝帰りをして、母親は「友達のところに泊まってきた」と言い張り、そのことで父親と喧嘩をしていることがありますが、基本的には仲の良い夫婦で、父親も母親の癖を知って一緒になったようです。な
先日、母親と旅行に出かけました。父親も一緒の予定でしたが、どうしても抜けられない用事ができてしまい、「お前たち2人で行ってきなさい」と言ってくれたので、僕は母親と2人で出かけ、交代で運転しながら観光地を巡り、そして夕方予約していた旅館につきました。
部屋に案内されて落ち着くと、そこで浴衣に着替えてお風呂に行くことにしました。
母親は服とパンストを脱ぎブラジャーを取ると浴衣と丹前を羽織り、タオルと換えの下着を持ち女湯に行き、僕も男湯に入り、お風呂から上がると夕食の時間でした。
旅館の大広間に行き、僕たちのお膳につくと母親は中居さんにビールを頼み、僕と母親は乾杯しました。
夕食に箸をつけながらビールを何本か空けると母親は日本酒を頼み2人で地酒を楽しみました。
その頃になると母親は酔ってきて膝を崩すと母親のパンティが見え隠れし浴衣の胸元もはだけて母親の小ぶりなおっぱいも見え隠れしていました。
倒れた徳利が5~6本になる頃には母親はかなり酔ってるようで、母親の顔から首筋、胸元が紅潮してきてるのがわかり、息子の僕が見ても色っぽく見えました。
酔うにつれて母親の話声や笑い声が大きくなっても周りが賑やかだから気にはなりませんが、時々直していた浴衣も直さなくなって、今では母親のパンティとおっぱいはほぼ丸見えでした。
母親が急に立ち上がって「トイレ」と一言うとフラフラとトイレに向かって歩き始めました。
僕は旅館の人もいるし、まあ1人でも大丈夫だろう、と1人でお酒をちびちびと飲んでいました。
母親が五分経っても十分経っても戻ってこないので、僕は心配になり母親を探しに行きました。
トイレの方に行っても母親の姿は見えず、女性用のトイレに入ることもできず、そのあたりをうろうろしていると、廊下の奥の宴会場の方から母親の笑い声が聞こえてきました。

僕は声のする方に行ってみると、そこで母親は40歳ぐらいの男の人と楽しそうに戯れあっていました。
男の人は母親の浴衣に手を入れ、母親は「やあだ」とか言いながら笑っていて嫌そうには見えませんでした。
母親は僕を見つけると僕に手を振り「けんた、今行くから」と、呂律の回らない感じで言い、男の人に「じゃあ、後でね」と手を振って僕のところに来ました。
僕と母親は大広間から部屋に戻り、敷いてあった布団にバタンと倒れ込むように横になりました。
僕は母親に「さっき、後で」って言ってたけど、どういうこと?」と聞くと、「後で部屋に来てって、どうしようかな?行ってもいい?」と薄っすらと笑いながら言うので、僕は「遅くならないならいいんじゃない」と言うと、母親は「じゃあ、行こう。早く帰ってくるから」と部屋を出て行きました。
僕はそれでも母親が気になり、母親の後をつけて母親の行き先を確かめました。
母親が目的の部屋に入ると、部屋の中からは男の人たちの歓声が聞こえてきて、「お姉さん、まずはかけつけ一杯」とお酒を飲まされているようでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2021/10/21 18:26:41    (pasoLqMC)
#11のけんじって情け無い奴。女房のコントロールは出来ないし、自分は縛られる‥‥‥。
ワザとじゃないの?流行りの寝取られってヤツ。自分まで縛って貰って。(笑)
28
投稿者:(無名)
2019/11/02 09:19:54    (MBG35Jds)
最後まで書きなさい。書いたんなら。
27
2019/10/30 14:04:28    (/NqUEP3e)
違う人のふりすんな~(笑)
同意人物やん(笑)
あんたは書いてるから理解出来るんや(笑)
分かりにくい文章書くな(笑)

26
投稿者:けんた
2019/10/30 12:39:57    (toxSy121)
僕が目を覚ましても母親は部屋には戻っていなくて、僕は男たちの部屋に行き、中を覗いてみました。
部屋の中はお酒とタバコの臭いの他に、男たちの精子と母親の愛液が混ざった異様な臭いがしました。
男たち3人と母親は裸のまま雑魚寝していて、母親の股間にティッシュが張り付いていました。
僕が部屋に戻ってからも、母親は男たちに何回も中に出されたんだと思います。
僕は音を立たないように部屋に入り、母親を起こそうとしましたが、母親は目を覚ます様でもなく、そのうち僕の口にチンポを突っ込んだ1人の男が目を覚まして起き上がりました。
そして僕を見つけると、「どうしたんだ?姉さんを連れ戻しに来たのか?あの時は聞かなかったけど、お前と姉さんの関係はなんなんだ?」と言いましたが、僕は何も答えず、母親を起こそうとすると、男に手を掴まれて、「もうちょっと姉さんを貸せよ。お前、姉さんと歳が離れてるよな?もしかして親子?それとも若いツバメか?」と笑いだしました。
それでも僕は母親を起こそうとすると、母親からはお酒の臭いがして、まだお酒は抜けてないようでした。
もしかしたら僕が居なくなってからもお酒を飲まされていたのかもしれません。
男は「今何時だ?4時?随分早いな」と言うと、「今から風呂にでも行ってくるか。お前もどうだ?」と僕を誘いましたが、僕は返事をしないでいると、「今なら風呂には誰もいないかな?」と言って、母親を起こしました。
25
投稿者:(無名)
2019/10/30 12:17:43    (toxSy121)
>23
ちゃんと読めよ。
親子とわかったのは1人の男で、他の男には言ってないだろうが、
それに息子は部屋に連れ戻されて男の部屋に入って行ってるだろうが、
24
投稿者:(無名)
2019/10/30 10:20:56    (jfP29fvg)
続きお願いします

23
投稿者:バラバラ…
2019/10/30 09:14:43    (y6Ce7hYG)
お姉さんて言うてのがお母さんてバレたあとにまたお姉さんになってるし、自分の部屋に戻ってたはずやのに、また男達の部屋になってる……

22
投稿者:けんた
2019/10/30 08:13:14    (1fCNW3lk)
母親は自分で男のチンポを入れると男の背中にしがみついて、男の腰の動きに合わせて母親も腰をふっていました。
男は母親から一度チンポを抜くと母親を立たせて窓際に行き、窓ガラスに母親を押しつけて母親の後ろから立ったまま入れると、母親は「あぁ、あっ、見られちゃう」と言いながら感じていました。
僕の口にチンポを入れた男が僕のところに来て、「お前も勃ってるんだろう?自分でしてみろよ」と言うと、僕のパンツを下ろして僕のを引っ張りだし、僕は自分でもよくわからないまま自分でチンポを扱き始めてました。
窓際で後ろから入れられてる母親にもう1人の男が近づき、母親とキスをしながら母親のおっぱいやチンポが入っている股間のあたりを触ると母親は狂ったように喘ぎ、母親はキスしている男にもたれかかるようにぐったりしました。
それを見た僕のチンポを引っ張り出した男は「姉さん、イッたみたいだな?何回目だ?」と言って僕を見て笑っていました。
ぐったりした母親はまた布団の上に連れて来られて、布団の上で3人の男に代わる代わる入れられて、次々と母親の中に精子を出されていました。
母親のぱっくりと開いた膣から精子が溢れ出るのを見て、僕も射精してしまいました。
僕の射精を見た男たちは「姉さんは朝まで借りておくから、お前は自分の部屋で寝ろ」と勝手なことを言い、僕は母親を置いて行くことに躊躇いましたが、男はたちに凄まれて仕方なく自分の部屋からに戻り、さっきの母親の姿を思い出して、1人でオナニーをしました。その時はまだ11時ぐらいで、お酒の酔いもあって、そのうち寝てしまいました。
僕は朝の4時前に目を覚ましました。
まだ母親は部屋には戻ってきていませんでした。
21
投稿者:さとる
2019/10/29 18:42:09    (J5.PtvVo)
すごい興奮します
続きを書いてください
20
投稿者:けんた
2019/10/28 15:24:31    (SFAzJFHt)
僕の口の中には男の精子の臭いが充満して吐き出しそうになりましたが、男は僕に吐き出すことを許すはずもなく、僕は仕方なく飲み込みました。
それでも口の中に精子が残っている感じがするので、僕は口を濯ぐように缶ビールを口に含みました。
母親はうつ伏せから仰向けになり、別の男を両手を広げて迎えていました。
男は母親の口を貪るように吸い、母親も男の背中に手を回して抱きしめていました。
男は他の男も舐めて唾液でベタベタの母親のおっぱいにむしゃぶりつきながら右手で母親の股間を刺激すると母親は「あっ、いいっ、ああーー」と喘ぎ、周りは目に入っていないようでした。
この男はまだ母親の中に入れてないのですが、母親の膣やクリトリスを勃起したチンポで擦り母親を焦らしていると、母親は「はぁ、はぁ、早くっ、ちょうだい。」と懇願するように喘ぐと、「好きものの姉さんだな。これが欲しいの?」と男はさらに母親を焦らしました。焦らされた母親は自分でチンポを掴んで中に入れて、男がゆっくりと母親の中に入れると、ぬぷぬぷと母親の愛液が音をたてて、男のチンポを吸い込むように入っていきました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。