ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/09 14:22:14 (OcNZ63xD)
大学が休講になって午前中家にいたら、母親が鼻歌まじりで出かけて行きました。
僕はどうせショッピングモールあたりに買い物にでも行ったのだと思い、お昼をねだろうと思って母親の車を追いかけました。
母親の車はショッピングモールの駐車場に入って行ったので、僕も入って行くと、母親の車に手を振りながら乗り込む若い男の姿が見えました。
僕は頭の中が???状態になって、母親の車がショッピングモールを出て行くのを見て、見失わないように後をつけました。
車は郊外の高台にある公園の駐車場に入って行き、平日で人気もないので僕は見つからないようにしながら、でも見失わない場所に車を止めて2人を見ていました。
母親とその若い男は車から降りると公園の中にある展望台の方に腕を組んで歩いて行くので、僕は2人が展望台に入るのを確認すると見つからないように展望台に向かいました。
展望台の螺旋階段を足跡を立てないように靴を脱いで上がり階段に隠れて覗いて見ると、母親と若い男は抱き合ってキスをしていました。
その時若い男は、前に母親に連れて行ってもらったバルの店員だとわかりました。
母親は店員とキスをしながらブラウスとスカートを脱ぐと、跪いて店員のズボンを下ろしチンポを引っ張り出して咥え始めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/10/21 17:41:01    (pasoLqMC)
で、けんた、どうするヨ?
6
投稿者:けんた
2019/10/10 12:34:50    (reuXdpQ8)
続きです。

店員に後ろから突かれている母親が喘いでいる姿を見て、不覚にも僕は勃起してしまい、その場で自分でチンポをいじってしまいました。
その時、店員が僕の方に視線を送ったので、僕は気づかれたか?と思い身を隠しましたが、店員が「隠れてないで出てこいよ。お前のお袋の感じてるところを見てやれよ」と言うと、母親は「うそ、けんちゃん見てるの?けんちゃん、いやっ、見ないで」と店員から離れようとしましたが、店員は母親の腰をがっちりと掴んで離しませんでした。
母親が「いや、やめて」と叫んでるのにもかかわらず、店員は母親に腰を打ちつけて、また僕に出てくるように言いました。
僕はチンポをしまってゆっくりと出て行くと、母親は「けんちゃん、来ないで」と言いますが、店員は「お前がつけて来たのはわかってたんだよ。お前のスケベなお袋をよく見てみろ」と言いました。
僕は何も言えず、ただ黙ってその場で2人のセックスを見てるだけでした。
そのうち店員の腰の動きが速くなると、うっと言って母親の中に射精したようで、母親からチンポを抜くと、「いつもは自分から咥えるだろう」と嫌がる母親の口にチンポをねじ込もうとしました。
母親は嫌がっていましたが、口先に店員のチンポがくると自分から咥え、そして精子と愛液まみれの店員のチンポを舐めはじめました。
しゃがんだ母親の股間から店員の精子を溢れだしながらチンポを舐める母親を見て、母親はもう僕の知ってる母親ではなく、完全に店員の女になっていました。
5
投稿者:はじめ
2019/10/10 10:52:38    (eMz/vu2l)
けんたさんも同じ事をしてやって、母親にお前は母親では無く女だよと言っちゃいなよ(o^^o)
4
投稿者:けんた
2019/10/09 16:20:28    (Hmu9651O)
コメントありがとうございます。
母親は息子の僕から見ても美人の部類に入ると思います。
そんな母親が若い男に取られたことで、遠い存在になってしまったように感じます。
展望台で母親は店員の男のを頭を振って必死にフェラをしてるところを見て、僕は嫉妬というか、このまま飛び出して行こうかと思いましたが、でも続きが気になって、しばらく様子を見てみることにしました。
店員は母親の口からチンポを抜くと、母親をフェンスに手をつかせて母親のパンストとパンティを一気に下げると、母親の中に勃起したチンポを突っ込むと、「本当にエロいおばさんだよ」とか言いながら腰を激しく振り始めました。

3
投稿者:たけ
2019/10/09 15:30:45    (9Wux/vbh)
この先、どうしようかと思って投稿されたのでしょうか?聞かせて欲しいです。黄色もあります。take62
2
投稿者:はじめ
2019/10/09 14:39:09    (rLJD0oy9)
はじめまして!
けんたさんは、この事を投稿者するって事は、
お母様を赤の他人のオトコに寝取られた事を
嫉妬してるのかな?
お母様に気持ちが無いのならそっとしておいた方がいいかと思いますよ(o^^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。