ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/24 23:10:57 (6cG.3Fid)
僕のところは父と母と兄と僕の4人家族で、父は単身赴任していて、兄は大学で家を出ていて、今は母と僕の2人です。
1ヵ月くらい前、通ってる高校で設備不良で断水になって午前中で終わって、着替えて遊びに行こうと思って家に帰ったんです。
母はパート務めしていて、その日もいないだろうと思って連絡しないで家について、玄関のカギを開けて入ったら母の声がしたんです。
仕事が休みなのかと思って、リビングのドアを開けようとしたら、ソファにもたれて母が電話してるんです。
リビングのドアは格子にガラスになっていて、母の背中の肩から上が見えてました。
その時に母の妙に甘えた声が聞こえたので、変だと思って聞いてたら、テレセしてたんです。
真面目な母が、おマンコとかチンポとか言っていて、相手とは何回か話したことがあるようなことも言っていて、いつもは夜なのに・・
というセリフがあったんです。
それを聞いてからは、夜に母の寝室のところに行って、何回かやってるのを聞いてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/10/21 17:45:20    (pasoLqMC)
何故皆んな見て見ない振りというか基本的に放置するんだろうな‥‥‥。
俺だったら何やってんだ!って踏み込んで怒る槌けどな。
6
投稿者:ゆう
2019/11/01 13:32:30    (1YQsPySY)
たけさん、無名さん、返事どうもです。
昨日の夜もやっていて、廊下で聞いてました。
昨日はブーンっていう音が聞こえてて、相手との会話で通販で買ったって言ってました。
それを使うとすぐイクらしくて、昨日はまたイクって言いながら3回イキました。
僕は今日は午前授業で帰ってきて、さっき寝室を探したらタンスの奥にありました。
写真では見たことあったけど、本物を見るのは初めてで、昨日の夜に使ったと思うと余計に興奮して、
スイッチを入れると振動したので、それをチンチンにあててオナして出しました。
母がこれを使ってるとこ見てみたいです。

5
投稿者:たけ
2019/10/31 06:38:07    (wD3AOEDr)
おはよう槌(槌´槌`槌)
まずは、テレセしたあとのお母さんのパンティ
洗濯物から探して!匂いを嗅いだりしながらオナニーもいいよ!
そうする事でもっともっとお母さんが知りたくなり
覗いたり最終はエッチまで出来ると思います!
勇気をだして!
4
投稿者:ゆう
2019/10/25 22:25:05    (uVx9aIvm)
母は今度の12月で48歳になります。
容姿は、背は155㎝くらいで、体型はちょっとだけポチャです。
パート先で「石田ゆり子」に似ているって言われたって自慢してたことがあって、見ようによっては少し似た感じです。

テレセの相手は父ではないです。
盗み聞きしたときに「けん君」って言うのが聞こえました。
電話でしていることを説明するから、それを想像して廊下でチンチン触ってます。
母としたいのもあるけど、その後のことを考えるとハードルが高くて・・・
今思ってるのは、テレセしている母の姿を見てみたいってことです。

3
投稿者:(無名)
2019/10/25 09:54:19    (uNx6ZE1N)
ゆうさん こんにちは。
テレセの相手はお父さんでしょうか?
気になりますよね。お母さんの年齢や容姿など知りたいです。黄色あります。
take62
2
投稿者:(無名)
2019/10/25 01:01:59    (N72DrHmR)
ゆうさん?
盗み聞きだけで、満足できますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。