ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/12 01:06:08 (HbNuSAs5)
今、両親の寝室から母親のそんなに激しく突いたら
逝っちゃうぅ もう駄目イク~~イク~~って凄い
卑猥な声が聞こえて来ます。
この時間になると毎晩パチパチ音がして母親の
イク~~イク~~って声が聞こえて来ますが両親の
仲が良いのは認めますが毎晩ですから気が狂いそう
です。
父親の中に出すぞうって声も聞こえて来ます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2019/08/14 23:52:48    (EYYHMD3g)
ちぇちょむさん 度々のコメントありがとう
ございます。
確かに母親の淫獣みたいなSEXを見てしまうと
自分の性器を自分で激しくしごいて声を出しながら
何回も逝きたいです。
でも母親を元AV女優だったんじゃないかと思う時が
あります。
19
2019/08/14 23:16:08    (l0vdt6UI)
投稿者さんって、お母様の事をオンナとしてしか見えないですよね?
しかも、お父様からお母様を奪いたい気持ちがあるんじゃないかな?
私の経験から言うと、人の女を奪う(抱く)と凄く興奮して、いつもより激しく乱暴に抱いてしまいますよ(o^^o)
なので、投稿者さんがお母様をオカズに処理する時って、他の女性をオカズにする時よりも激しくないですか?

18
投稿者:(無名)
2019/08/14 23:11:22    (EYYHMD3g)
母親は父親とデートする時にTバックの紐パンを毎回
穿いてる様ですが紐パンは殆んど紐で性器の所が
小さな三角の布が付いてるだけで後は細い紐だけです
昨日今年もビキニの水着を買って来ましたが
ショッピングピンクの水着で白いレースのフリルが
付いた水着でしたが母親は可愛いでしょうと言って
ました。
両親のSEXを覗いて母親が父親の性器を口でくわえて
顔を前後に振ると父親の性器がみるみるうちに太く
硬く長くなって来てすりこぎ棒みたいに太くなった
性器を自分の性器に刺し込んで身体を上下したり
前後に腰を振ってヨガリ狂ってる母親を見てこれから
母親を見る眼が変わりそうです。。
普段の母親はSEXって何みたいな顔をしてるのに
父親とベッドに入ると全裸になって父親に激しく
突き上げられてヨガリ狂ってる母親を見ると性欲に
飢えた淫獣に見えてしまいます。



17
2019/08/14 21:55:14    (l0vdt6UI)
こんばんは^_^
お母さんってやっぱり若いよ!!
下着がかなり派手だよ(o^^o)
お母さん淫乱ですね(o^^o)
いゃ!!母親を捨てて、オンナに逆戻りしてますよ^_^

16
投稿者:(無名)
2019/08/14 21:30:21    (EYYHMD3g)
こんばんは。
普段の母親の下着は紐パンに紐ブラです。
昨夜両親のSEXを覗き見しましたが父親の
ダランとした性器を母親が口でくわえて顔を
前後に振ると父親の性器がみるみるうちに
太く硬くなってましたが父親の性器はすりこぎ棒
みたいに太くなって来たので驚いたけどあんなに
太くて長い性器を母親が受け入れるんだと思うと
母親が淫乱女に見えて来ました。
15
2019/08/14 20:34:47    (l0vdt6UI)
こんばんは( ^ω^ )
遅くなりすみません(´Д` )
確かに、そんな可愛いお母さんの乱れている姿を見たら、
犯したくなるよね(o^^o)
オナニーで処理じゃ間に合わないですよね^_^
お母様の下着ってどんなのかな?

14
投稿者:(無名)
2019/08/14 09:18:37    (juzmgapI)
おはようございます。
今朝、両親は1泊2日の予定でデートに出掛けて
行きました。
僕も誘われたけど夜の事もあると思い2人で行かせ
ました。
両親の愛の営みを昨夜と今朝覗き見してしまいました
いつもの様に昨夜11時頃両親が一緒にお風呂に入った
後、母親は身体にバスタオル1枚だけ巻いた姿で
父親は下着だけ穿いた姿で両親の寝室に入って
行ったので気付かれない様に寝室のドアを少し
開けて覗くと母親は待ちきれなかった様に父親に
抱きついて濃厚なキスをしてましたがその後父親は
母親をベッドに寝かせて母親の乳首を舐め回し
母親の反応を見ながら今度は下に移って行って
性器を舐めあげたら母親は凄い卑猥な声を出しながらイク~~イク~~
ってヨガリ狂いながら果てた様
でした。
それから少しして母親が快楽から
覚めると今度は母親が父親の性器を
くわえると父親の性器はビンビン
に硬く太くなって来たのを見て
母親は太く硬くなった父親の性器
を自分の性器に刺し込んで身体を
上下させたり前後に腰を振り
乱れ狂ってました。
それから今度は父親がビンビンに
硬く太くなった性器を母親の
性器に刺し込んで正常位とバック
で激しく突き上げてましたが
母親はまた逝っちゃうもう駄目
イク~~イク~~って身体を
のけぞらせながらヨガリ狂って
ましたが最後は痙攣させて果てて
ましたが母親の性器から父親の
性器を抜いた時母親の性器から
大量の白い液体が流れ出てましたが
中だししたんだと思います。
でも母親の身体は歳の割りには
引き締まった綺麗な身体で驚き
ました。
胸も垂れていませんでした。
母親の淫乱な姿を見て母親を見る
眼が変わりそうです。

13
2019/08/13 19:38:25    (eSsULAM6)
ラブホが前菜代わりですね( ^ω^ )

夜が本番かな?( ´ ▽ ` )

楽しみに待ってます~!!

後、女性は40代になると制欲が一段と増すみたいです( ^ω^ )
だから、お母様は、淫乱になってしまうのかな?
12
投稿者:(無名)
2019/08/13 19:32:02    (L7TfR6T8)
今日から旧盆ですが両親は夕方5時頃買い物に
行きましたがまだ帰って来ません。
先程母親から遅くなるかも知れないとLINEが
来ました。
もしかしたらラブホに行ったのかも知れません。
今夜は両親の愛の営みを覗き見したいと思います。
11
2019/08/13 18:45:54    (eSsULAM6)
こんばんは( ^ω^ )
お母様若いですね^_^
辻希美似てるなら、可愛い感じのお母さんですね( ^ω^ )
私も是非覗いてみたい気が‥って言うと投稿者さんに叱られますね(´Д` )
今日のお母様の乱れ具合を楽しみに待ってますね^_^
ちょくちょく覗いていますので、また連絡しますね( ´ ▽ ` )
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。