ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホテルで

投稿者:ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA
削除依頼
2019/08/08 15:45:35 (RGoJnos9)
この間、彼女とラブホに行ったとき、部屋を決めてエレベーターに乗ろうとしたら、開いたエレベーターの中から母親45が、よくうちに飲みにくる父親の友達と出てきた。
2人とも僕に気づかないふりをして出て行った。
そんな経験した人いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:蒼烏
2019/08/09 12:53:36    (2BbzKFqg)
自分の場合は、母と従兄です。

当時、自分が14歳の中○2年で
母が30歳で従兄が18歳でした。

夏休み前で午前中だけの授業で家に
帰る途中でした。自転車で山道を
下っていると、従兄か運転する車の
助手席に母が乗っていました。
2人とも僕に気づいて手を振ったので
僕も手を振り返しすれ違いました。母は
運転免許を持ってなかっので買い物に
乗せていってもらっんだろうと思たんでが、
すぐにそれはおかしいと考え直しました。
僕の通っていた中○は山の上の方にあって
周囲に買い物をできるショッピングセンターとか
ありません。隣市に続く峠道にはラブホテルが
三軒あるだけです。僕は来た道を引き返し、
見えなくなった従兄の車を追いました。
学校から数えて2件目のラブホテルの
駐車場に従兄の黒い乗用車が停車していました。

夕方、17時30分を過ぎた頃にイ○ンのビニール袋を
両手に下げた母と従兄が帰ってきました。
「また浩ちゃんに買い物に乗せていってもらっちゃた。
 暑かったから助かったわ~」
と母は嬉しそうに言ってました。

母はAV女優の村上涼子さんに似ています。
6
投稿者:ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA
2019/08/09 07:33:04    (lnhaRxbl)
2さん、その後のことは後ほどアップさせていただきます。

雄哉さん、お姉さんに体の関係をせまるんですか?
興味があります。
5
投稿者:雄哉
2019/08/09 05:49:38    (o55fZCGK)
でも、ゆうすけさんのように母ではなく結婚している姉ですから。
それまで姉と関係を持っていたらショックだったと思いますが、、
それともこれで姉を脅してみようかな、体を条件に。
今は婚約者がいるから、、
4
投稿者:(無名)
2019/08/09 04:24:18    (275nYkIr)
衝撃的な場面を目撃した、その後が気になりますね。できたら報告待ってます。
3
投稿者:ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA
2019/08/08 18:25:36    (RGoJnos9)
雄哉さん、コメントありがとうございます。
お姉さんの不倫を見てしまったんですか!
家族の不倫現場を見てしまうとショックは大きいですね。
2
投稿者:雄哉
2019/08/08 17:44:45    (mIx2F6Pw)
母じゃないですが姉であります。

俺と彼女が週末に食事をしてラブホに行った時満室でした。
すぐに空きそうですから控室で待っていてくださいと言われて待っていたんです。
廊下と控室の間には建て型のカーテンがあって隙間からエレベーターから出てくる姉の姿を見てしまったんです。
姉は結婚をしていて子供はいませんでしたが、その時は姉夫婦もやるなと思っていたんです。
しかし、男性の姿を見てびっくり、義兄ではなく姉が勤めているところの姉よりも20歳くらい年上の部長だったのです。
そう、まさかの不倫を見てしまったんです。
当然姉がホテルを出ても声を掛けられませんでした。
10分後、空いた部屋へ通されたのですがこのベッドで姉が不倫をしていたのかと思うと彼女を抱いても起ちませんでした。






1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。