ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母さんの観察記録

投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
削除依頼
2019/08/24 10:42:18 (.kmpu08f)
僕は今30歳で、専業主婦の嫁と2歳の息子がいる会社員です。
両親と2世帯住宅で生活していて、父は56歳で母は52歳です。
父は海運関係の仕事で長期で居ないことがよくあって、母は建設関係の事務のパートしてます。
嫁の実家が車で3時間くらいのところにあって、息子が生まれてからは泊りがけでよく遊びに行ってます。
私たちが嫁の実家に行く予定は、いつも母に伝えてありました。
その時も僕たち家族3人で泊まる予定だったけど、僕は仕事の都合で行けなくなって、嫁たちだけが車で
行ったんです。
僕は仕事が終わって、同僚と少し飲んで9時ころに家に着きました。
父は仕事でいない期間で、うちの2世帯住宅は玄関は違う位置にあって、私たちは2階で生活していて
下からも上がれる共同の物置スペース部屋で繋がって行き来ができるようになってます。
僕が行かなかったことを伝えようと、そこから降りていくと変な声がしていて、よく聞くと洋物のAVの
ようで、階段の途中で止まって少し様子をみてたんです。
そうしていたら、会話が聞こえて、それが母さんと男の声でした。
AVの音があって内容は聞こえなかったけど、笑い声やいちゃついてる感じはわかりました。
そのうちに明らかにAVとは違うエロい声が聞こえてきて、母の声でした。
少しするとAVは終わったみたいで、その後は母とその男がしてる声がしてました。
母さんがあんな声を出したり、エロいこと言ったりで、驚いたけど興奮して聞いてました。
しばらくして静かになったので、僕もそっと2階に戻って様子をみてたら、玄関の音がして
男が歩いていきました。
そのことがあって、母さんの観察が始まったんです。
長くなったので、いったん終わります。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
2019/08/24 14:11:02    (.kmpu08f)
その日のことだけ続きを書いておきます。
次の日は僕は休みで、母はパートでした。
実家に降りて行ってみたら、きちんと片付いていて、誰かが来た感じはしてなかったです。
でもいろいろ分かりました。
まずゴミ箱をみたら大量のティッシュがあって、明らかにセックスの後始末したものでした。
次に洗濯機をみたら、黒のスケスケの下着が入っていて、アソコの部分はしわくちゃで湿ってました。
その後で両親の寝室の母のタンスを期待して見てみたら何もなくてがっかりしたんだけど、母だけがミシンや裁縫道具を入れてる使ってるスペースを
思いついて見てみました。
そこに蓋が閉まるかごがあって、その中にいろいろ入ってました。
いろいろなエロ下着、バイブが3個、DVDが5枚、ラブホのカード、精力剤のようなドリンクでした。
下着もバイブも新品ではなく、明らかに使ってる物でした。
もっとよく見たかったけど、母のパートの帰り時間が不規則で帰ってきて昼を食べることがあるので、万が一帰ってきたら大変なので入ってた物の記録
だけして戻りました。
その日は嫁たちが午後から帰ってきて、その後買い物に行って、母とは会わないで終わりました。
それから数日は調べにも行けなくて、父が帰ってきた時に一緒に夕飯を食べる日があって、いつものようにそれからのお互いの予定を確認したんです。
その中で父がいなくて、僕たちが嫁の実家に行く日がありました。
長くなるので、その日のことは別に書きます。
2
投稿者:ウルフ
2019/08/24 11:07:45    (WTcA93R9)
色々ありそうですね…楽しみにしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。