ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/02 15:02:45 (LFE9Pg2o)
今年50になる母親がお待ち帰りされるところを見てしまった。
僕は25でサラリーマンを母親は公務員をしている。母親はやや痩せ型で胸は小さいが、年の割には可愛い顔をしてると思う。
会社の帰りに同期と居酒屋で飲んでると、悪の座敷で宴会をやってるようで騒がしい。
宴会場から1人の中年の女性が出てきた。
その女性が母親だった。母親の後を追って1人の中年の男が付いてきた。
中年の男は母親と一緒に店を出ていった。酔った母親を送ってくれたものと思っていたが、母親の帰りは僕より遅かった。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:けんた ◆xl6jkKkFVM
2019/07/02 19:32:27    (1nmOdI8J)
エニシさん、了解です。
16
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/02 19:20:53    (TjSRvADK)
今から作るので少し時間下さい。
15
投稿者:けんた ◆xl6jkKkFVM
2019/07/02 19:18:52    (1nmOdI8J)
エニシさん、黄色を教えてもらえたら母親の画像を送ります。
14
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/02 18:33:54    (SnBWM1n1)
それにしても今年50にけんたさんのお母さん、是非見てみたいですね~。

露骨にジロジロと値踏みする様に観察したくなっちゃいますよ!


13
投稿者:けんた ◆xl6jkKkFVM
2019/07/02 18:23:20    (LFE9Pg2o)
エニシさん、母親が証拠を残してるかわかりませんが、探ってみます。
12
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/02 18:15:39    (TjSRvADK)
もしかしたら過去のハメ撮りや露出してる画像や映像が見つかるかもしれませんね!

日記とか出てきたら、お母さんのその時の心情とかも分かって余計興奮しますね!

個人的には、けんたさんの前でにバレない様に調教されてたって内容だったら堪らなく興奮します!!
11
投稿者:けんた ◆xl6jkKkFVM
2019/07/02 18:04:48    (LFE9Pg2o)
エニシさん、両親は今は別々に寝てますが、中学の頃家に誰もいない時に両親の寝室を探ったことがあります。ダブルベッドの引き出しからコンドームが出てきて、何個か持ってきてしまったこともあります。オナニーするときにコンドームを使ってオナニーをしてるのを母親に見つかって、勝手に寝室に入るな、と怒られたこともあります。
それから寝室にはロープがありSM関係の本がありました。流石に中学生でSMはきつかったのを覚えています。あの頃もっと探せば、いろいろ出てきたかもしれません。
今度、母親のクローゼットやタンスを探ってみます。
なにが出てくるか楽しみで、興奮します。
10
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/02 17:50:16    (SnBWM1n1)
限りなく黒に近いグレーですね~。

是非お母さんの自室を探ってみる事をオススメします!

もしかしたら予想以上にディープな内容の物が見つかるかもしれませんよ。




9
投稿者:けんた ◆xl6jkKkFVM
2019/07/02 17:24:06    (RceE7eRl)
エニシさん、そうかもしれません。
僕が子供の頃、サッカースクールのコーチがよくうちに来て、その時は父親もいましたがお酒を飲んでました。
サッカーコーチの目的は、お酒なのか?母親だったのか?今思えば気になります。
それから僕が中学の頃、父親と母親が喧嘩をしていて、PTAの飲み会で母親はあるお父さんといい雰囲気になっていたらしいです。そのことで父親は怒ってました。
8
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/02 17:18:52    (SnBWM1n1)
少し気になったのですが、下着にお金をかけてるのなら実を言うと昔から浮気とかしてたりするんですかね


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。