ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/08 13:45:17 (uMZGVe58)
中学の頃かな、父が自営で建築関係の仕事をして
いた、時々父が手伝いに頼んできていた彼で当時は
独身だったと思う、仕事が一段落すると家で祝杯、
飲むと泊まらせるのもあった、

 実は父が酔って寝てしまうと、母がスカートを
上に捲り上げショーツを脱ぐと、彼が下だけ脱ぐ
と母に重なり腰を動かし母が悩ましい声を出して
いた、声を抑えていたみたいでも隣の部屋で覗い
て見ていたので母の悩ましい声を聞いた。

 母が彼とお風呂も入り、中から二人の声が漏れ
ていたし、お風呂の後は母が彼と一緒に寝るのも
見て知っていた、裸の母が布団に入り彼も裸で布団
に入っていた、父はすでに奥の部屋で寝ていて、隣り
の部屋で襖一枚だから隙間を開け覗いてみたりして

母のオマンコに吸い付き、母が彼の頭の上に手をあて
まるで押さえている様に見え、悩ましい声を聞いた
彼のペニスも母が咥えていた、正常位で重なりキスを
しながら突き上げていたのかな、そのうち腰を押し付け
母にピッタリと重なり母がしがみついていた。
覗いているのも母に知られていたが、覗くをやめて
寝ていると隣りに裸の母が布団に入ってきていた

『お父さんに内緒よ』
母がオッパイを吸わせ夢中で吸っていた、その頃に
母に初体験をさせてもらっていた。だから母のこと
は秘密にしてた、小学校の頃から昼日中に家で彼と
セックスをしていたらしい、学校から帰るころには
終らせていたそうだが、思えば彼がきていたのが
あった、母が彼を呼びセックスをしにこさせていた
そうだ、彼とはかなり長く不倫関係にあったらしい
知らぬのは父だけ、その父も20歳の時に亡くなった。
それ以後は母と相姦関係になっていた、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/09/06 01:01:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。