ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/14 22:10:09 (AnTq8J6G)
母の容姿は色白で上から
暗めの茶髪のストレートで肩下辺りまでの長さです。普段からメイクもかかさない感じです。
バストサイズは多分、Dカップで
体型は普通だと思います。お尻の大きさも人並み程度に思えます。
酒もめったに飲まないし、煙草は吸いません。

母と(K)の出会いは、お互い派遣会社が違うだけで、就業場所は同じでした。母の方が先に働いていましたが、(K)が母と勤務先が一緒だって聞いた時は、(K)にオレの親も働いているとは教えませんでした。何か自分の親を知られるのが嫌だったもので…。
(K)と母は忘年会の時に連絡先を交換したみたいでした。まさか、会社は同じでも2人が同じグループで
働いていたなんて、全く思ってもいませんでした。お互い派遣者同士もあって、よけいに仲良くなったのかもしれません…

後輩の(K)の話しを聞いてると、今月はまだ母と1回もヤっていないようです。


いつものようにオレから(K)に
「今回はどんな事した?」とか
「今度、いつするんだ?」とか
色々、2人のエッチ体験談をしつこく聞いていました。恐らく(K)も
毎回、オレに報告するのも嫌になって来始めて、内容も単調に
なって来ましたが、今までの話しの内容をオレなりにまとめてみます。

(K)からのメールで、「今日、久しぶりに中にしちゃいま~すw」

オレ「まじ? じゃ、今日 遊びに行けね~な…」
(K)「すいません。 最近してなかったんで、ガンガン逝かせてガンガン中に流し込んできます!」

オレ「おいおい… 大丈夫かよ。ガキつくるなよ?w」
(K)「了解っす!!」

この日に、オレから母にもメールをしました。

オレ「仕事 終わった?」
1時間くらい経ってから返信が。
母「今 終わった」
オレ「帰りに何か買って来て」
母「すぐは帰らないけど。お金後でやるから何か食べてて」
案の定、母はすぐには帰って来る様子はありませんでした。
これから(K)に母は何度もイかされて、母の中に(K)の精子がたっぷり
入れられてしまうと考えるだけで
もう勃起してました。

時間を置いて母に2度メールをしましたが、返信はありませんでした。もう2人は会ってメシでも食べてるんだろうか… 食べ終わってもうヤってる最中なんだろうか…と。
結局、母が帰宅したのは深夜12時
ちょい前でした。母はすぐに寝巻きに着替えて、「お風呂 入れたの?あれ、まだ入ってないの?入らないなら、お母さん先に入っちゃうよわ?」
オレ「TV見てるから、先に入っていいよ。」
それから母は風呂から上がって来て、「あ、洗うのあったら洗濯機に入れてスイッチ入れて来てね」オレは風呂場に行きました。
洗濯機の中に母の仕事着と私服、
さっきまで着用してた下着が入っていました。中から母のブラとパンツを取りだし、手に取って観察しました。パンツの表に大きなシミ跡がまだ残っていて、内側の生地には黄土色みたいなシミとは、また違うシミが残っていました。
間違いなく漏れ出て来た母の愛液と(K)の精子でした。指先で触ってみましたが、糸は引きませんでしたが、サラサラしたようなヌルヌル感がありました。オレは初めて
その母のシミ付パンツを勃起した
オレのアソコに被せて、その場でシコりました。濡れてしっとりした木綿生地の初感触に即射精しました。もう、興奮以外ありませんでした。でも、実際に(K)はウチの母のオッパイを触ったり、中出し
したんだと思うと、敗北感と羨ましさに襲われます。

それから母の下着に興味が湧き
母がいない時にタンスから下着を
手に取って物色した日もありました。母が所持しているブラの7割のタグの表示に( D )の記号で、
残り3割のタグには( E )がついています。それにパンツは柔らかい木綿生地とツルツルした感触のパンツが20種類くらい入っています。
そのうち、何枚かの内側には
洗濯済みなのに、恐らくオリモノのシミ跡と思われる黄色?黄土色?のようなシミ跡がありました。

(K)いわく、オレの母は後ろから
されるのが一番感じるみたいで
(K)にお尻を突き出してるらしいです。四つん這いの方がイかせやすいとか教えてくれたり、目隠しプレイでも母はイきやすいようです…

自分の母親がどんなふうに
イクのか物凄く気になって、以前
(K)にしつこく聞いてみた時がありました。
(K)が言うには、四つん這いの時は
体全体がガクガクして、チョロチョロ、おしっこみたいに出てくるらしく、目隠しした状態で仰向けの開脚した格好でイかせると、
イク直前、母は「あっ!あっ!…
イきそう!……あっ、イク…!」
声を出すみたいですが、イッてる
最中は「ん…!…っ…ん…」低い声で
ビクビクン 体が痙攣するみたいで、母のマンコも男の射精みたいに膣穴がビクン、ビクン…動くらしく、尿道なのか膣からなのか
射精みたいに液が飛び出して来る
らしいです。ウチの母がそんな事になってたなんて、今まで想像すらしていません…。そのうち今月末あたりにも(K)と母、やるような予感がします…。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:まろうど
2015/05/28 10:54:49    (kAkhsq3W)
竹割りさん、その後のお母さんと(K)の関係はいかがですか?
最近めったに興奮するような書き込みがないのでその後の進展心待ちにしています。
新しいスレを立ち上げていただけませんか?
19
投稿者:ドローン性人
2015/04/29 13:43:23    (gCnbRsn7)
竹割りさん、その後の進展は、どうなりましたか?お母さんは、有名人では、誰タイプですか?また、後輩の彼氏は、イケメンですか?竹割りさん、いっそ、お母さんに、彼氏の存在は、既に認知している旨、伝え、息子優先セックスで迫って略奪してみたら、どうかな?頑張って下さい。又、成果報告お願いします。
18
投稿者:悟郎 ◆2WRsizPi0U
2015/04/19 17:41:41    (f9Tf2Jbh)
お返事ありがとうございます。
世界は広いんで、世界の何処かの国なら近親や夜這いもまだある村や国もあるかもなんですが、日本ではタブーとされてるから難しいと思います。
お互いに、その趣味がないと成立しませんし。
提案ですが、竹割りさんのお母さんと関係を持ってる、その子の母親を狙ってみてはどうですか?(^^)
そうすれば、奪われた悔しさも薄れるでしょうし、その子との関係が無くなっても良いのなら。
人間、墓場まで秘密を持ってくのは難しいから誰かに話してしまいがちです。
もしも?貴方とお母さんが親子だと解った場合、いつか誰かに話をされるかもです。
貴方も、その子の母親と関係を持ってれば、お互いに他人に言わなくなるかもです。
秘密共有になりますから。
いつか、他人にゲスく話を武勇伝のようにされるんではと思います。
まあ、世の中の大半は熟女趣味を広言しないから、普通に話すよりは言わないかもですが。
でも、試しに自分の中でアリな他人の母親とならヤってみようとか思う人は多いかもです。
少なくとも、幼女に手を出すよりかはタブー性が薄いし、ホストと客とか、教師と母親とか、関係になりやすい形ではあります。
どうも、竹割りさんのお母さんは竹割りさんの前ではSというか、母親の威厳を保ちたがるタイプのようですから、お母さんとヤるのは難しい。
でも、今回の件を証拠を見せて迫れば話は別かも。
ただ、本気で息子とヤるのは嫌なら、1度限りの後に別れになるかも。
何れにしろ、その年下の子とは今まで通りに付き合うのは、竹割りさんもキツいでしょ?
だとしたら、その子の母親に事実を突きつけて、セックスするのが一番スッキリするかも。
童貞なんか、早く失うにこした事はないですから、てっとり早い相手で上手くなって次に出来る彼女とか、年上と楽しむ方が先は明るいかなと。
その方が、お母さんとも離れずに済みますし。
まあ、近親でヤると凄くお互いに気持ちが良いとは聞いた事がありますが。
近親てのは薬物みたいな手を出すと止めれない物なのかもです。
17
投稿者:竹割り
2015/04/19 14:56:58    (hRBYBSdm)
まろさん、近頃は(K)とはあっていないみたいなんですが、去年に
試しに初めて母の使用済みパンツでシコってから、ハマってしまい
時間とか色々、チャンスがあれば
洗濯する前に母のパンツでかれこれ、20回近くは射精しています。
正直、まだ汚れた所を舐めた事は
ありません。まだ、何となく抵抗がありまして… 匂いは毎回嗅いでいます。糞尿の匂いといいますか
女性特有のムワっとする匂いで、
最初は嫌なんだけど、不思議と何度も嗅いでしまってて、自然とその匂いだけでも勃起力が増してきます。
オレ個人の感想なのですが、
ツルツルした生地より、使い古した木綿生地のパンツが好みです。
ツルツルした生地だとオレにはチンコに刺激が強すぎて…
その分、母の愛液とか(K)の精子なんかが付いたネッチョリした木綿のパンツが良いですね。
シミ跡が一番酷いマンコが来る辺りの内側に亀頭を密着させて、母の愛液が染み込んだパンツだと
チンコに程好く湿ったヌメリみたいな感じが柔らかい木綿の生地が
さらにふやける感じで、肌と良い感じに密着でき、重なる部分も
母のマンコ部分なので、疑似セックスしてる感が味わえます。
ただ、女性用のパンツだと思ってるより小さいし、シコってるとすぐにずれてしまいますね。
精子も母のパンツに全部 留める事も難しく、精子があちこちにダラダラ垂れてきます。

ちなみに、オレ自信のトランクスでもやってみましたが、母の濡れた木綿のパンツとは全く感触が違いました…。
16
投稿者:竹割り
2015/04/19 14:20:43    (hRBYBSdm)
久しぶりに母と外で昼食した後に
スーパーで買い物。
今日の母は一本結びに白系のシャツの上にGジャンとデニムのキュロットで、黒のストッキングにシューズです。あと、いつもの
小物入れのカバンをたすき掛けしています。

大介さんも言っているように
これまでも(K)に打ち明けて、母との性交尾を隠れて影から見せてもらえないかと、思ってもいましたが、その相手が実はオレの母親で
したと打ち明けた途端、(K)を通じてオレの友達にも広まってしまう
んじゃないか心配で、打ち明けていません。オレの友達数人もオレがいない所で後輩の(K)から、セックス体験談を聞いていたようで、
それがオレの親だと知られたら
地元に居られなくなりそうで…。

悟郎さん、やはり親子だと近親相姦出来る可能性はそんなに高く無いですよね… オレ個人の願望だけじゃ… ウチの母の性格からしても
間違いなく、キレられるか無視されて その後 親子の関係が修復出来ない気がします。
悟郎さんが言うように、後ろ向きで卑猥な言葉を浴びせながら、強く何度も突かれてる母の姿とか考えるだけでオレも興奮してしまいました。それに母のオッパイもまだ張りがあって、それほど歳の割りには垂れていないみたいなので、オッパイを揺らしなが何度も無理やり奥の方まで突かれてる
母の格好を想像するだけで、たまりません…。そんな考えで今 家に
いる母の着衣の胸とかデニムのキュロットから見えてる黒のパンストの太ももとか辺りを眺めています。Gジャンを脱いでいて白系の
Tシャツ1枚でいます。ブラの機能が良いのか、薄着のせいもありオッパイも 丸みがある胸の山が
一段と大きくなっています。
15
投稿者:まろ ◆tr.t4dJfuU
2015/04/19 14:03:54    (KdIHWqZK)
興奮しました。
お母様のあそこの匂いや味が気になります。
濡れた下着でシコる頻度はどれ位なのでしょう?
14
投稿者:悟郎 ◆njG8BYqcA.
2015/04/19 11:50:39    (f9Tf2Jbh)
詳しく教えていただいてありがとうございます。
おそらく、竹割りさんのお母さんはMで間違いないかなと。
後は、迫られると断りにくい性格か?普段飲まないお酒を飲むと流されやすくなる性格なのかもです。
綿のパンティを教えてもらった感じからすると、常に男が絶えず昔からいるような人では無いのかもですね。
常にいたとしたら、もっとパンティに気を使い伸びた物などは穿いて会ったりしないかな?と。
ただ、二つ俺的にもしや?と思う点。
1つは、アナルが以前から経験あったのかも。嫌な人は凄く嫌がるんですよ。アナルは。
だから、それまで未経験だと、アナルを男からせがまれても嫌な筈なんですよ。
結婚してても、アナルまではない方、付き合っててもアナルまでは許さない方も珍しくはないですから。
もしかすると?別れたお父さんと経験してたのかもですね。
後1つは、あくまで想像ですが、過去にも息子のような年の男とセックスの経験があるのかも。
例えば、竹割りさんの先輩や同級生、後輩、近所の若い男とか。何処かで知り合った若い男とか。
今までに、若い息子のような男に興味が無かったとしたら、いきなり流されたにしろセックスは拒むだろうなと。
もし?過去にもあるとするなら、その時にも何らかの出来事で迫られて流されたんだろうなと。
男と女って、スイッチ入ったら理性が飛ぶし、セックスの時は難しい事を考えずにアホになるのが気持ち良さ楽しさの秘訣だと思うんです。
俺の場合は、オッパイ吸ったり、パンティの上から弄ったりしだしてるとスイッチ入ります。
今までのセックスした子持ちの方々も、最初は照れてたり、迷ってたりしてても、クンニや69までコトが進むとスイッチ入ってますね。
ヤリだしたら、もう年の離れたオスとメスです。
もし?あったとして、それがレイプで嫌で悔しくて仕方ない記憶ならトラウマになるから、同じような息子のような男とセックスはしない筈だし感じない筈。
どうしても、まだ40代だと母親ではありますが、オンナでもあるし、性欲もあるんです。
特に処女なら話は別ですが、中だし経験のある女なら、時にしたくてたまらない時もありますよ。
で、竹割りさんが希望してる出来たら、今の母親と知り合いの関係が自然消滅して、お母さんとセックスしたいとの事ですが。
おそらく、仮にそうなっても?お母さんは竹割りさんの前ではMな部分を見せないようにすると思います。
そこは、親子だからです。
アナルなんかもせがまないだろうと思います。
最悪、竹割りさんから迫っても断られた場合、一緒に住めなくなるかもです。
真面目な母親なら、一線踏み越えた場合でもそうなるかもです。
現実は、なかなか官能小説のように親子がセックスした場合にその後はお互いに気まずくなるだろうし、難しいと思います。
後は、今その知り合いとお母さんがセックスをしまくってますから、逆に満たされていて迫っても拒まれるかなと。
事実を突き付けた場合に、どんな展開に転ぶか解らない危うさがありますし。
個人的には、竹割りさんのお母さんとセックスしてみたいなあと読んでいて思ってしまいました。
普段は、普通の良きお母さんだと想像出来ましたし、お母さんと69の時にそのツルツルのストライプのパンティを降ろして、お母さんの感じやすいバックで突きまくりたいなあと思ってしまいました。時にお尻を叩いたり、卑猥な言葉で責めながら。
最後は正常位で揺れるオッパイを見ながら、お母さんの両足を肩に乗せて奥まで突いて出してあげたいです。
きっと、そんな時、竹割りさんのお母さんは最初は拒んでも流されて他人の男にはMの顔を見せると思いますから。
13
投稿者:大介
2015/04/19 10:19:02    (pX6h2CfZ)
パンティーの柄はとても貴重なオナネタです。
でもここまで来たら、一度(k)を説得して現場を覗かせてもらったら
どうでしょうか?自宅に君が居ない日を選んで泊りがけでデートするの
なんかどうでしょうか?
12
投稿者:竹割り
2015/04/19 09:47:19    (hRBYBSdm)
綿物は淡い色がほとんどです。
・白色の木綿生地に近くで見ないと良く分からないくらい、小さい花柄の淡いエメラルドグリーン系やブルー系です。

・淡い水色、桃色の木綿生地は上に小さいリボンにほとんど無柄です。

木綿生地の何枚かは長年洗濯を繰り返して使用してきた感があって
腰の辺りとか、股の辺りのゴムが
ゆるゆるに伸びきっています。
生地も擦れてて、オレの手に被せると手の色が透けるくらいです。
このタイプも何度か(K)とやった時に履いて行った事もあって、シミ具合が一番ひどかったです。
オレの想像ですが、濡れた部分は
ほとんど透けて母の陰部の形とか
色まで分かるんじゃないかとおもえます。

・あとは濃い色の灰色とか薄い色の灰色系の木綿ですね。こちらも
どちらかと言えば、シンプルな無地柄で、2枚ほどお尻の部分に
ピンクの英語の文字柄があります。この灰色系のパンツもシミ跡がものすごくハッキリ表れます。
濡れた箇所が濃い灰色といいますか黒っぽく見えるんで…
帰って来て洗濯機に入っているんですが、どんだけパンツ濡らして
たんだよ… そんなに興奮して
濡らしていたのかよ… とか、あまりにもヒドイ濡れ方だと、見た目が漏らしたんじゃないかと思えるくらいでパンツを履いたまま(K)に
に愛撫されたり、何かされて来たんだと勝手に妄想して、シコっています。

・ツルツル系はストライプ柄とか
黒系に赤の花柄、紫色に蝶柄など
があります。表から見た目はそんなに、濡れた感が見られませんが
内側をみると大きめのシミ跡が
はっきり残っていました。

オレの親は髪もそこそこ染めて、
メイクも欠かさず、香水も付けていますが、煙草も吸わないし
きわどいエロ下着も持ってないし
ハデさが全く無い、普通の感じの方かなとオレは思います。
近所とかオレの職場の母親に近い年代の人と見比べると、母の方が
少しオッパイが大きいかなとは
思ってはいますけど。

やはり、親は子としか見ないんでしょうね… (K)もオレと年がほとんど変わらないから、息子のオレにも性の対象として見てくれないかなと、常に考えています…。



11
投稿者:悟郎 ◆2MMuz7dADE
2015/04/19 06:23:48    (f9Tf2Jbh)
出来たら、お母さんのパンティの柄とか教えてほしいです。
綿は何色がある。ツルツルは何色があるとか。柄とか形とか。
エロい質問ですいません。
年上好きは、気になる部分なんです(笑)
かくいう自分も、経験のある熟女の方にはリクエストしたりしてました(笑)
ただ、友達の母親とか行きずりの一夜限りとかはありません。
実際にあるのは、知らない子のお母さんとかです。
後から、自分と年の近い子や、自分の子より年下だったと知る感じです。
まさか、口説く時に子供の話とかは此方からしませんし。現実に引き戻すような話をしてしまうと、女より母親が優先してもちこめなくなりますから。
貴方のお母さんも、実際に貴方と知り合いとか知っていたなら関係をもっていないでしょうし。
もし?貴方と同じような年とか貴方と顔見知りなのを想像して興奮してるのなら、貴方のお母さんは、若い男が元々好きなんだろうやと思います。
でも、貴方とお母さんがセックスしたいとは恐らく思っていないです。
何故なら、母親と息子の関係性が崩れてしまうからです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。