ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の姿。

投稿者:息子 ◆Qjs4g5tod6
削除依頼
2015/03/21 18:51:08 (Gk68JvpE)
僕の母親は男なんて嫌いよって口では言ってますが本当は大好きなんです。
息子に隠れて男と戯れています。
母親も健康な身体だから我慢出来なかったのでしょうね。
30歳代で亭主に死なれ豊満な身体を持て余していたのでしょうね。
男性のシンボルが恋しくて恋しくて堪らなかったのでしょうね。
当時は、今程、性が多ぴっらでは無い時代でした。
当時以前の未亡人は辛かったでしょうね。
義父や義兄、義弟達に弄ばれたのでしょうね。
もっと短な息子に慰められていたのでしょうか?。
今なら、ネットや通販で幾らでもおもちゃが買えます。
出会いも有りますしね。
代々の家だから簡単に男を見つけられませんでした。
近所の目も有り家に男を入れる訳にもいかず母も辛かったでしょう。
30歳代では、蛇の生殺し状態でしたね。
此れから、夫婦で楽しもうて時に亡くなるなんてね。
続く。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:息子 ◆P6h9Mo9jzE
2015/04/15 23:18:29    (tEAnjUIN)
何故、息子に行為を見せるのか?。
普通の母なら恥ずかしくて絶対に見せないと思う行為を見せている母です。
だから、母に、Hな本やビデオ等の処分されました。
そんなに見たいならお母さんが見せてあげるって言いました。
母の行為は、AVよりも生々しい行為です。
ご主人様とのイチャイチャ愛撫、凄いですよ。
母の腰が愛撫で前後に動いてしまいます。
母は、気持ち良いと言っています。
おまんこいいわ、いいわ、って叫んでいます。
お母さんは、おまんこ触って、弄ってって言いますよ。
おまんこ見て、見て、みて頂戴ね。
って言いますよ。
息子が隣から覗いています。
お母さんは息子が覗いているの知っています。
お母さんの乳首は勃って尖って勃起させています。
割れ目は淫汁が垂れています。
溢れています、大洪水状態にしています。

息子は覗きながらパンツの中で包茎勃起させています。
パンツの生地に擦れて亀頭が反応し包茎射精しちゃいそうです。
何時も、真性包茎射精です。
30歳ですが、真性包茎射精ですね。
童貞ですよ。

何回か、行為に挑みましたが、何れも中折れ状態になっちゃいました。
結局、行為は不成立ですよ。

お母さんの裸を見ただけで包茎勃起しますあす。
他の女性では、勃起はするけど持続出来ず中折れになります。
お母さんのおっぱいや乳首見ただけで包茎勃起しちゃいます。
でも、真性包茎なので小ちゃい性器です。
成長していません。
14
投稿者:息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2015/04/14 16:09:46    (aATNMp4O)
母はご主人様の責めに反応して割れ目からは淫汁が溢れています。
乳首は、勃って尖って勃起させています。ご主人様は、母の淫らな姿が大好きなのです。
母を盛りの付いた牝未亡人に仕込み躾けるのが愉しいみたいです。
母の普段の姿からは想像もつきませんね。
我慢出来ないとオナニーをさせてくれと願います。
息子におまんこ見せてあげなさい。
って約束させました。
ご主人様は、何時の日か?。
息子の前で抱いてやり何度もエクスターを味わせてやりたいね。
母の盛りの姿を息子に見せてやるよ。
って心の中で呟いた。

13
投稿者:息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2015/04/14 01:34:31    (8KUDku5e)
母は、毎日家にご主人様に来てって言いました。
お願いです。
もう、我慢出来ない身体になっちゃいました。
ご主人様のシンボルが欲しくて、欲しくて貯まりません。
牝未亡人におまんこに射精して下さい。
どうか、牝のおまんこうをお使い下さい。
割れ目にシンボルを挿入して逝かせて下さい。
牝未亡人を満足させて下さい。
ご主人様、宜しくお願いします。
未亡人のおまんこは、疼いて我慢出来ません。
どの様な責めにも耐えます。
恥ずかしくても我慢します。
息子に母のおまんこ見せます。
12
投稿者:息子 ◆CMHfaNE/.
2015/04/07 17:44:02    (xQXbeQ1b)
息子としては、母の行動が良くて覗いています。
母は、部屋を明るくして行為を行います。
息子は、母の部屋の隣から覗いています。
母は、真昼間だろうとお構いなしで行為に及びます。
ご主人様は、母を上手に躾られました。
今では、忠実な牝奴隷みたいです。
息子が見ても母は、牝その物ですよ。
AVビデオをよりも興奮しますね。
生ですからね。
ゴムは装着しますね。
母の恥態が見れるんですよ。
母の感じる処も見れるし、分かっちゃいます。
母は、正常位’が好きみたいですね。
脚を拡げおまんこを晒しシンボルの挿入を待って淫汁を垂らしています。
乳首の愛撫でメロメロ、ぐちょぐちょ、べちょべちょ、ぐちゃぐちゃ、状態です。
母のおまんこは拡がって濡れている状態を何度も 目撃しました。
息子は、母の淫ら姿を想像しながら包茎射精をしました。
母の陰毛が淫汁で濡れていました。割れ目も拡がっていました。
肉芽が勃起していました。
皮が剥けピンク色に輝いておりました。
大豆より大きかったですね。
11
投稿者:息子 ◆2wAF2suP3Q
2015/03/27 11:21:28    (RpZjpDfH)
母親は、息子に覗かれているの知らない訳が無い。
息子が帰って来ると必ずご主人様におっぱいを見せていまず。
偶に、おっぱいを揉ませています。
更に、ちくびを愛撫させています、乳首を撫でられ擦られ舐められ吸われていまず。
そうなると母は我慢出来なくなりおちんちんを欲しがります。
母のHモードは乳首がスイッチですね。
10
投稿者:息子 ◆Qjs4g5tod6
2015/03/26 17:17:04    (0rZ4s503)
母は、デート中、ショーツにご主人様が手を入れられます。割れ目を撫でられ肉芽を擦られ気持ち良くなっています。
ご主人様の車の中ではトップレスです。
ドライブ中、対抗車から丸見えですね。
母が自分で巨乳のおっぱいを揉んでいます。
自分であそこを濡らしています。
母はご主人様に乳首の愛撫の許可を貰う為、乳首の愛撫をさせて下さいってお願いしています。
母は、息子と一緒にお風呂に入っている事を報告しています。
息子に全裸を見せております。
子供だから、未だ未だ、赤ちゃんおちんちんです。
9
投稿者:息子 ◆kvQQiMAh9w
2015/03/26 17:00:07    (0rZ4s503)
母とご主人様のSEX行為、そのものの行為は見ていませんが、前戯や愛撫行為は良く目撃しました。
一番酷い行為は、母が全裸でM字開脚してあそこを晒しご主人様に乳首を弄られ悶えている姿でした。
母は膝立ち状態で脚を少し拡げ乳首を責められてよろこんで
8
投稿者:息子 ◆kvQQiMAh9w
2015/03/26 15:48:01    (dfg6zwZ0)
ご主人様は、母を責めて焦らし悦んでいます。
母は、逝かせて貰いたくてお願いしていますがご主人様は、愛撫を止めたり、続けたりして母を悶えさせています。
7
投稿者:息子 ◆H8yA7h3n0U
2015/03/23 19:30:46    (AsOYWnZL)
母は略、毎日ご主人様の愛撫を受けています。
ご主人様は、乳首を徹底的に責めます。
母も乳首での反応でエクスタシーに達する様になりつつあります。
ご主人様は母にエクスタシー直前で愛撫をやめてしまいます。
ご主人様は母に焦らしの愛撫を行っています。
母はお預け位、どうしていいか分からず腰だけが前後に動いています。
母は乳首弄って舐めて吸うってて言います。
母は乳首で反応し昇りつめそうで達しない切なさをあじわっいます。
あそこは大洪水状態で溢れさせています。
淫汁が凄く溢れています。

6
投稿者:息子 ◆3sb7NU7nJU
2015/03/23 16:19:36    (IHJsnQax)
隣町のホテルを使う母とご主人様です。
隣の隣街のホテルを使う時も有りました。
デートの途中で公園 に寄りトイレに寄り母はショーツを脱がされご主人様にハンカチって言って渡しています。
息子の前でもね。
母はNBにされ更にNPさにされて買い物やデートを楽しんでいます。
人の居ない所では、おっぱいを露わにされおっぱいを揉まれ弄ばれています。

更に、乳首を愛撫され弄られ舐められ吸われ大きくさせています。
尖って勃起し勃っている乳首です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。