ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/18 01:41:10 (lP74b.wP)
息子の母親は、30代半ばで未亡人になってしまいました。
母親も世間体が有りますから直ぐに男引っ張り込む訳には行きませんでした。
母親も30歳の健康な女ですから少しの間は我慢出来たでしょうね。
メンスが近ずくと牝の性が目覚めて男欲しくなり我慢していた様です。
母親の告白では、息子を学校に送り出してから洗濯や掃除、かたずけを済ませ一人の時間が出来、ふっと身体の疼きに気が付き部屋へ入り全裸になりおっぱいを自ら揉み、乳首を触り、撫で、転がし、摘み弄って愛撫しています。
割れ目んき指を添え少しずつ動かし上下に撫で動かし敏感な肉芽を刺激し快感を得て悦びを味わって悶えて濡らしている様です。
割れ目は指が動く度にぴちゃぴちゃと音を立てていました。
母親のおなにーは想像以上にはしたない行為の一つでした。
絶頂に昇り詰める寸前に母親は腰を自ら激しく前後に振り動かし快感を得て牝になり悦びを身体全体で受け止めて痙攣して絶頂に達しグッタリして暫くは動かなくなる。
その行為が終わって母親は大浴場に行き身体を洗いたい為に息子を起こして一緒に大浴場に通れて行かされました。
母親は素肌に浴衣1枚で、息子もパンツと浴衣だけで部屋から大浴場迄、歩いて行きました。
時間的には12;00すぎていましたから他のお客様も誰も大浴場には、入っていませんでした。

洗い場で母親は手を洗い顔を洗い髪の毛を洗いました。桶で頭に湯をかけていました。
頭が下がり自然におしりが上がりアナルや割れ目がバッチリ見えちゃいましたアナルは普通でしたが割れ目は凄い事になっていました。
母親は今も今迄ご主人様と肉体が繋がっていまいたから母親の割れ目はパックリと拡がりおまんこの穴迄が露わになって陰汁が沢山溢れておりました。
割れ目も上の肉芽が勃起していて大きくなっていました。
母親の肉芽は大豆位大きく光って濡れていました。
母親の濡れ濡れのパックリ拡がった割れ目と肉芽とおまんこの穴を始めて真近くで見ました。
アナルの穴も見えちゃいました。
乳首はかなり大きく勃っていました、勃起していましたね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:息子 ◆kvQQiMAh9w
2015/02/19 20:50:33    (3aI5Ociy)
息子です。
申し訳ありませんです。
旅行に行った時の話です。
母親とご主人様と息子の3人で1泊2日の秘湯混浴露天風呂に行った時の事です。
当時、母親は40歳後半でご主人様は60歳半ばかな?、息子20歳童貞真性包茎です。
某地方の隠れ温泉宿で家族経営でした。
ご主人様が調べて見つけた混浴露天風呂です。
カップルや不倫や変態夫婦、等が来ていました。
今と違って携帯やデジカメの無い時代でしたからフィルムカメラで撮り合っていましたね。
母親は写真だけは嫌だと言って1枚も撮りませんでした。
今となっては凄く残念です。
ご主人様は夫婦やカップル達の入浴姿を撮ってあげていました。
母は、旅行2週間前からご主人様に貞操帯を付けさせられました。
簡単な貞操帯です。
オシメを付けさられチェーンに南京錠でTの字にされおしっこはオシメにする様に言われました。
1日、1回ご主人様が母のオシメを取り替えに来たそうです。
息子は仕事で居ません。
母には口マンさせていました。
ご主人様は母のお口に射精していました。
その場を数回目撃した息子。
母はおっぱいを揉まれ乳首を愛撫され焦らされていました。
息子が仕事で居ない時に母のオシメを取り替えお風呂に入れてました。

息子に一人でお風呂に入ってねって言って一人で入らせました。
母のメンスの間も一人で入浴させられていました。
母がナプキンを着けるのを何度か目撃しました。部屋で脚を少しだけ開き膝を少し曲げ割れ目にナプキンを当てがっていました。
母は昼間、息子のいない時間帯にご主人様とデートしてホテルで繋がっていました。
母は、おちんちん欲しさにご主人様の命令を聞かされていました。
NBでデートする事。
車に乗ったらトップレスになる事。
車に乗って全裸でのオナニーをする事。
ショッピング時は、NB、NPでデート。
ご主人様の前で排尿する所を見せる事。
露出調教されていました。
時々、3人でショッピングに行った時も母は素肌にレース編みのワンピ1枚だけ着ていました。
母はおっぱいを揺らし歩いていました。
股間は薄く黒く透けていました。
ミニ丈のスカートからは生脚が露わです。

3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/02/18 13:02:40    (ECKSR2qp)
同じ疑問 書き込もうとしたら 通りすがりさん(先客)がいた
2
投稿者:通りすがり ◆DlyW/s8ibQ
2015/02/18 03:35:23    (Xeb1pwil)
学校に送り出して・・・
オナして・・・
12:00に大浴場?
どんだけ長いオナやねん!
と言うか、旅館経営?旅行?
よく分からない状況でリアルさがない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。