ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見せる母親

投稿者:むすこ ◆4KOXuEszzs
削除依頼
2014/06/13 00:34:20 (LrO12I2Y)
ぼくのママは未亡人です。
でも、彼氏が出来て変わりました。
恥ずかしさが無くなってきたした。
ぼくの前で恥ずかしそうにおっぱいを揉まれてます。
ママはおっぱいを揉まれ我慢出来なくなり自ら乳首を晒し弄らせています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/06/18 21:37:16    (TCq7iqFs)
お爺ちゃんは、母親を自分の牝奴隷に躾けようとしていました。
母親は、乳首を責められると弱く我慢出来ずにお爺ちゃんの肉棒を欲しがります。
母親が懇願して肉棒を欲しかったらチクニーをしてご覧って言われお爺ちゃんの前でチクニーを行いました、母親のチクニーはすごいですよ。
母親も腰が痙攣しておしっこ漏らしたみたに濡らします。
8
投稿者:むすこ ◆XI5VKMJ1Ek
2014/06/17 05:43:08    (imhhct8U)
母親はお爺ちゃんの乳首責めの虜になっちゃいました。
乳首を焦らされ逝くに逝けない焦ったさに等々おじの命令に従う約そくさせられました。
むすこと一緒の入浴です。
むすこ10歳です。
未だ、子供です。
7
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/06/17 03:04:51    (imhhct8U)
お爺ちゃんにキスをされ舌を絡められて乳首が尖ってしまいました。
割れ目も潤ってしまいました。
乳首を摘ままれ悪戯され大きく硬く勃起しちゃいました。
乳首で昇りつめそうになりました。
もう、割れ目の奥はぐちょぐちょ、べちょべちょびちょびちょ状態です。
初めて乳首で逝ちゃいました。
もう、恥ずかしくて貯まりませんでした。
割れ目から腿に汁が垂れ落ちました。
もう、されるままです。
6
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/06/16 16:14:31    (e0Ve/twk)
父親が亡くなって2年間は、操を守ってきました。
ま~ぁ、無理も有りませんね。
母親もまだ、30代半ばで至って健康体ですから性欲もあるでしょう?。
我慢出来なかった日もあったでしょう。
そう言う日は、オナニーで慰めていたのでしょうね。
母親がオナニーをしていたとはおもいませんでした。
おじいちゃんと母親の会話にて母親は僕が学校に行っている間に部屋で全裸になり悶え腰を動かして昇りつめていたようです。
メンスの前、オナニーをしないと眠れませんでした。
ショーツに染みを付けたくないから脱いでオナニーをします。
ブラも外します、ちくにーをします。
それに、声も大きいから誰にも聞かれたくないので
戸締りだけはしっかりします。
外から見られない様に気をつけます。
母親は指オナニーです。
おもちゃは使いません。
むすこに見つかったら言い訳できませんからね。
他人にでも見つかったら大変です。
母親はオナニーで2回逝く迄満足しません。
お爺ちゃんと肌を合わせて女の悦びが蘇って来ました。
どんどん悦びが蘇って来ました。
母親は昼間、気持ち良い、おまんこ良いわ、
おまんこ良いの、逝く、逝く、逝く、逝~くぅ~って叫んでいました。
5
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/06/16 02:07:09    (e0Ve/twk)
お爺ちゃんは親戚の人です。
舅とお友達です。
同じ市内に家庭を持っています。
でも、奥様ははやくに亡くなったそうです。
お爺ちゃんは独身です。
女性友達は多いようです。
超~ナンパなお爺ちゃんです。
デパートでもスーパーマーケットでも役所でも食堂でも直ぐナンパします。
母親はそれが嫌みたいです。
お爺ちゃんは息子ふうふと同居しています。
お爺ちゃんは娘さんも早くに亡くしていました。亡くなった娘さんと母親は同い年でした。
お爺ちゃんは母親と男女の関係になって元気になってきました。
そりゃあ~そうでしょうね、娘見たいな女と出来るんですからね。
擬近親相姦ですよ。
ま~だ、30代ですよ、恥ずかしいでしょう。
4
投稿者:いいアイデア
2014/06/15 18:30:51    (aVebnwRV)
恥ずかしさが無くなったのに、どうして恥ずかしそうにオッパイを揉まれているの。
彼氏ってお爺さんなの。
同じ屋根の下で暮らしているんだ。
だったら遠慮しないで家の中、何処にいてもおっぱいを出していたらいいのに。
いつお爺さんに揉まれていいように。
3
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/06/14 20:58:56    (R26UxUwN)
母親はベットの中で一生懸命、言い訳をしていました。
オナニーなんてしません。
彼氏(お爺ちゃん)に言われて拒否いていました。
ベットの上で脚を拡げおまんこを晒し焦らされて逝きそうで逝けない焦ったさで何でも答えていました。
腰を動かし求めていました。
彼氏は母親に、これからはオナニーで逝く迄やって見せる事。
おまんこ逝~くぅ~て言う事。

2
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/06/13 23:34:58    (LrO12I2Y)
彼氏に、ママは見抜かれていました。
オナニーしてるのがばれていました。
最初にホテルに誘ったときにママの性癖がばれたらしいです。
ママはSEXやオナニー等は基本全裸にて行う事が良い思っているママでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。