ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟と母が

投稿者:みち
削除依頼
2014/02/10 00:34:59 (2cz5Zuzb)
父は出張が多くて海外に長期で出張することもあります。

父がいない夜、弟が母を犯すのです。
それも隣の部屋でです。両親の寝室は1階で離れているのに、2階の弟の部屋でするんです。
一部始終、わざと私に聞かせているとしか思えません。

母は嫌がりますが拒み切れず、始まると悩ましい嬌声をあげます。
弟に強制され聞くに堪えない言葉を口にします。

イヤだと思いながら私は自分で慰めてしまいます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みち
2014/02/11 21:43:44    (2Si4mhAb)
私、大学2年 弟、 高校2年 母は47か8だったかな。
本人は川上麻衣子似って言います。

「オマ○コ気持ちイイ」「チ○ポ大好き」とか言わされてます。
言わされてる言葉とかアンアン言ってるのよりも「んん」みたいにこらえ様としている感じの声に興奮させられます。
7
投稿者:いいねぇ
2014/02/11 13:57:49    (yz/RAXTZ)
興奮します。
三人の年齢を教えてください。
お母さんは普段はどんな感じの人?
似てる有名人とかいますか?
エッチの最中、どんなこと言わされてるの?
みちさんが一番興奮するのはどんな時ですか?

6
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2014/02/10 23:29:43    (IUBCWraw)
確かに一人で抱えこんで悩むより誰かに聞いてもらいたい。でも知ってる人に話せる問題ではないですね。

吐き出して少しは悶々とした気持ちははけたかな。

声だけってのが更に悶々としてしまいそうだな。嫌でも妄想してしまう。

弟も姉に聞かせつけるようにあおってお母さんに言ってる。きっと毎晩でしょうね。

吐き出せる事があればもっと聞きますよ。悶々とした気持ちが軽くなるなら。
5
投稿者:みち
2014/02/10 22:55:34    (2cz5Zuzb)
何事も無かったように普通に朝食をとるのならいいのですが、弟は「お母さん昨日もすごかったよ(笑)アソコの締りもフェラも最高」とか言って母はそれを止めます。
私は無視してます。

投稿したのは悶々とした気持ちを吐き出したくってしました。
何かして欲しいとは思ってないつもりですが、される想像をして自慰しまうのは…って思ったりもします。

私は現場を見たことはないです。聞かされるばかりなので。

4
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2014/02/10 22:06:31    (RXVORU0f)
こういう経験されてる方っているんですね。
お二人とも女性ですが、母親が犯されるのを間近で確認してお二人は興奮するのですか?
それとも落胆するのでしょうか?

また体験聞かせて!
3
投稿者:まさこ
2014/02/10 21:29:44    (Ks3hvRC/)
うちでは兄と母がしています。うちの場合は父が亡くなって
母と兄と私と3人暮らしです。気がついたのは私が腹の具合
が悪くて夜中に何回もトイレに起きたときです。
奥の母の寝室の方から人声がするので不審に思って近づいて
のぞいて見ました。兄が母に襲いかかっていました。
母は必死に抵抗していましたがすでに半裸状態にされていて
ました。
「馬鹿、ダメ、いけません、止めなさい」
「静かに、・・・・声を出すとまさこが起きるよ」
母がひるんだ隙に兄が母のパンツを脱がせました。
母の両足を押し広げた兄は股間のそそり立ったものを
母の股間に押し当ててぐいと腰を沈めました。
長い大きい兄のものが母の中に根本まで埋め込まれました。
兄はそのまま激しく腰を動かして母の乳房がぱたぱたと
前後に揺れました。母は目を閉じて苦しそうに顔をゆがめて
いました。兄の腰の動きが一段と早くなって母が胸を反らして
兄の動きがぱったり止まって兄が母の上に突っ伏しました。
母は腰をがくがくと痙攣して兄を抱きしめました。





2
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2014/02/10 07:19:05    (o5hv.RGz)
魅力的なお母様をお持ちですね。

隣で犯され、自分はそれをおかずにして逝きまくってる。

翌朝は何事も無かったように普通に朝食をとり普通の生活が始まる。

ここにレスしてるって事は自分も何かして欲しいのでは?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。