ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

牝母

投稿者:僕ちゃん ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2013/03/18 01:51:18 (e8V3ONa4)
両親の営みでは無く母親の悶姿を目撃しちゃいました。
母親は30歳半ばで未亡人になってしまいました。
2年後、男が出来ました。
母親の実の父親と同い年だそうです。
母親とは20歳以上離れています。
母親はぽちゃ系タイプです。
巨乳で色白です。
僕ちゃんの父親が突然死して2年間の間、母親は自慰行為をしていたらしいです。
父親が亡くなったのは僕ちゃんが10歳の頃でした、中学に上がる頃、母親に男が出来た様です。
母親40歳前に男に狂う。
男の虜にされました。
中学の父兄会の為、中学校に行く為の準備していたら男が母親を車で乗せて行ってくれるって言って乗せて行って貰いました。
其れから、時々乗せて行って貰っていたようです。
3度目に乗せて貰った時に男女の関係になったようです。
母親は数年振りの男の逞しさ硬さに我を忘れて悦び痙攣し昇天し感じてしまいました。
男は娘みたな母親の躯に肉棒を硬直させました。
最初は普通のSEXをラブホにて行っていました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:僕ちゃん ◆dF.2uOrLPs
2013/05/05 01:21:24    (7JbaU.p5)
高校生17歳で初の精通を経験しました。
凄く気持良かったです。
その後、自慰を覚えました。
剥ける事は分かりませんでした。
包茎性器が普通だと思いました。
ママも僕ちゃんのおちんちんが包茎性器だと言わなかったです。
ママが素手で僕ちゃんの包茎性器を洗ってくれました。
15
投稿者:僕ちゃん ◆CSZ6G0yP9Q
2013/05/04 02:18:04    (wMgC5r3r)
ママと一緒にお風呂に入っているとママのおっぱい大きくておちんちんが大きくなっちゃいます。
大きく硬く勃起するとママが冷たいシャワーをおちんちんに当ててくれます。
何時もは暫くすると小さく軟らかくなるのにその日は全然.、小さく軟らかくなりませんでした。
おちんちんがムズムズしてきておしっこが出そうでしたが出そうで出ませんでしたが僕ちゃんがママにおしっこ出ちゃうって言ったらママが
出していいわよって言いました。
数秒後、白い液が溢れ出ました。
はじめての精通でした。
14
投稿者:僕ちゃん ◆VPkdFNhOGY
2013/05/03 00:01:43    (DqzvPmXj)
僕ちゃんは小学生の頃からママと一緒にお風呂に入っていました。
中学生になっても陰毛も朝立ち現象も未だ、有りませんでした。
勿論、性器の皮も剥けません、全然むける気配も有りません。
幼児の時の間々の性器です。
大人になっても性器はその間々の小ささです。
高校生になってやっと陰毛が生えて来ました。
朝立ちがはじめて起きたのが17歳でした、縮んで萎んで軟らかい状態の10倍位になりました。
でも、真性包茎性器の間々でした。
高校生の17歳の時にママと一緒にお風呂に入っていた時にママの巨乳おっぱいを見た時におちんちんが反応しちゃいました。
真性包茎性器が大きく硬く勃起しても先っぽの皮が余った状態での包茎勃起状態です。
ママの前で包茎勃起しちゃいました。
ママは僕ちゃんの包茎勃起を見ても平気です、勃起しても小ちゃいからだと思います。
それに、未だ精通が有りません。
13
投稿者:僕ちゃん ◆Hnj5LxD7GA
2013/04/28 00:58:28    (Hbh8dtzS)
僕ちゃんのママはHが好きでは無いと思っていましたが本当は大大大好きな牝母でした。
パパが死んじゃてからは一人でしていたそうです。
おじさんが来る様になってママはニコニコして綺麗になった様な気がします。
おじさんが来る前は僕ちゃんと一緒にお風呂に入っても僕ちゃんを先に出されていましたがおじさんが来る様になってママと一緒にお風呂から出る様になりました。
おじさんが来る様になってからはママが僕ちゃんの身体を洗ってくれる様になりました。
頭から足の裏迄ボディーソープで優しく丁寧に洗ってくれました。
僕ちゃんが10歳頃から40歳頃迄続きました。
その間、僕ちゃんのおちんちんは全然、成長しませんでした。
唯一、成長したと言えば陰毛が生えて来た事位ですね。
ママは僕ちゃんのおちんちんに毛が生えて来たのは覚えていると思います。
確か、高校2年生の時だったと思います、ママが僕ちゃんにおちんちんに毛が生えて来たねって言ってました。
未だ、精通していませんでした。
勿論、未だ未だ、真性包茎でした。
朝立ち現象は有りましたよ、真性包茎勃起状態でしたけどね。
良く真夏の暑い朝はぬるま湯に入らされました。
目覚めて直ぐにお風呂に入らされました。
ママも一緒に入りました。
朝立ち現象の間々入りました。
ママが冷水シャワーをおちんちんに当ててくれました。
気持ち良かったです。
ママの前でオシッコをさせられました。
朝立ち現象状態で真性包茎勃起状態で噴水放尿でしたけどね。
ママの前でオシッコすると縮んで萎んで軟らかくなって元の小ちゃいおちんちんになりました。

12
投稿者:僕ちゃん ◆CSZ6G0yP9Q
2013/04/19 16:31:33    (1Y0LKWz.)
僕ちゃんもママのおっぱいを見ただけも包茎勃起していた頃が羨ましいですね。
包茎性器でしたけど包茎勃起させ包茎射精しちゃいました。ママの陰毛を見ただけで漏らしちゃいそうでした。
ママの前で何度目の包茎射精をしたことか?。
皮が余っていて白い精液が垂れる迄かなりの時間が掛かりましたね。

11
投稿者:僕ちゃん ◆Bn8wPuEj5s
2013/04/19 01:29:17    (1Y0LKWz.)
イタ電男はママにおちんちん見せてみろって言いました。
ママにおちんちん見せてるよって言いました。
何時もママと一緒にお風呂に入っているよって言いました。
イタ電男はママのおっぱい大きいのか?って聞きました。
僕ちゃんはママのおっぱいは大きいよって言いました。
ママの乳輪も乳首も綺麗な淡いピンク色してるよって言った。
イタ電男は僕ちゃんのおちんちんを見てママは何て言うのか?
ママは僕ちゃんのおちんちんを小ちゃくて可愛いいって言います。
ママに身体を洗って貰います。
勿論、おちんちんも洗って貰ってます。
勃起しませんから大丈夫です。


10
投稿者:牝母 ◆71wZryNruU
2013/04/10 22:20:42    (J3jMm67I)
イタ電男は僕ちゃんにオナニーをしろって言います。
僕ちゃんは恥ずかしいからイヤだって言いました。
母親におちんちん見せろって言いました。
母親の前でおちんちん触ってみろ!。
母親の前で勃起させろって言いました。
僕ちゃんはもう、おちんちん使用不能ですって言いました。
病気で使え無くなりましたって言いました。
9
投稿者:牝母 ◆CSZ6G0yP9Q
2013/04/02 21:50:31    (LPUa5lEJ)
ここ最近、イタ電が掛かって来ます。
男の人です。
僕ちゃんにオナニーしているかって聞きます。
僕ちゃんはしていないよって言いました。
だっておちんちん使用不能なんです。
真性包茎でパイパン性器ですよ幼児性器なんです。
その男の人は母親とおまんこしているって言いました。

8
投稿者:牝母 ◆jOwUDH2Y5M
2013/04/01 21:20:14    (EvkawOjS)
母親は乳首を可愛いがられて悦んでいます。
僕ちゃんのママは巨乳タイプです。
僕ちゃんもママのおっぱい大好きです。
おじいちゃん(男)は母親のおっぱいを持てあそんでいます。
母親はおっぱいを揉まれるよりも乳首を愛撫されたいようです。
母親は乳首を愛撫されるだけで割れ目の中はびちょびちょ、べちょべちょ、ぐちょぐちょ、べちゃべちゃ、ヌルヌルにさせちゃいます。
7
投稿者:僕ちゃん ◆IZm9C5th3Y
2013/03/29 02:14:41    (zPYQI7Rx)
母さん息子と一緒にお風呂に入るんだよ、いいね。
未だ、小学6年生だろう、毛も生えて無いだろう。
来年から中学生です。
そうか、母さん今が女盛りなんだね?。
良く我慢したね。
女の良さを味合わせてあげるよ。
旦那が亡くなって何年になるんだっけ?。
もう直ぐ2年目です。
その間、母さんはどうしていたのかな?。
自分で慰めていたのかな?。
母さんの性欲の紛らわせかたはどうすればよいのでしょうか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。