ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/16 13:45:32 (0Ho7y5iM)
3連休で単身赴任のオヤジが帰ってきてました
俺はバイトで疲れて夕方には寝てましたが 喉が渇きふと目覚め1時過ぎにリビングに降りていくと
テレビの薄明かりのなか人の気配がありました
こっそり覗いて驚きです
お袋(52)がソファーに座ってるオヤジ(55)のちんぼをシコシコしごいてるんだからびっくりするやら興奮?するやらでしばらく覗き見してました。

お袋は「早くイッてよ」
オヤジは「入れさせてくれよ」 どうやらお袋がsexを拒否して手こきでいかせる交渉だったみたい

5分もするとオヤジは
息が荒くなり気持ちよく放出しました。それをお袋がティシュを被せ受けとりました

けど普段真面目なお袋が こんなことするのには少し驚きと興奮をおぼえました。。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユリ
2012/07/19 08:36:47    (ozwnOHY4)
わたしのところも同じですよ。
若い頃はよかったんですがね~断ると「口でお願い~」また断ると「手でお願い」しかも「胸を揉ませて~」ときますね。
こちらは早く出してくれないかなぁ~と思いながら、右手を左手で支えながら動かしていますよ。
イク時は力一杯胸をつかんで~手は疲れる、胸は痛いし~自分でしてぇ~と言いたい!
3
投稿者:名無し ◆zxp0MsqFoQ
2012/07/19 04:49:35    (8ufpwy8T)
わかる、わかる君の両親の気持ちがね
長い間夫婦してると、どちらかがSEXはもういいや
と、夫婦が多いよね?
それにしても君の母親は、亭主に冷たいね?
単身赴任で、たまにしか家に戻れないのに
SEXは拒否、てこきしながら早くいってよでは 笑

貴方ぁ~その熱い硬いのをぉ~を
早く私のおま@こに入れてぇ~、そういう
セリフを亭主に言って欲しいね、
余所の夫婦のことだから、俺が言っても始まらないけどね

2
投稿者:ファイ
2012/07/18 08:41:05    (IQvg4oIV)
わかります。わかります。今、私のところがそんな感じですよ。
奥様の気持ちも旦那さまの気持ちもよく理解できます。
なんだか共感できて嬉しいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。