ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/22 20:40:48 (o19QIg8M)
母は39歳・独身です。

少し地味な感じの女性ですが、色白で胸が大きく、良く言えば色っぽいタイプです。

前から時々、男の影は感じてましたが、最近、パート先の取引先の社長Kと関係をもってるみたいです。

夕方に、パートから帰ってきて、夕食の準備をしてから、出かけていくことが増えました。

少し胸元を強調した服に着替えて、ほのかに香水をつけて出ていく姿を見たとき、これからKに抱かれるんだと思って、異様に興奮しました。
母が帰ってくるまで、悶々とした時間を過ごしました。
なぜか、母が帰ってくるまで、股間の勃起がおさまりませんでした。

夜、車で家の前まで送ってもらってきたとき、何気ないふりをして「おかえり」とだけ言いましたが、母の様子を盗み見て観察しました。
母も、何でもない素振りをしていましたが、化粧直しをしてきたことが分かりました。
あと、セックスをした後の気だるさが、全身から伝わってきました。

何とかして、母とKの関係をもう少し知りたい、できれば覗き見てみたい、と思ってます。
私と母が暮らしている家でも、母とKがセックスをするようになったようなので、何とかしたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:キラ   kirayamada
2012/03/31 03:26:27    (Ip733t.x)
Kの仲間が母親をSMとか大人のおもちゃでやっているかも、母親の陰毛がないよ~
10
投稿者:かず ◆xvhaSPKbVw
2012/03/31 00:40:59    (bECtaysb)
母に、明日、私が何時に出かけて、何時に帰ってくるのか、確認されました。
たぶん、その間に、Kが家にやって来るんだと思います。
少し早めの時間に出かけると答えたので、忘れ物でもしたと言って、一度家に戻ってみようと思います。
正直、鉢合わせはしたくないのですが。。
9
投稿者:マサル
2012/03/26 00:03:50    (iOFCu8/1)
かずさん、頑張って調査続けてください。
隠し撮りが出来なくても、自宅にKが来るのであれば
充分覗けるではありませんか?
8
投稿者:(無名)
2012/03/25 15:15:32    (rRyoHOcl)
いずれにせよ続きがたいへん気になる。また報告待ってるよ
7
投稿者:キラ   kirayamada
2012/03/25 06:46:16    (c7SoeDEa)
自分で母親の携帯、メール、手帳を調べてみれば
6
投稿者:かず ◆xvhaSPKbVw
2012/03/25 02:18:38    (o/1FYCV1)
母は、今日(土曜日)の晩も、Kに抱かれに出かけていました。
週末で、Kもゆっくりとすることができたのでしょうか、午前2時頃まで帰ってきませんでした。
帰って来た母は、風呂にも入らずに、すぐに部屋に入り、寝てしまったようです。
テレビを見ながら待っていた私には、「まだ、起きてたの・・」と言っただけでした。

母がいない間に、何かないかと、母の部屋の中を詮索してみました。
私は、コンドームなどがあるんじゃないかと期待し、同時に不安に思っていたのですが、
化粧台の引き出しの中に、「マー○ロン低用量経口避妊薬」という物を見つけました。
いわゆるピルってやつですよね?
半分ほどなくなっており、母は、ちゃんと毎日、服用しているようです。

母とKは、生で、中出しをしてるということなんでしょうか?
妊娠できない大人の関係では、コンドームと併用するのが常識なんでしょうか?
もし、生でしてるとすれば、母の胎内にはKの精液が残ってるということですよね。。
明日の朝、母に顔を合わせる時に、色々と考えてしまいそうです。。

今後、さらに、2人の関係を詮索したいと思います。
隠し撮りが、できる自信はないんですが。。
5
投稿者:波風立男
2012/03/25 00:51:37    (IHI2JYjR)
3の無名よ 重箱の隅をつつくような事を言うなよ
馬鹿たれが!
4
投稿者:GEN
2012/03/23 20:11:07    (AueEghc.)
母の寝室に隠しカメラをセットせよ。
3
投稿者:(無名)
2012/03/23 09:20:49    (TSadsgdO)
母39歳 独身は
母39歳 1か死別が妥当
2
投稿者:ひとし
2012/03/23 00:18:45    (YRRC6BJY)
ぜひKと交接のシーンを覗いて報告してください。期待しています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。