ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の秘密

投稿者:匿名
削除依頼
2015/12/06 12:54:15 (2bw.Y/rw)
毎年の夏休みに母親の田舎の実家に行くのが恒例でした。
都会育ちの私には、田舎の山登り、河遊びが楽しみでした。
親父は、会社勤務で行かれず母親と二人きりでした。
この年の夏に、信じられない光景を目撃したのでした。
実家の叔母さんと一緒に河原に行って、叔母さんは買い物をするために街まで出掛けたのでした。
一人で河原で遊んでいたのですが、お腹が空いたので家に戻る事にしたのでした。
家には、母親の父の叔父さんと母親がいる筈でした。
しかし、家の中は誰も居なかったのでした。
納屋に居るのかと思って行ってみると、納屋の中で母親のうめき声だ聞こえたのでした。 
気になって、小窓から中を覗くと信じられない光景を目撃したのでした。
二人との下半身丸裸で、叔父さんの太いチンチンが、片足を持ち上がれた母のおまんこに入っていたのでした。
両親の性交を目撃しても衝撃なのに、実の父親を母がセックスしているのでした。
普段の、穏やかな母が、まるで別人の様に
「あぁぁ~お父さんのおちんちん凄いわ!もっと、奥まで突いて~!」
「美佐子のおまんこは、高校の時より締りがいいよ~!」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/29 02:04:36    (taBOO8Cg)
ダメだこりゃ槌槌
5
投稿者:(無名)
2019/05/08 08:24:05    (O6pNnCns)
父方の伯父、叔父ってことだろ。
4
投稿者:(無名)
2015/12/10 02:09:34    (ELFK6Wa3)
う~ん・・・・
母親の父の叔父さんってなんだ?
「母親の父」だと「祖父」でその叔父って事だと
叔父ってのは両親の兄弟だから祖父の親は曾祖父。
その兄弟は兄なら曾祖伯父って・・・
母親が40代だとしたら父が60代後半
その父親なら90にならんとする。その兄なら90半ばで
エッチが出来るのか?って
正論で揚げ足とった上で単純に「母親がその父親(
祖父)
とやってたと脳内変換すべきだろうな。
3
投稿者:通行人
2015/12/06 16:04:08    (ZFfSJcpm)
人物の関係がよくわかりません。
稚拙ですね。ここに書くのはまだ早すぎます。
2
投稿者:(無名)
2015/12/06 13:11:42    (wp/EplY8)
母親の父の叔父さん?
誰だよ、それ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。