ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥態を見せる母親

投稿者:うすこ ◆MlQJOmuyFU
削除依頼
2015/10/11 11:47:06 (tT.JXFKi)
母親はむすこに僕に恥ずかしい姿を見せます。
裸体を晒しご主人様に愛撫されている姿を露わにします。
僕には、毒的場面を見せます。
僕は、30歳で童貞です。
其れも、真性包茎性器です。
母親に誘われ一緒に 入浴しています。
今も、一緒にお風呂に入っています。
母親が一緒にお風呂に入りたがります。
母親のおまんこは、陰毛でもじゃもじゃです。
陰毛が濃くて何も見えません。
おっぱいは巨乳で大きいです。
それも、乳輪と乳首はとても綺麗な薄ピンク色をしています。
まるで、処女の様です。
それも、乳首が性感帯で、母親を淫らにするスイッチです。
割れ目を濡らし酷くびしょびしょ、ぐちゃぐちゃ、ぐちゃぐちゃ、べちゃべちゃ、にしちゃいます。
おまんこはもう、大洪水状態です。
びしょびしょのおまんこも見せてくれます。
肉芽も見せてくれます。
皮が剥けて尖って勃って硬させて勃起させています。
むすこのおちんちんは今だに真性包茎性器なのに、母親の 肉芽は皮剥け尖って勃って勃起しちゃいます。
大豆位の大きさがあります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:客席
2015/10/11 11:58:33    (AxubxqOD)
で、いったい何が言いたいの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。