ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩と母親 3

投稿者:竹割り ◆SNuCULWjUI
削除依頼
2015/06/13 11:18:06 (XCfxSeFh)
母は数年前から派遣会社を通じてある企業に勤めています。
母は44歳になり、色白で酒もほとんど飲まない人で、タバコも吸いません。
暗めの茶髪のストレートで肩下辺りで、仕事・休日関係なくメイクは怠りません。
身長は推測から155㎝前後だとおもいます。 体型も普通の方だと思います。お尻の大きさも人並み程度に見えます。訂正なのが、2種類の
ブラのタグから(E90)の表記の物が
ありバストサイズは恐らくEカップ辺りなんだと思います。

6/5の夜の事を書きます。
4月には一度も会っていなかった後輩の(K)と母。特に喧嘩とかではなかった?ようで5月中には何度か会ってたようでした。 相変わらず(k)はオレを避ける感じは変わらず今まで遊んで来たヤツらとも(k)は何となく避けるようになりました。

6/5の夕方に帰宅前の母からメールが届き、「3時間くらい残業していくから、お母さんより早かったら何か買って食べてて」と…
( 今日も(k)の所か… またヤッてくるんだろうな…)

オレはコンビニでメシを買って帰宅しました。食べ終えて時計を見ながら、(今頃2人食べ終わってヤッてる頃かな…) 色々と妄想が
働きました。 考えてるうちにいてもたってもいられなくて、今年初めて(k)の家に向かいました。
去年にも何度か(k)と母のやり取りを盗聴してきました。
(K)の近所に車を止めて夜道を歩いて(k)の家に向かいました。
本当に残業なのかもしれないし、
ラブホなのか、どこかに車を止めて車内の可能性もあったけど、オレもムラムラしてて気が気じゃなかったからひたすら向かってました。
案の定…(k)の家の玄関前に母の車がすでに止まっていました…。
オレは静かに玄関脇から(K)の部屋がある後ろに回り込みました。
(K)の家周りは小石なので静かに歩かないと音で(K)にバレてしまうし、特に裏側は小石の他に雑草がある為に今の時期くらいしか出来ませんでした。去年に一度、秋が深まった頃に行ったら、枯れた雑草の木が折れる音でダメでしたので…。

この日も天気が良く暑い1日だったこともあり、網戸越しに窓が少し開いていてカーテンで閉められてました。無事に(K)の部屋の横に来れて、部屋のテレビの音とか(K)
と母の会話なんかがほとんど聞き取れる感じです。

それまで楽し気に話していた2人が
急に静かになり、テレビの音だけが聞こえるようになりました。
何度か2人を盗み聞きして来た事から予測すると、この日も「キス」から始まったと思われます。
テレビの音に混じって何度か「チュ…チュ…」の音とか
「んっ…んっ……」 母のこもった
声が漏れ始め出して… しばらくしたらテレビを消したようでした。
10分近く話しながら何かをしていたようで、
後輩「結構、濡れて来てるね。もしかして、家来る前から?(笑)」

母「(K)君だってココ、こんなになってるでしょ」

後輩「最近、全然ヌイてなかったから そのせいもあると思います(笑)」 とか、仲の良さそうな男女の会話がチラホラ出てました。
そして、(K)に愛撫されると話しの途中でも母は1人「ァッ…ァッ……」 可愛い小声で反応していました。


しばらくは、至って普通のエッチな行為をしていたと思います。
後半の方からは

後輩「多分今日はすぐにイッちまうな」

母「全然良いよ。じゃ~どうする?先に口でする?」

後輩「久しぶりだし、どうせ中にすんだったら 一緒にイキたいな」

母「え~ また前みたいなの?(笑)」

後輩「だめ?」

母「ダメじゃないけど…」

後輩「今日、下つけたままヤッてみない?」

母「コレ(パンツ)履いたままって事?」

後輩「だめ?」

母「何か前にも似たような事、やった事なかったっけ? 帰るまでずっと下着が気持ち悪かったんだからね~(笑)」

後輩「そうなの?」

母「冷たいし、拭き取っても後からまた(K)君のが出て来るから女性は大変なんだよ?」
と、2人は楽し気に話していました。カーテンを退かして2人の様子を見たいけど、網戸を動かせば音は絶対に鳴るし… 網戸じゃない窓を動かしたら「キィ……」って鳴りそうだし…
ここから行為は2人の会話と2人の音からの推測になります。
(K)に「後ろ向きになって」と言われ、恐らく母は自分の愛液でお漏らしに近いくらいに濡らしたパンツを履かされたまま、四つん這いの姿になっていたと思います。
その後に1.2回スイッチを入れて
バイブのうね動く音がしました。
バイブの動く音が急にこもった音になって、その間も母から喘ぎが
続いてる最中な(K)が部屋の中を歩いている様子だったので、母はバイブを挿入された状態でバイブが
抜けないように履いているパンツで押さえ込まれてる感じでした。
その後、(K)が母の後ろに来た直後に母が「んん…ああっ… 待って…ゴム伸びちゃう……」喘ぎながらに母は(K)に訴えていました。
多分(K)はパンツの上から突き出てるバイブの根元を握って、母のマンコを、激しく突き動かしていたのだと思います。(K)は母の訴えを、無視して止めようとはせず…
1~2分くらいですかね…
母「あぁ…っ、イキそう…イキそう…」

後輩「イキそう? 限界?」

母「ダメ… イッちゃう!」

…………1~2秒後に
後輩「あ、イッた?セーフ?」

外からは母の荒い息しか聞き取れなくて多分(K)の質問には答えていなかったと思います。それなのに
後輩「結構ギリギリだった?」と
聞こえて来たので、母はNOと首飾りを横に振っていたのかもしれません。

後輩「そろそろ良いかな? (バイブ)入れるよ」

母「待って… もう少し待って…」

後輩「今入れたらイク感じ?」

母「ダメだと思う…」
母は息を切らしながら拒んでいました。数分くらいたって

後輩「そろそろ(バイブ)入れるか」
バイブのこもった中でうぬ動く音がまた、始まった瞬間

母「ああぁ…んんぁ… ぁあ…」
グチュグチュ音を出しながら
(K)が激しく母のマンコをバイブで
突き動かしてたら、今度は1分もしないうちに
母「ん… ぁ…ダメ…イク、イク!」
直後に(K)が母のマンコからバイブを引き抜いたようでした。
母1人から激しい息使いが聞こえてきました……。 それから、シーツの擦れる音、2人が動いている音がしたので、母が体位を変えている様子が伺えました。

後輩「◯◯◯さん、ココ(シーツ)凄い事になってる」

母「あとで洗濯だね」

後輩「シーツもだけど、◯◯◯さんのココも凄い事になってるけど。透けてパンツで隠す意味がなくなってるし」

母のパンツが濡れまくって、パンツが透けてマンコが見えている状態のようでした。

その数秒後にまた母の喘ぐ声が
聞こえて来ました。
2~3分程度だったですかね…
間違いなく5分以内でした。
先に母の方が「あっ…あっ… …そろそろ近いかも……」

後輩「イキそう? オレも…」

音からでも(K)の動きが速くなって
母の喘ぐ声も高ぶって来ていて、
母「ああ…イクっ!イクっ!」

後輩「◯◯◯さん一緒に…!」

(K)も息を切らしながら母に語りかけお互いにピーク寸前のようで…
オレも2人に合わせて外で射精の準備に入りました。

後輩「◯◯◯さん! 出すよ!」

母「……イクっ!イク…!…ァッ…ァッ…んっ…」

後輩「ハァ…ハァ…!」

オレも母がほぼイクと同時に
オレよりも年下の後輩のヤツに自分の母親が数日溜まっていた(K)の
濃い精子が母の腹の中に次々流し入れられながらイカされてる母親を考えただけで、高揚感と激しい興奮でその場でいつも以上に射精する事ができました。
オレは落ち着きを取り戻してから
その場からきずかれないように
離れて無事、帰宅しました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2015/07/02 12:52:40    (TNHlDXQ7)
何があったんですか?
15
投稿者:竹割り ◆SNuCULWjUI
2015/06/28 18:21:57    (eaGA6vFK)
母のバッグにボイスレコーダーを
忍ばせるのも良いですね。

今週は会ってないようでした。
(K)と母とオレで、ちょっとした問題が発生してしまいました…
近々、ご報告出来ればと思っています。

14
投稿者:(無名)
2015/06/27 22:06:40    (KgpLOXwl)
ボイスレコーダー等をバッグに忍ばせて、SEX中の会話を録音してみてはどうでしょうか?
今週はどうでした?
13
投稿者:竹割り ◆SNuCULWjUI
2015/06/20 07:35:39    (CgB.vqPm)
黒い猫を抱く宅配人さん、当方の
日記みたいな投稿を読んで頂きありがとうです。

「1」は04/12で「2」が04/14日に
投稿しました。

12
2015/06/20 02:52:56    (AyNexVEO)
初めまして、こんばんは。

竹割さんの投稿、楽しく拝見しています。
1つ質問がありますが、よろしいでしょうか?
タイトルに『3』とありますが、先の投稿に
『1』『2』もあるのでしょうか?
あるのでしたら、ぜひ読んでみたいので
投稿した日時を教えて頂けますと
ありがたいです。
11
投稿者:竹割り ◆SNuCULWjUI
2015/06/19 14:59:56    (yydLUvVa)
こんにちわ。竹割りです。

これまでにも、下着から母の裸が見たい衝動にかられ、母の部屋、脱衣場にカメラを忍ばせようと考えた事も、勿論ありますよ。
古いビデオカメラ、スマホで何度か試してみたものの…
脱衣場にはカメラの大きさから隠せながら設置する箇所が見当たらず断念…
母の部屋には何度かタンスの上、
押し入れの中の布団にカメラを隠して盗撮しましたが、明るい部屋で撮れてたのは、服を着た普通の母だけで…それ以来していません。
次回は小型カメラも視野に入れて
脱衣場、母の部屋のどの辺りがベストか考えてみたいと思います。

願望から言いますと、母とはしたいと常に考えています。
その他に他人に犯されている母の姿にも興味があり1人で興奮している状況です。
10
投稿者:**** 2015/06/19 01:40:15(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2015/06/18 13:04:27    (w6RwVQBK)
竹割りさん、いつも、詳しい報告ありがとう。楽しませて貰って居ります。提案だけど、隠しカメラ(関東なら、秋葉原辺りで簡易な物で数千円位から在り)でも設置してみたら、どうなな?これは、飽くまで個人趣味として限定使用だけど…(外部で勝手に使用すると犯罪になる場合もあるからね。)また詳しい報告、待ってます。
8
投稿者:竹割り ◆SNuCULWjUI
2015/06/17 22:53:45    (TOyLzSLn)
説得してみたいのですが、未だにオレから一歩が踏み出せ状況です。恐らく、相手がオレの親だとわかった為に(K)はオレや今まで遊んで来たオレ繋がりの友達をも
避けるようになっているのだと思います。
ですが、いずれはオレから(K)または母にタイミングが良ければ直接、打ち明けようと考えていす。


今回は、母が家に隠してあるバイブとローターの内容だけになります。( ついさっきにも確認したらまだそこにありました… )多分、(K)が購入して母に持って行かせた物だと思います。

家の中で見つけたのが1年以上も前
の事です。当時は母と後輩がそんな関係になっていたなんてショックと異様な興奮で家の中に何か2人の手がかりがないものかと、探索しました。
母のバックや母のクローゼットの中、車内など… 調べても何も出て来ませんでした。多少、生真面目な所がある母なんで証拠など残す訳がないだろうと断念しかけた時でした。本当にたまたまだったんですが、母の部屋にあるドレッサーに目が行って左右の扉を開けて見ました。どちらにも化粧品の瓶やら香水やらでいっぱいで、こんな場所にあるわけないなと思っていたら、右側の奥の方に大分前に母が使っていたハンドバッグが
置いてありました。
そのハンドバッグが見方にもよるとは思いますけど、少なくともオレの目には何となく隠して置いてた感があり、少し不自然な感じでした。
奥からそのハンドバッグを取ろうとしたら、重みがあって化粧瓶かコスメ系だと思いハンドバッグを開けて中を見たら、黒いビニール袋だけが入っていたので、余計に、不自然さがありました。
中から黒いビニール袋に手をつけたら、瓶の感触じゃなくふにっとした感じだったんで、(ん?)とはなりましたよね…。
黒いビニール袋の中には、綺麗な色したバイブと3個のローターに
黒くて光沢のある少し大きめなバイブが入っていました。
これ、初めて実物を見た時は驚きでした。電池も入ったままでどれも動きました。こんなに太くて長い物が母の中に入っていたんだと
考えただけでオレは…
全然、オレのより太いし長いし…
バイブの太さを見ながら、母のマンコもこれくらいに広がってるんだと想像させられました。

発見してから今日までに、何度かハンドバッグを動かした形跡があり、オレが袋の中のバイブとローターの位置を細工して覚えていたんですけど、明らかに取り出してまた袋に戻した形跡がありました。少なくとも、何度かは使用していたのは間違いないようでした。それが(K)の所に持って行って
使っているのか、オレがいない時に母も家でオナニーに使っているのかもしれません…
実際、深夜寝る時間帯に家の中で母がそのバイブ、ローターを使ってオナニーをしている感は掴めていません…。深夜に狭い家の中で
あんなうるさい音がしたら絶対に
分かると思うんだけどな…
7
投稿者:通行人
2015/06/16 05:24:03    (gtmncI/U)
絶対覗きたいね。今度Kを説得して覗かしてもらいなよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。