ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の心理

投稿者:むすこ ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2011/07/24 19:34:27 (5vDaf9Ez)
むすこです。
約30数年前の話です。
母親は30歳半ばで突然、未亡人になってしまいました。
母親はむすこを一人で働いて育てました。
当時、むすこは小5の頃だった思います。
母親は突然、未亡人になり辛かったと思います。
母親は未だ30歳半ばでしたから寂しかったと思います。
母親は美人では有りませんけどぽっちゃり系のグラマーな
女性です。
おっぱいは多分、Dカップでした。
後に母親のブラジャーにて確認済みです。
母親は健康な女性ですから、したい盛りだったと思いますよ。
母親は良く躯の寂しさを我慢し耐えられたと思います。
未亡人になって疼きは自慰行為で満たしていたそうです。
むすこが学校に行っているの昼間、部屋で全裸になり指で
慰めていたそうです。
自慰行為は約2年間行なわれていたそうです。
母親40歳前に男が出来たそうです。
母親の男とは年齢は60歳過ぎでした。
母親の実の父親と同い年だそうです。
見た目、父と娘ですよ。
最初の5年は外でしか逢いませんでした。
勿論、ラブホでしていました。
男は母親を自分好みの女に調教して行きました。
母親も男の言いなりになり男の牝に変わって行きました。
露出プレイをやらされておりました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2011/07/25 21:35:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/07/25 19:38:00    (l5hIGpDz)
なんで知ってるの?
2
投稿者:(無名)
2011/07/25 04:01:32    (k2T943MK)
ちょっと読みづらいかな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。