ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/05 13:01:51 (AIF6FzH3)
2年前、父が経営する会社が倒産し、多額の借金が出来ました。
働いても働いても借金は減らず、父があるネットで救世死を見つけたので
す。その人はIT関連のS気味の人で、私達3人を助けてもいいと言って
いるのです。
父45歳、母39歳、私17歳はその人と会うことにしました。
その方は40歳。独身で高級マンションに住んでいるんです。
ただ条件として、母と私がその人のセックスの相手をすること。
期間は3年間で私は避妊してもいいのですが、母はその人の子供が出来た
ら生むこと。子供は何人だろうが期間が来たらその人が引き取る。
その間父は運転手としてその方の下で働くこと。
それで父が借金した金額、約3000万円は肩代わりすると言うのです。
父は私と母に聞いてきました。
私も母も、「お父さんさえよかったら。」といって承諾しました。
あれから1ヶ月、母は毎日その方に抱かれ子作りに励んでいます。
私は気の向いたときとか母が生理のときくらいで、まだ5回しか抱かれて
いません。母は今年40歳、本当に妊娠するんでしょうか。
父はその間、隣の部屋で頭を抱えて耳を塞いで小さくなっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/06/05 23:09:17    (gpw5MYGm)
本当の話で、救世死が親父よりセックス上手かったら期限過ぎて両親離婚しそうだな(笑)
5
投稿者:(無名)
2011/06/05 21:37:43    (oFz2drgH)
間に受けるなよ。
真面目か(^w^)
4
投稿者:(無名)
2011/06/05 21:26:09    (ZJlOmgTY)
馬鹿な親父だね。あんたら家族はおしまいだよ。地獄におちるだけ 貴女の親父も頭悪い 方法なんていくらでもあったのに 頭悪い親父だから倒産するんだよ
3
投稿者:誤字脱字 ◆fHUDY9dFJs
2011/06/05 15:06:49    (n0oq.3Rp)
救世「死」…って…www
2
投稿者:しろくま
2011/06/05 14:40:37    (I.Bb3cbd)
大変な中、お話を聞かせてもらい、ありがとうございます。
お母様は、毎日、中出しを受けておられるんでしょうか?
だったら、やはり、妊娠してしまわれるんではないでしょうか。

お母様と相手の方のセックスについて、もっと教えてもらえると嬉しいです。
お母様はセックスで快感を得ておられますか?
射精を受けるとき、どのような反応ですか?
妊娠を覚悟されてますか?

清美さんも、大変ですが、頑張って下さいね。妊娠に気をつけて。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。