ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/29 10:54:38 (gAKiPMkP)
俺は二十歳で普通に変わりない家庭、母58、姉26姉は昨年とついで近所
にいる、前から学生のころは姉の下着を良くおかずにしてた、頭の中では何
回犯したかわからないくらい好きだった、その姉のオマン○をついさっき見
てしまった、うちに家庭は毎年8月の頭に海に行くのが毎年の家庭行事にな
っていて、昨日姉に誘われて母が久しぶりに水着を買って昨日の夜見せてく
れた、(来て見せて欲しかったけど)割と若い子向けの水着のデザインで今
までよりは大分ハイレグっぽい物だったたぶん姉が見立てたのだろう、
今日は俺は下痢がひどくて仕事休んで家に居た、それで朝早くから親父が仕
事行くのを見計らって来たように、親の寝室で姉と母が笑いながら何かして
いた、何か楽しそうで気になって下に下りて行ったリビングの隣の部屋なの
でリビングに居るだけで聞こえます、姉が母にこ私は何時もソイエ(脱毛
機)で済ますよって母に見せていたみたいだった、これで体中できるよ、ビ
キニラインと、お股は剥いてるよ、母がお尻の周りとか割れ目の周りはかみ
そり怖いからやっぱり抜いた方が良いよねとか話している、母が割れ目なん
て言うとは驚いたけど女同士だ度言葉も大胆だ、用は水着に合わせての脱毛
の話だったんだけど、当日近くに処理すると処理後が目立つらしく前もって
鳴らしておくそうだ、しばらくすると母の声でお風呂から持ってくるわって
言うので台所に隠れてみていると荒い桶とシェービングクリームもって部屋
に入りました、剃るのかなんて思いながらリビングに戻って聞いていると、
痛い!痛い!我慢我慢などと二人で言いながら毛を抜いているみたいでした
が、笑い声がしてお父さんのクリームはメンソールだから割れ目がスースー
するね、何か変な感じになるねって姉が言うと、朝から馬鹿な話しないのっ
て母が笑ってた、姉がここ剃る時は鏡をこうやって跨いでと、母がなるほど
ね、でも切りそうで怖いなって剃り始めたみたいで、突然母が唯!(姉の
事)あんた全部剃っちゃうの?姉がそうよ!夏はつるつるの方が気持ち良い
から、母さんの全部剃ったら?父さんびっくりするよ、母がそんな事したら
お父さん腰抜かすわ!って、2人で大声で笑っていた、俺はもうその状況が
頭に浮かんで見たくてたまらず、下痢でトイレ行く振りして思い切ってドア
を開けて見ることにした、興奮ををさえて、いざ!随分賑やかだな~、なん
だ姉さん来てたのかー!と完全にとぼけてドアを開けた、その瞬間目に飛び
込んできた光景に言葉が詰まった、想像はしていたが母と姉が並んで鏡を跨
いでM字開脚、2人のマン○がパックリ開いて丸見えでした、その瞬間です
立ち上がった姉のとび蹴りでした、旦那にもこんな所見せた事無いのに~、
後を追うように母が人の部屋黙って空ける馬鹿が居るか~、と普段の優しい
母からは想像知れない顔で出て行きなさ!って怒鳴られた、言われなくても
姉の2発めキック食らう前に部屋に逃げ帰った、部屋に帰って姉の家言った
とき盗んだ下着を出して今見た光景を思い出して扱いた、既にマックス状態
だったのですぐ逝ってしまった、ついでに母のマン○も見れたのはラッキー
でした、家庭内のハプニングを装った俺の覗き話でした、2度とないだろう
な~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/07/07 10:41:16    (.l/2Cy7B)
てか、走召文章下手↓
4
投稿者:(無名)
2006/06/29 17:00:32    (LUTMkw.v)
ごめんよく読んでなかった
3
投稿者:(無名)
2006/10/26 22:36:21    (.WvB/tMo)
何のようだったんだろう
2
投稿者:(無名)
2006/06/29 16:59:45    (LUTMkw.v)
リビングなのに人の部屋?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。