ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/19 19:54:23 (D4gPD4Vl)
昔々ある所に、スカトロ村という村人達が糞を主食にしているむらがあった
そうじゃ。村人達は、味覚にうるさく家族の糞を代わる代わる食いながら、
時には隣のまた隣の家まで「御馳走」にありつく為、出かけては食を満たし
ていたそうじゃ。そんなある日、村でも初めての肛門の穴が2つある赤ちゃ
んが誕生し、村人達は糞が2倍食せる赤ちゃんを「神の化身」と崇めた奉っ
たそうじゃ。村の長老は、その子に前年肥溜めに落ちて死んだ自分の跡取り
息子と同じ名前「俊夫」と名づけたという事じゃ。ただ、その赤ちゃんには
唯一最大の問題があり、それは「浣腸」を射さないと、糞をしなかったんじ
ゃ。やがて俊夫を大きくなってきたが、浣腸の気持ち良さを万人に広げよう
と執筆活動に勤しんだという事じゃ。幸い、世の中にはスカトロファンが事
の他多く、普通の感覚を持っている一般人の非難をよそに、それらスカトロ
ファンの声援を借りて、くだらない嘘八百の馬鹿げた執筆を続けたら、いろ
んな反応が巻き起こり大喜び。ところがいつしかその喜びが、快楽に変わり
どうにも止まらない始末。でも、馬鹿なスカトロファンの為に頑張らなくて
はいけないと心に誓う俊夫であったとさ。追伸)イヤ~、浣腸はイイ、実に
イイ。読者も揃って浣腸しなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ミルモ
2006/02/21 13:19:02    (f4YO.sGE)
偽物すら放置されてるとは。管理人自身も楽しんでるってことですかね。
ヤレヤレ……
10
投稿者:金夫
2006/02/21 08:42:47    (WPT6HGU3)
もうほっとこうよ。俺も疲れた。見るのよそう、管理人が削除してくれないんじゃ。
9
投稿者:
2006/02/21 05:27:56    (2107OsmC)
最初の頃はまだ何とか我慢できたけど、18まで延々とスカトロの話。
もういい加減にしてくれ!!
8
投稿者:マイノリティ
2006/02/20 20:32:51    (w3JS9JKo)
本物か偽者か知らないけど、偽者だとしたらいいぞ!オモロイ!
投稿者欄は批判が多いけど、俺は「俊夫の浣腸話」ヘドが出る思いだったか
ら、こういう手も有り、かと思う。これで「本物」がどう出るかだな。
平然と「母の浣腸シーン19」なんて書込みしたら、お笑いだな。いっそ奇
数は「本物俊夫コーナー」、偶数は「偽者俊夫コーナー」にすればいいじゃ
ねーの。
7
投稿者:貴子
2006/02/20 03:42:04    (50H.0Jq8)
ぱーと18の“偽者”が誰か、このアホな文章、今までレスを読んでる人ならわかるのでは(笑)
別に俊夫氏の支援派でもなんでもないけど、よくそこまで暇なことできるねーって呆れる。
私も『お前もウンコ食ってるんだろ?』て言われる?(笑)
6
投稿者:応援
2006/02/20 00:30:53    (KKBhHT73)
なんだかねぇ?スカ≒食糞が当たり前と考えてる偽者のあんたが変態だ。誰もが成長過程では肛門期やら口唇期やらがあって特に男性は肛門期の終わりが無い訳でしょ?だからトイレ覗きは男性が多いし、少なからずスカ願望のある人が居るのは確かでしょ?別にスカ願望が正常とは思わないけども。それよりも幼児に対しての性虐待をお互いに快楽を伴ってると書き、レイプを最後には両者(特に女性が望んでる様な書き方)の方が嫌悪感を抱かせるのでは?
別に加虐嗜好や被虐嗜好を否定するつもりはない。あるだろうけども、万人がそうではない。近親関連の方が一般的な禁忌感が高い。だからと言ってスカを推進はしないけどね。 まだ、いいんじゃないの?こう書くと「お前もウンコ食ってんだろ」とかしか書けない輩が非難すんだろな。
5
投稿者:放浪者
2006/02/19 22:48:21    (XuWV5PHZ)
あんた馬鹿…
偽者さん退場して下さいね。
さすがに、サイト管理者もこれは削除でしょう。
4
投稿者:バカボン
2006/02/19 22:34:44    (lIicH8LZ)
偽者による投稿のように思うが、もしそうならまったく暇人だなと呆れる。
ある意味俊夫にまとわりつくストーカーですな。
3
投稿者:通行人
2006/02/19 22:27:39    (4vBeCElF)
いいかげんにしろ。このクソ野郎。お前のくだらない駄文など板の汚れになる、よそへ行け、このクソ野郎。
2
投稿者:たま
2006/02/19 21:33:34    (x71CYEoI)
5点。つまらん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。